FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



チュパチュパ

よぉ久しぶりーふ。

こんなん買っちゃったから、アップしたくなったんだ。



よくコンビニに置いてあるやつ。大人買いだよ(笑)



Saimigi is sleeping・・・.

Saimigi is sleeping・・・.

090801-0.jpg

To be continued.


おっす、オラ最右っす。

最近マジ、ゲームしてないっす。
多分、今からやってもシステム理解不能っす。

090612-1.jpg

最近はまってんのは、水族館デートっす。
んじゃ、またいつかゲームする日まで・・・

毛の話

発端は、数ヶ月前の出来事・・・

酔って帰って風呂入った時に「あぁ、足毛って無駄毛だな」と思い
髭剃りで全て剃ってしまったことから始まったのであった・・・

男なら大抵誰でも考えた事があるはずだ。足毛、腕毛、人によっては胸毛もか・・・
っつぅか毛って、髪の毛、眉毛、まつげ、鼻毛、陰毛、以外要らなくねぇ?
そりゃ、原始時代みたいに常時裸なら、体をガードする為に必要だろうけど
今の時代、服着てるし、人にも寄るが大抵室内だし、マジ不要だと思うんだけど?

まぁ、そんなこと考えながら、今日風呂に入ったんだが、またこの問題にぶつかった。

「・・・伸びてきたな。この腕毛と足毛、剃るべきか剃らざるべきか・・・」

こういう二極性の問題には、大抵は第三の選択肢が存在するものだ・・・
とりあえず、女性の視点から考えてみた・・・、恐らく意見は様々だ。

「つるつるで綺麗な方がいい♪」
「毛があった方が男らしくていい♪」

「男があんまりつるつるでもね・・・」

・・・やはり第三の選択肢はあったようだ・・・
確かに、男が毛剃ってますっていうのも、なんか微妙に格好悪いし・・・。
とは言うものの、微妙に剃るってこともできねー、なんか不自然になるしなぁ。

そういえばガキの頃、隙バサミ足毛をある程度切ったことがあるけど
どんなにゆっくりやっても、いくらか肉が挟まって、結構痛い思いをしたんだった。
しかも、出来栄えはクソレベルだったと記憶している・・・
やはり、今回は二択でいくしかないよう気がするんだが・・・

たったの数十秒だが悩んだんだわ、これに。
とりあえず、腕毛は悩みながら剃ってしまった・・・
足毛について、もう少し選択肢が無いか考えてみようかな、暇な時にね(笑)


※注意、最右はそんなに毛深いタイプじゃねーぞ、胸毛とかねーからな!

色々あんのよ・・・。

こんにちは。

ブログ更新頻度、結構復活してたんだけど、また低下中よ、わりぃな。
ガキの頃の夢の続きを追っかけようかとか、他にも人生について色々考え中なのよ。
090109-1.jpg
↑写真は俺の部屋からの眺めだ、綺麗だろ。

なんか軽く青春してるぜ、んじゃまたな(笑)

リアル引越し中

更新滞っちまってんな。
現在リアル引越し中でてんぱってるから日記はまた今度だよ。

んじゃまたな。

侍道3楽しいよ。

また今日も殆どゲームやってねぇーんだけど日記書くよ・・・。
081114-1.jpg
侍道3は30分だけやったよ、なんか死にまくりで一向に進まないけど面白い。
081114-2.jpg
つぅか地図覚えるの面倒臭くて今日は電源OFFりました(笑)
んで現在進行形でモヤモヤさまぁ~ず見ながら晩酌です。

んじゃまたよろしくー。

侍道

侍道3買ったよ。

1が好きで3出るとかCMで聞いて、懐かしくて買ってみたんだけど・・・

こりゃ、久々に当りゲームだわ!
変にリアリティに凝ってないとことか最高だね、ホントにゲームらしいゲーム。

久々に楽しめそうな予感なんだけど、30分しかやってないっていう最右クオリティ(笑)
ちょっと引越しも絡んでるから、メイプルもやれそうにねぇわ・・・。

んじゃ、また近況報告すると思うからよろしくー。

ノーホビー

趣味がない。

PS3を久々に起動しようと思って、GTA4買ったんだけど、これがつまんねぇ。
グラフィックと動きがリアルになりまくってんだけど、ゲームとしてつまらん。
081102-1.jpg
なんか全体的にのっそりしてる、これなら前の方が全然マシって感じ。
リアルを追求するのはいいけど、リアルに無いゲームの良さを分かってない。
やっぱゲームなんだし、多少画質落ちてもいいからサクサク動いてほしいもんだ。

ストレス解消にゲームしてんのに、逆にストレス溜めてちゃ意味がねーよ。

なんかメイプルも3Dだのメイプル2だの、おかしな話が出つつあるとか聞いたけど
本当なら、何が良くてあのゲームやってるかを理解してない証拠だな。
ドット絵の微妙なレトロ感、シンプル操作にキビキビ反応する操作性の良さ
それがなきゃとっくに皆やめてんだろ、俺もまだ辞めてはないわけだし・・・

なんか面白い事ねーかなー

んじゃまたね。

くそったれポニョ

ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~♪

いい加減聞き飽きた、テレビつけても、どっか行ってもこの歌が耳に入ってきやがる。
最初はなんとも思わなかったが、若干イラつくようになってきた程だ。
080927-0.jpg
多分、くそったれぽにょが実際に居たとしたら、↑みたいな人面魚なんだろうな。

とりあえず、妙に耳につくあの歌が嫌いなのでUPしてみただけ・・・。
フンッ、ぽにょファンが見たら、たいそうご立腹であろう(笑)

んじゃまたねー。

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

