FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転の知らせ

当ブログは移転しました。

未だ数人の方にお越し頂いているようで、嬉しい限りです。
避けるチーズを応援して頂きありがとうございました。

移転先サイト⇒ 「後の祭り~流浪の斬り賊~」

後の祭り


スポンサーサイト

後の祭り

こんばんは

本日をもちまして、避けるチーズを終了します。

profi_moon_ver3.jpg

このようなブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

思い返せば、我ながらいい加減な事ばかり書き殴ってきたと思います。
とはいえ、この日記を書くことが、無趣味な私の小さなライフワークになっており
これがゲームをやるモチベーション、というのもおかしな話ですが、確かにそのようになっていたと感じます。

081008-3.jpg

このオンラインゲームというものは本当に不思議なものです。
始める前は、顔も見たことない人たちと、こうも親しくなれるとは思いもしませんでした。

080506-1.jpg

いつの間にか仲良くなり、笑いあい、ときにはケンカをしたり心配したり。
不思議だねぇ、すばらしいねぇ、今の子供達にとってはこれが普通なのかなぁ。

080214-3.jpg

銭湯なんかに入って、まったり駄弁ってたこともあったっけなぁ~

071115-0.jpg

あれ?こんなに仲間いたっけなー(笑)※クリックすると全表示するからな
引き出そうと思えば、どんどん出てくるな。


・・・また縁がある人とはどこかで会うだろう・・・
思い返すと寂しくなるから、この辺にしときましょう(涙

080213-2.jpg

この日記は、私の大切な思い出倉庫として残しておくことに致します。
それでは皆様、長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。


by もみじの回避賊 最右
[Read More >>]

和風男児

前回から2週間程経過。

それ以来、ほぼ毎日INしてます。
やっと十字団のクエストも終わらせることができやしたし、次は何しようかな。

110718-1.jpg

やっぱり、昔の仲間もいねーからモチベあがんないのはあるんだが、
イメチェンしたりして、それなりに楽しんでます。

110718-2.jpg

これからはこんな感じで、和風男児気取ってくことにする。

110718-3.jpg

今日はもう、うろうろして終わる予定。

今じゃゲーム極めるつもりも無くなったし、そろそろ避けるチーズっつぅブログは終わりにして、なんか別のやつにすっかなぁって考え中です。

何人か見てくれてる人も居るようだしね笑

んじゃ、また。

ちぃさんぽ

最近、はじめました。

フリマ周って状況掴もうとしたら疲れちまった笑
まぁそれはゆっくりやるとしよう。現在、地道にクエスト遂行中・・・

110705-1.jpg

暑くて全てが面倒くさくなる時期だな。またな

時代遅れの斬賊スタイルってか

よぉー

どうやら動画サイトがなくなったらしく俺の動画が消えてた。
急遽、新サイトに登録してアップロードしてみたぞ。まぁ、とりあえず見てくれや。



当時なかなか好評だったんだがなぁ・・・
もう斬賊自体、時代遅れのスタイルなのか?


お疲れ様でした

よぉー。

メイポやろうにも、もうあのゲームぐちゃぐちゃな感じになってるみたい?
またそのうち、やろうと思ってただけに古い人間には残念な話だぜ。

100420mugen

いまさらながら、ここらで潮時だな・・・

お疲れ様でした。

Not over

haha.



Game is not over yat.


毎日飲むのはもう辞めてるぜ

寝る前にぼ~っとプレイ出来るオンゲを探したけどなかったわ。

つぅことで、すげぇ久しぶりにこのゲームしたよ。

なんか家族システムとか、新職業とか、もうついていけない気がした。
家族システムはシカトこくつもりだけど、新職業は無いわ。

なんつぅかあれは、最強すぎ?かは分からんが、かっこよすぎ。
元々、あんま強くないが、技の見栄えが良いってことで斬賊選んで
このゲーム始めた俺からすると、まじで無いわありゃ・・・。

んー、長くこのゲームやってたから、ショックもそれなりだよ。
090701-2.jpg
とりあえず散歩したけど・・・
回避賊って今意味あんの?MP振替とか色々あるみたいだしさ。
ちょっともう、リアルタイムでやってる奴らには、勝てる気がしねぇのも本音。
回避賊開拓したのも、他で勝てないからこっちいったわけだが・・・

やっぱこのゲームもうちょい保留だわ、見てくれてる人も居るみたいだが
ほんとわりぃな、ありがとね。

俺の趣味は・・・

こんちは。

趣味ってなんだろうって考えた時に、あっ・・・・・・俺、仕事が趣味なんだ・・・
と気づいた今日この頃の俺は、なかなか充実した日々を送っている。

今日はちょっとだけINしたけど、ヘネの隠れ家前で放置プレイ。
ママシュ待ち?って聞かれたから、「ここが俺の家だ」っつったら、呆れて帰ったぜ(笑)

そういえば、ちょっと前のことだけど・・・
大事に育てた、俺の回避靴ちゃんがあったんだが・・・
090420-4.jpg
俺にとっては結構なメルを掛けてきたつもりだった可愛い可愛い回避靴ちゃんが・・・

まぁ見事に
090420-6.jpg
闇ったわけだ・・・

2年ぶりに強化して、闇っちまうなんて、酷いよ(涙)
んじゃ、明日も仕事だから寝るぜ・・・zzz

捨てゲーモード

最近、更新が滞りまくってて悪いね。

FC2のメイプルランキング見てみたら、何気に高いのねウチ
これで高いってとこから、全体のテンションが落ちてるのが良く分かるぜ。

俺の情報ソースは、財前さんとこくらいなんだけど、何か凄い職が出るらしいな。
FJがある戦士的な?そんな快適なアクションゲームみたいなキャラが出たら、
俺は間違えなくそっちやるよ、でも再スタートって考えるとちょっとうぜぇかな・・・

後、お手軽にHP底上げ出来るクエとか出てるらしいけど、先が暗いから保留。
積み上げた路線が無視され過ぎてて、軽く捨てゲーモード(笑)

↑とりあえず、髪型変えてみたよ。
暫くこれで行くわ、ファッションゲームとしてはいいかもしんねぇな。

んじゃ、またよろしく。

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。