FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



サベジキチガイ

今日は適当に動画UP。

いつかの骨の巣大暴れバックサベジダイジェスト版だよ。 ⇒元記事


やっぱサベジは楽しいわぁ・・・。

↓いつかのサベジキチガイ動画。


もう、とにかく無駄にバックサベジがしたいらしい(笑)

今日も30分程、ぴょんぴょん跳ね回ってきたんだわ。
まぁ、また明日もやるべ、んじゃ今日はこの辺でな。


【動画】避けるチーズINデカ巣

謎に早起きしたので、久々に動画撮影

なんとなく、デカ巣に乱闘しかけてきたよ。
キーボーダ最右のカッコツケ戦闘中継映像をどうぞ…


今回はどうかな? うまく魅せられたかな?
ブーステレベルが残念だけど、久々にしては腕は鈍ってないみたい。

効率とかじゃなくて、多彩な動作で常に舞い続ける魅せプレイが私のもっとう。
これからも魅せプレイ重視のキーボーダ回避賊でいきますよ。

 ←魅せられたらクリック

【動画】死森は未だ生きている

やっとメインアバターに戻ることが出来たよ・・・
070525-1.jpg
もう頭でっかちとは呼ばせねぇ!

前回は3次の頃から決めてた黒コートではなく白コートを購入してしまった。
それと拘りヘッドのせいかやたらと頭が大きく見えてたんだよね(苦笑)
やっぱこの頭は色的にもダークコートが引き立つみたい。

さて、本日は平日なのに休日ということでエルナス地方に遠足に行きました。

辿り着いたは死んだ木の森・・・
いつだったか・・・私が2次職の頃はものすごい人気狩場だった死森・・・
ゾンビの湧き、メルドロップ、地形、そのどれを取っても最高の黒字狩場でした。
070525-2.jpg
確か50レベル~95レベルくらいまでずっと世話になったと記憶してます。

どこへ行っても人だらけで、滅多に空きがないほどの人気っぷり。
それがいまや人っ子一人居ない、寧ろ誰か居たら嬉しい位・・・

原因は地形の変更、無意味に2段に分けたり、階段状の段差を追加しまくったり・・・
狩場独占対策(?)用の死森タイマーも意味不明に残っている・・・
なんともわけの分からぬ場所と化しました。
070525-3.jpg
でも、実際狩ってみたんだけどまだ生きてる狩場はあるみたい。
"死んだ木の森4"ここなら割と狭いし、全然おいしいほうだと思ったね。
もし私がサブでも作ったらここに居座るとしよう。

話が長くなりましたね・・・
では、動画第三弾!避けるチーズ「2次斬賊in死森」をどうぞ。


今回は、2次職として死森狩りを行ってみました。

大体50~60レベル位の火力でしょうか? 2次なので使用スキルはサベジのみ
マゾイマゾイ言ってる諸君、2次でもやれば結構出来るだろ? どうかな
ちょっと戦い方かっこつけすぎたかも・・・

おまけのライカン対決ベノム出てるのは突っ込まないで下さい(笑)

んでは、本日はこの辺で・・・またよろしく

キーボーダー増えるといいな。

【動画】キーボーダ職人

こんばんは

初動画の反響がなかなか良くて何よりです。
しかし気になるコメントがちらほら・・・

いや、私・・・本当にキーボーダーだからな・・・

結構スムーズに動いてるので疑われてしまったようで(汗)
昔からロックマンやらメタスラやらパックマンやらで慣らしてたからね(笑)

とはいえ今回はキーボード・・・確かにやりづらい印象があるのは分かります。
私もメイプルを始めてやったときはキーボードやりづら!! と思っていたものです。
でもチャットやるのにいちいちジョイパ置いてキーボード打って、ジョイパ持って・・・
そっちのが手間な気がしてずっとキーボードで来てます。

確かに戦闘に於いて、同時押し設定ってのはとても有利。
でもどっか好きになれないのです、同時押し設定あれば誰でも出来るからね・・・
アーケード好きだった為かどっかで「職人的テクが欲しい・・・」と拘っているのかも。

参考までに私のキーボード配置・・・
070521-0.jpg
↑小さいからクリックして見てね。

ジャンプ併用技同時押し系の技、全て手入力で戦ってます。
任意にタイミングをずらしたり、ボタン数もあまり制限なく配置できるのがキーボーダーの利点でしょうか?
人間性能に左右されやすい分、調子の上がり下がりが激しいのもキーボーダーの道。
酔ってるときや疲労してるときは空ジャンプ連発することさえあります(苦笑)

回避賊キーボーダー・・・
この私と同じ道を逝く者がメイプルに現れるのだろうか(笑)

フフフ・・・キーボーダ職人の力・・・・見るがいい!!


今回もブーステ→アサルタのすり抜けコンボを使用してます。
ガンダムのような敵をすり抜けるのは難しいかな? 可能?

その後のかっこつけバックサベジに注目・・・・・してくれたらいいなぁ(笑)

んじゃ、キーボーダー最右の演説でしたと(笑)

今日はこの辺で・・・・・


PS その後、斬り技「斬り抜き」にてガンダム通過しました。
⇒該当記事 斬り抜き

【動画】「避けるチーズIN骨竜」

更新が滞ってしまいました。

仕事はとりあえず一段落し、今週は土日共に休みというサプライズ
GWすら1日しか休みとれなかったので、2連休でも舞い上がっちゃうんだよね(笑)
そんなわけで、時間も大分余裕があるので前からやってみたかった動画作成に挑戦

今回が初なんだけど自分的にはまぁまぁ良い出来なのかと思います。
まぁ試しに見てやってくれや・・・。

from避けるチーズ「in骨竜」


以前話したジャンプブーステでのすり抜けも多用。
意味不明に左のはしごまで行ったのは敵が居るかと思ったからだよ(苦笑)
居なかったんだょ・・・。

いつもこんな具合で戦ってるんだけど、どうなんだろうね。
他の斬賊動画も見たことはあるけど、結構動けてるんじゃないかな?

キーボーダー万歳!

記念すべき(?)第一回目の動画公開でした、と。
今日はこの辺で、またよろしく。

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

