FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



悪斬り停止の知らせ

ギルド停止のお知らせ・・・

発足して1年経ってないですが、ギルド「悪斬り」は解散しました。

理由としては、マスターである私のモチベーションの上がり下がりが激しくなってしまった為
このままギルドを続けると、メンバーがギルクエができなかったり、友達のギルドに誘われていても抜けられない、なんていうことに繋がりかねないと考えたからです。

profi2.jpg

メンバーへ

あまりINが揃わないとはいえ、突然の解散で申し訳ない。
最後の告知を見た人が何人いただろうか・・・・

派手な受け答えもしない、絵文字も使わない、夜は大抵酔ってて、ぶっきら棒・・・
そんな私を慕ってくれたギルメンの方々、ありがとう

_’)ノまた遊ぼうなb


悪斬り募集開始!!!

こんばんは


まだパス抜きに関する色々な噂を耳にしますね。

070617-1.jpg

サーバ自体をクラッキングしたやら、キーロガーを仕込まれたやら・・・・
一体どれが本当なのか、それともどれも使用された手口に当てはまるのか・・・


しかし、全てが怪しく見えてしまう・・・
知らぬ人物からの突然の内緒や招待、交換ウィンドウ・・・・
どれも拒否したくなる、悪いと思って応じてみると意味不明な自己紹介をして終了。

そういうときに良からぬ噂が頭を過ぎるのだ、「招待ウィンドウを通じてパス抜く」とかね

本当にイヤになっちゃうよ、一々疑う自分もヤダね・・・
つくづく人間は噂に弱いもんだなぁ・・と思います(苦笑)


さて、通常の日記を再開っと


一撃の刃解散して間もないですが、先日発足したギルド「悪斬り」が活動を開始!
070519-2.jpg
とりあえずレギュラー陣は集まったので、募集を掛けてみることに・・・・


070610-5.jpg
↑は副マス深夜斬賊の指示です(汗)

なんとも過激な拡声器にて募集が開始されました。


集まる人々・・・・・
070610-4.jpg


フフフ・・・


070610-6.jpg
徐々に増加中・・・

さて、古株となるようなメンバは何人残るのでしょう・・・・数撃ちゃ当たるってな



この場を借りてギルドメンバー募集!

ルールは簡単

・放置して狩場主張するような奴は要らない
・粘着性の横狩りは禁止だ
・キャラ交換、売買NG
・詐欺、チートNG

※必要あり次第追加あり

狩らない癖に使ってます。
放置して死んだら人のせい・・・・・。
そんな奴は要りません。

一番嫌いなタイプです

「狩らないなら主張すんなっ、死にたくなけりゃ見張ってろ、それも嫌なら町行ってろ!」ってな

まぁ常識的なルールだね、その辺だけ弁えてくれる方のみ募集。


後は倉庫キャラやサブは要らないって感じか・・・・・

以上、副マス/深夜斬賊より



んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく

一撃の刃

2006/11/05 現在我ギルドは、メンバー諸君の事情により活動停止中。
2007/04/02 ギルド「一撃の刃」は諸事情により解散致しました。

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

