FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



STYLISH

PCが壊れて1週間位経つけど、まだ直らないのかな…。
色んな人に聞いてみたけど、やっぱPCは自作が一番らしいね。
ネットで調べてみたら、思ってたよりプラモ感覚で簡単ぽい。
・・・こりゃ、近いうち自作決定だなぁ~

というわけで、最近はPS3のデビルメイクライ4ばっかやってます。
今回はかなり神ゲー、シリーズ中最高の出来かもしれないね。

さて、久々お食事コーナー

今回は横浜の洒落たBAR風の店に行ってきたよ。

オニオンリングソーセージ盛り合わせフィッシュ&チップスをつまみにビール
なんかこの店は世界各国のビールを揃えてるらしい・・・。
何選んでいいか分からんから、店員のお勧めを飲んだよ。
080202-2.jpg
これ、ベルギーのビールらしい。
確か名前がヒューガルデン何とかシメイなんとか・・・
2つ頼んだけど、どっちがどっちか忘れました。

日本のビールと違って柔らかい口当たりのビールだね。
日本ビールで言うと以前紹介したPRIME TIMEってのに似てる。
でも日本人にはやっぱガツガツシュワシュワしたドライな味が合うなぁ・・・。

個人的に店の雰囲気と、料理がうまかったので「★★」ってところ(笑)
また行きたい店だね、どこの店かは自分で探してくれ…

んじゃ、またよろしく。
←新バナー作ってもらったよ、クリックよろしく

歌舞伎揚げ

この歌舞伎揚げやべぇ

歌舞伎揚げはかなり好きだったけど、ローソンで売ってる千幸兵衛はやばいです。

ビールに最高に合う、おやつにもNICEだなb

一般の歌舞伎揚げとは違い、甘ったるくなくピリ辛でほのかな甘みを帯びてる味。
まぁ、とにかくビール好きなら食ってみてくれ、食ったら感想よろしく。

なんなんだこのコーナー…(汗)

そんじゃ、またね。


HOT DOG

久々に登場、お食事コーナー
なんかこのカテゴリだけ記事数が増えていかないね…。

いつだったかイケアとか言う家具屋に行った時のホットドッグ
確か1個100円とかでかなり良心的値段だったよ。

↑手前のが俺のやつね(笑)

マスタードが辛いって言うか酸っぱかったのが残念だけど、なかなか旨い。
っていうか、ピクルスやらトッピングが乗せ放題ってのがいいよな。
このイケアって店は、商品の殆どが手出し安い価格に設定されてる、
安く売るから細かいことは自分らで工夫しろみたいなとこが人気の理由かな?

過去のお食事ネタですまないね…
今度はもっと旨そうなもの紹介します。


CAKE!?

暗闇に浮かぶ謎の物体・・・

一体なんなんだ、奴は何者だ・・・
テーテー・・・・ティティー♪(ボブサップのテーマ
071222-2.jpg
・・・かなり分かりづらいだろうけどケーキだよ(笑)

材料とかは私じゃないけど、飾りつけ担当は最右画伯です・・・。
なかなか想像通りには行かないもんだね、謎の要塞みたいになってます(苦笑)
味とか見た目とかじゃなくて、X'masはケーキを食いたいもんだよね(涙)

ってな感じで、X'masは仕事だけどケーキはなんとかなったみたい。
さて、年末年始にかけて連勤確定で正月もクソもない・・・、そろそろ寝ます zzz

身内プレイヤへ
最近はメイプルINしてるよ、22時以降かな?
味気なチャットばかりする詰らん俺かもしれんが、たまには会いに来いよな・・・。

暴君ハバネロのスープ

またお食事コーナーなんだけどね・・・(汗

自販機でこんなの売ってたんで買ってみました。
前から目には入ってたんだけど、どうも買う気になれなかった品。

見た目が面白いよね♪

絵柄からすると、とても辛くて温かくなりそうなトマト系スープかと思ったんだが
飲んでみてがっかり・・・、微妙っていうか軽くまずい・・・
昔食った小学校給食の野菜スープハバネロスナックの油浮かべたような味。
途中でドブにこぼしてゴミ箱ポイだったね(苦笑)

通常勤務に戻るまではお食事コーナーだらけになりそうだな(笑)
それでは、またよろしく

一風堂って何?

現在、過去の記事調整中。

主にアイゼンと普通の靴カテゴリの記事を調整(内容はいじらないけどね
今見ると無駄すぎる改行やら、余計な語句が多すぎ・・・。
よく見かけるけど、何度もスクロールしなきゃ見れない記事は
個人的にどうしても好きになれないんだよね。

まぁ、どうでもいい前置きはこれくらいにして・・・
さて今日もお食事コーナーだよ。

本日の夜食は一風堂とかいう豚骨カップラーメンツナコーンサラダ

サラダの方は混ぜちゃったから見栄え悪いね;;

今回の一風堂ラーメンはスープも濃厚な奥深い味で
これがカップラーメンかよ!?ってくらいうまかったよ。
でかいだけの昨日のデカカップとは格が違いすぎる(笑)
そんで油もの食ったら、野菜もちゃんと補充しないとねb

てことで今日は豪華な夜食でした。
つぅかちゃんとしたご飯食べたいなぁ・・・(涙)

今朝方メイプルもちょっとやったよ。
071214-3.jpg
話題のマザールイネルに会ってきました。
戦闘力は言うまでもないけど、ちっこいルイネルがちょっとカワイイかも♪


今日の夜食はメガカップ

夜起きて、朝に寝る・・・
人々が床に着く頃、私は仕事を開始するのだ・・・。
そんな虚しき昼夜逆転生活の唯一の楽しみ・・・それは夜食!

ってことで久々のお食事コーナー
何ヶ月ぶりだろね?このコーナー(汗)

今日は気合の入ったやつ買ってみたよ。
最近メガって言葉流行ってるみたいだよね?
メガマックメガ牛丼なんとかメガに、んでこれがメガカップ(笑
071214-1.jpg
かなりデカイだけあって、湯入れて待つ時間も5分と長い。
2倍だけあって、麺もごっそり入ってました。
071214-2.jpg
もうジャブンジャブン音がするような量・・・(汗)
でも味の方は微妙、味噌ラーメンが好きじゃないってのはあるんだが
インパクトの割り味噌が効いてない気がする、麺は凄麺だけあってグッドb

一応食べきったけど、腹の形が変わる程満腹でちょっと吐きそう・・・。
でも相当大盛だから、大食漢の方は食ってみてくれ。
俺はもう一生買わないと思うよ(苦笑)

さて、帰ったら昼前にでもちょっとINしてみようか。
071213-1.jpg
ちょっと狩りの楽しさを思い出してきたかも?
あんまやらなくなってくると逆にってね♪

んじゃ久々のお食事コーナー復活でしたと。
←たまにはクリックしてくれよな。

カレーとバランス

20070417000404
こんにちは

引っ越しして以来、誰かと飲み行く時以外はシリアルばっか。
シリアルは結構バランスいいからね、むしろ実家に居るより健康だったりします(笑)
でも今日は無性にカレーが食いたくなっちまってココ壱行ったよ
しかも大盛、ウマカッタなぁ、ちょっと食い過ぎたか…腹いてぇわ…


さてメイプルはどうなってんだろ、スキル本とか沢山売ってんのかな?
21日~23日一時復帰予定だよ、みんな何してっかな~?

メイプル離れると、メイプル内の友人なんか忘れるってどっかの連中はいってたが、
どっちも人間だからな感情持ったさ…
確かにそっぽ向いてチャットしてたり、突然ROMったりもするだろうけど、
一緒に何かをやったり、日常を話し合ったりしたのは例えゲームだろうが事実だから…
そういう普段はないような出会いを大切にすんのもいいもんだと思うよ
[Read More >>]
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

