FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



時間バトンとやらが来た

えっと、「日常の一コマ」のメイユウさんからバトンが回ってきたので答えてみようかと。



                   時間に関するバトンだそうです。

・時が過ぎるのが遅いと思うときはどういう時? 

当然ながら何かを待ってるときですね、具体的に言うと、誰か待ってるとき、満員電車で各駅乗ってしまったとき、ゲーセン鉄拳で順番待ってるとき、メイポのメンテに合わせて帰ってきてもメンテが延長されたとき等



・時が過ぎるのが早いと思うのは? 

楽しいとき~、なんて言ったら抽象過ぎるか。
そうだな、具体的にファミレスや公園で雑談してるとき、ゲーセン居るとき、遅刻しそうなとき、SDTもね(笑)



・一日が48時間になったら?

いやぁ、勘弁ですね、労働も増えそうだし・・・・・・・・・
体内時計もイカレそうですしね、仮になったら~
普通に2日として過ごすと思います・・・・・・・・・・・・・・・



・時間を強く意識するときは?

ん~、まぁそれは約束があるときとかじゃないですかね(駄目?)



あ、あとSDTね・・・・・・




・戻れるならこのときに・・・・・・・・

今の自分の考え方で戻れるのなら、間違った発言や行動を正しにいきたいね(当然か)
ほかには、そうだな~軽く、無駄遣いを全部止めて・・・・・・・・・・・




・一番大切な時間は?

これはね、やっぱ一人の時間ですね、部屋にいるとき、寝るとき等。
どんなに少ししか帰れない状況でもやっぱり自分一人の部屋に帰らないとバランス保てないタイプです。
誰かと同居とか無理だね、せめて自分の部屋ないと・・・・・・・・・




・夜が更けても構わない程にやってみたいことは?

ん~、そこまで情熱を注ぐような物は最近ないですね、時間ごとにやるほうが飽きないしね。




・気づけば昼過ぎまで爆睡していたとき

前はね、夜遊びばかりしてましたから午後3時起きとかもざらでしたけどね・・・・・・・
やっぱ気持ち良いもんじゃないからもうしたくないかな・・・・・・




・次に回す人


いや、FC2に移ってから認知度落ちてそうだからなぁ・・・・・・・
でっかく出てもスカ食らいそう・・・・・・・



なし




ではでは

60%の恐怖

3月10日のメイポ



こんにちは。
060310-0.jpg
浮かない顔したSSですが、この過程はこれから明らかになります(泣)



この日は親分狩りからスタート!!

というのも、サベジ連発で親分を倒す方法を体に覚えこますためであります。
これが出来てこそ一人前斬り賊的な気がしていたのでね・・・・・・・

060305-8.jpg

ちょっと分かりにくいかな、厄介なのはKBさせると徐々に親分が下がってしまうとこでしょうか?
あとは雑魚召喚による位置ずれ、それさえ気をつければ結構出来るもんだなと。

と集中して狩っていると、我ギルド「一撃の刃」副マスコッペさんが会いにきてくれました。
060310-1.jpg
 
そんでまぁ上を担当してもらってしばらく狩り・・・・・・・・・・





がっ!!






060310-2.jpg
うあああ、ショボショボだな俺・・・・・・・・・
これは言い訳もなにもただのMISS!!! 

まだまだ精進せねば・・・・・・・・・・・・(悔)






SDTは恒例のモコモコ退治!!!(どっちが悪者か分からんけどね)
060310-3.jpg





今日のモコドロップ~

060310-4.jpg
また、この弓かよっ(笑)
しかも2本・・・・・・・・・・






そしてとうとう資金が貯まったので、念願の手袋強化!!!!!

材料はこいつ!!!
 060310-5.jpg

この書集めるのも大変だったし、手袋に30%2枚貼り付けるのも結構骨です(泣)


こっからは60%全貼りします、攻撃12目指しますが、期待値は10でしょうか?
出来たら師匠に借りてる現在の手袋も返すことができます・・・・・・・・





いざっ






ログをプリントで見えないよう塞ぎつつ、3連貼り!!!










060310-6.jpg











060310-8.jpg












うああああああああああああああああ













060310-7.jpg












微妙~









ここまで来るのにどんだけ苦労したと思ってんだよ60%さんよぉ・・・・・



そして残り財産はと言うと・・・・・・・・
060310-9.jpg
これマジです、こんだけはたいて作ったのがあの微妙手袋!!!





もうやだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







って言いたくなるよね。

[Read More >>]
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

