FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



オバハンのせいで・・・・

060316-0.jpg
3月16日のメイポ




この日はエルナスにいたようなのでとりあえずヘクタで幸運クリ+メル貯め。
060316-1.jpg
このヘクタってのはかなり気に入っています、超黒字生物ですからね。
ドロップ品がしょぼい物が割合多いですけど、コンスタントに稼げます。

でもなんか飽きてしまって狩場移動・・・・・・・・・・・・
金融でしばし戦闘を楽しむことに。
060316-2.jpg
こうやってすぐ飽きてしまう時点で分かるように俺は中途半端なバキューム賊モドキです(笑)
かの有名なマッカチンさんのように何時間もやる根性は備えておりません・・・・・・・・・・・

そんでまたまた飽きてしまってギルドの電撃さんにグル狩り願いを出したら快く来てくれた(謝)
060316-3.jpg
電撃さんもウィンク買ったんですね(笑)



そんで主に俺が左側を担当、電撃さんには机で射ちまくってもらいました。
060316-4.jpg
流石弓使い、ものすごい範囲攻撃、経験値がドバッ・・ドバッって感じで一気に送られてきます。
こっちも負けずと一体一体倒しているんですが、一気に送られてくると焦りますね(汗)

一人で狩りしてると眠くなってくるのにグル狩りだと眠気なんて感じませんっ、
一人よりそんくらい楽しいってことですね。


しかし30分後電撃さん落ち・・・・・・・・・・・つかの間の楽しみでした(泣)



一人寂しい俺は美味しい美味しい幹部Bがたっぷり出現する応接間で狩ることにしました。

数分後なんとか姉御待ち放置者のいないマップを見つけ出し狩り開始!!
060316-5.jpg
やはり金融より段差も少ないし狩りやすい、幹部Bが一撃のため効率がいいんです。
しばらく狩り続け本日の目標のEXP80%を達成しそうな感じ・・・・・・・・






だった・・・・・・・・・・・・・








もうね、嫌だよ。









そ~~れ










060316-6.jpg



オバハン・・・・・・・・・またやってくれたな(哀)

しかも俺攻撃してないのにさぁ・・・・・





ちょっと悔しさを吐き出すべく拡声器で愚痴ってしまいました(意味不明)
自己満足で叫んだんだけど意外に内緒が多くて焦った・・・・・・
中には日記読んでてくれてる人もいて嬉しかったけどね、無駄に拡声器使うのはやめます(反省)


この後は露店放置して外出・・・・・・・・・・・・・
060316-7.jpg
全然売れる要素ない品揃えですけどね、応援メッセージがあったりしてうれしかったさ。





そして20時過ぎに帰宅、すでにドロップタイム残り30分とかで焦って狩場探し・・・・・

本日はここになりました。
060316-8.jpg
殆ど狩りしたことない場所ですけどね。
裏通り2が満員だったので近場のここで大物ドロップ狙い。




結果・・・・・・・・・・・・





060316-9.jpg



まぁ30分なのでこんなもんでしょうか?






この日はこんな感じでしたよ、と(淡々)


access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

