FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



レベル104となり・・・

3月17日のメイポ



こんにちは



さてこの日はレベルUPが近かったためとりあえず最近戦うのが楽しい親分。
060317-1.jpg
いやぁ、ラグがすごくて困りましたけどね、本当親分戦で一番の敵はラグです(笑)
最近やってる対処法としては、親分の居ない方向にアサルタ連打しながら回復も連打する方法です、ラグ中なためこんくらいしか対処法浮かびません(汗)


ある程度経験値稼いだので後は安全に金融で狩り。
060317-2.jpg
先日のような目に遭わないように今日は応接間は我慢しています。


しばらく狩り続けてレベルUP!!!
060317-3.jpg
現在104レベルであります。



そして帰宅してまたIN・・・・・・・・・・・
SDTには間に合いませんでしたがね(泣)


仕方ないので明日のメル貯めに備えてエルナスまで行っておくとこにしましたよ、と。
060317-4.jpg
バルなんか出たりして(笑)




書ドロップ!!!
060317-5.jpg






攻撃手袋だったら嬉しいんですけどね・・・・・・・・・


中身はというと~





060317-6.jpg






はいチャンチャンって感じ(笑)








明日はモコモコでも狩り続けようと思います。
ではまたよろしく~~

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

