FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



モコ狩りタイム

3月18日のメイポ




こんにちは。


今日は徹底的にモコ狩りをするぞ!!!

060318-1.jpg
もちろん狙うは攻撃手袋書なわけですけどね。


ついでにこれも集めてたり。
060318-2.jpg
ヘクタもいるマップなので丁度いい感じに集まります。


そんな感じで経験値無視でのんびり狩っていると
060318-3.jpg
久々にイナさんが会いにきてくれたり(嬉)
また例のごとく色々お土産を持ってきてくれました~、今回はカキ氷とかキャンディだったかな(笑)
ありがとねイナさん。



今度は冒険中の猛虎ファンさんが訪問してくれたり・・・・・・・
060318-4.jpg
なんでも落ちやす過ぎて困っているとか・・・・・・・・・・・・・・・
俺もそうなんですけど、全角落ちしまくっていたことが発覚!?
最近は動くときには半角で行動するようにしています、これが大分効果あるんですよ。

落ちやすい人は試してみて下さい。


もっと長時間狩るつもりだったんですけど用事が入ってしまいモコ狩りは2時間弱で終了(哀)



ドロップはこんな感じです
060318-5.jpg




そんでまぁ夜には帰ってきたんだけどもうドロップタイムも終わってて狩る気もしないので
マイホームヘネで雑談して終了しました(笑)
060318-6.jpg





あと、こんなのが現れたりね(笑)
060318-7.jpg
自分で師匠って言うなよ~

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

