FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



モコモコグル狩り

3月19日のメイポ




こんにちは、最近モコモコ狩りの記事ばっかですみません・・・・・・・
でも今回もモコ狩りです(汗)

攻撃手袋書が目当てなわけですが、やはり手袋の攻撃強化といいますのは武器の次に
攻撃力に直結するものでありますからね、重要項目なわけですよ(笑)
060319-1.jpg
てわけで本日もモコ狩りです、今回はギルメンのなかちゃんこと盗賊ねこさんもお誘い。

3人からはドロップ率がUPするらしいのでもう一人欲しかったかな・・・・・

でもね、今回はすごく嬉しいスキルをかけてもらえるんですよ(嬉)

060319-2.jpg
これです!!
メルUPです、しかもなかちゃんはこれがMAXらしい。
なんと嬉しいことか、俺にとってはある意味HS(ホーリーシンボル)よりもいい!!!

またなかちゃんには来てもらおうか・・・・・・(悪)


そしてSDTも含め1時間30分程狩り続けまして終了~
060319-3.jpg
この顔みて分かる通り目ぼしいドロップはありませんでした・・・・・・・・・


でもまぁ一応・・・・・・・
060319-4.jpg
まぁこんな感じです(笑)
しかしメルの量はなかちゃんのメルUPのお陰で1.5Mも貯まりましたよ、と。


060319-5.jpg
このあとしばらく雑談して俺が用事で落ち・・・・・・・・・・








帰ってきてもう一度INしましたがもう寝る直前くらいだったので
060319-6.jpg
久しぶりになんとなくライカン行ってみたりして寝ました(淡々)








まぁこんな感じで最右の記憶はまた明日も続くと・・・・・・・・・(笑)



ではまたよろしくぅ~

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

