FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



とりあえず様子見。

こんにちは。

例の姫ですが、あちらこちらで結構問題になっているようですね。
今、メイポは全体的に大きく変わろうとしているんじゃないかな、これが良いほうにいけばいいんですがね・・・・・・

まぁ考えても仕方ないし、メイポを続けたいのでしばらく様子を見るとしますかぁb
さてさて、今日はなにしてたかっていうと・・・・
060701-1.jpg
前からちょくちょく見かける、高レベルSTR賊の方に話を聞きにいきました。

STR賊の狩りについてお聞きしたかったんですね、LUK賊とどう違うのかということです。

なかなか貴重なお話を聞けましたよ、ありがとうございました。

とか言いつつ・・・・・・
060701-2.jpg
突然書を貼り出す俺・・・・(謎)

まったく意味不明ですね;;  絶対変な人と思われたでしょう・・・
失礼しました(謝)


その後はレベルUPへ向けてBP狩りを堪能し、落ちです。
060701-3.jpg
今週はメイポさぼり気味だったので、レベルUPは無理かもしれないな(涙)




ま、今日はこんな感じで・・・・・

んではまたよろしく~






060701-4.jpg
この段階まではよくいくんだよね・・・・・闇くんな~


うまくいかない・・・・・

ちょっくら近況報告程度でご勘弁(謝)


060702-5.jpg
とりあえず、119レベルになれました、今週中に120まで行けるかなって感じですかねb



さて、それと~・・・・・例の龍天なんだけどぉ・・・


060702-2.jpg
は~い、ここまで行って、闇ったとさぁ(泣)

ホントこの段階で闇ると凹みます・・・・・

現在超ビンボー中なので、レベル上げ出来ない状態に~ ピ~ンチ


なにはともあれ、最右の闇強化に協力してくれた方々・・・・ありがとね(涙)
060702-1.jpg
そしてまたよろしく・・・・・まだまだ諦めてなどいませんょ・・・・b

そろそろ龍天強化代金200m超えるのかな? 



んじゃまたよろしく~





PS
短くてごめんなさい・・・。

メルを貯めてはいるものの・・・

さぁて、最近は、強化費用を稼ぐために着々とメルを貯めております。

また貯めても貯めても強化に失敗して水の泡になるかもしれませんが、貯めるしかないのです・・・・・・、これぞメイポライフなのかな(笑)


んで、最近利用さしてもらってるのがここ、ゴーレムの森です。
060705-2.jpg
確かに混んでるのですが、一人で狩るより、分けて狩ったほうが断然湧きが良くなるのを知っている方が多いようで、聞けば大抵の方はOKしてくれるんですよb

人気だからって、敬遠してないで訪ねてみるのも大切ですね。
060705-1.jpg
ここなら2時間で軽く1.5M以上稼げるので、しばらくは此処に居ようかな(笑)

しかも高額ドロップも期待できますしね、なんか大好きだったエルナスに行く意味が減ってきたかな・・・・(涙)

この森がおいしいと思いつつ、ちょっとわだかまる俺でした・・・・と。





んではでは・・・またね~(’_’)ノ





4次を待とうか。

またまたブログを休止してしまってすみませんでした・・・・・(謝)


今日の日記は単調ですがご覧あれ・・・・



現在119レベルなのでとにかく狩りまくりです。
060709-1.jpg
同じ狩り場でずっと狩っていると、どうしても眠気が発生してしまいますが今回は我慢しました(笑)

そんな感じで休憩しまくりつつ狩り(我慢してねぇじゃん)
060709-2.jpg
超本気モードですb


んで、本日途中からプリの友達が手伝いにきてくれまして・・・・
060709-3.jpg
いやぁ、ソロより全然眠くならない上に、黒字モードで狩れますのでホント助かります(感謝感謝)

その後も根性で狩り続けまして・・・
060709-4.jpg



はい、きた!!!
060709-5.jpg

120レベル!!
文字は取り損ないました・・・(悔)



本当に嬉しいですよ、これでホッとしました・・・・・・・
もう元の黒字生活に戻ろうっと(笑) 4次出るのたのしみだなぁ~♪




060709-6.jpg



今日は120の報告日記という形になってしまってすみません(’_’)


んじゃまたね~b

なんか色々とテンキュ~

さぁ120になって、なにしよっかな~って感じでINしますと・・・。


060710-4.jpg
確認できただけでもこんな事に!!

いやぁびっくりだったね(汗)
拡声器でワイワイする必要なんてないとか思ってたけど、結構うれしかったです(照)

&知らない人からも内緒とかきまくって;; ありがとね(’_’)y


んでもって、こんなん頂いたりしちゃってもう・・・
060710-1.jpg
氏油さんからカゴ(笑)

こんな感じですが、どうですかね(笑)
060710-2.jpg
と、とりあえずつけておこう・・・
少ないお小遣いで大変だったろうな氏油さん、ありがとねb


このカゴ持って、世界中を旅しますかっ(マジで!)


ま、今日はお礼を示す日記という形で^ ^;

んじゃまたよろしく~



みんなありがと(’_’)b

 

最近の活動

ちょっとまた更新休止しちゃいましたね(汗)

ってのも、4月に入社しなんやかんやで研修を終え本業務に入りまして、なかなか忙しい日々を送っております。

でもねぇ、考え方とか変わったな俺・・・、学生の頃とは明らかに違うと自覚出来るほど・・・・。

おまけに最近では仕事にやりがいすら感じだしています(笑)
俺になにがあったのやら~。  
                                    リアル最右のたびは続く・・・。


さて、メイプル話・・・・・。

ま、最近のメイプルはというと・・・・
060710-3.jpg
仲の良い人を訪ねて周ったり、ちょっとギルメン探しもしてみたり・・・・・。


あとクエスト消化の旅にでも出ようかと思いましたが・・・・・・クエストってあんまいいのない('A')

ってなわけでして、結局黒字狩りに決定!!
060713-1.jpg
場所は大抵ここね、「ゴーレムの森」。
もう黒字狩りで以前のようにエルナス行く必要が実質なくなってきましたからね(寂)

エルナスは大好きなんですけどね(涙)
IN時間なども考えるとやはり、選択肢としてはこういう湧きまくりマップに行ってしまうのが現実です・・・。


しばらくメル貯まったら、またまた龍天強化かな~。

今度は闇らないでほしいです・・・・・・・・・。




んではでは、またよろしく~。


リンク整理

本日は、当ブログのリンク集の整理をしました。


リンクにあるサイトを色々見て周ってみましたが、何週間も更新されていなかったり、
内容がメイプル関係ではないものばかりになっていたりしている・・・。

リンクさせてもらった当時はどこも楽しげなブログだったんですけどね。

俺がブログを始めたのは、メイプルをプレイしていて「これ楽しい」とか「この雰囲気いいなぁ」等、そういう時をそのときだけのものにしないで残しておきたいと思ったからでした。
それが次第に、誰かに伝えたいという気持ちが出てきましてね、そうするとヘタかもしれないけど
文章を工夫してみたり、改行や文字色、SSの配置など色々考えるわけですよ・・・・・・(懐)

そうしていくうちに、見てくれた方からメイプル内で声掛けてもらったり、コメント残してくれたり。
そういうのがすごい嬉しかったからずっと続いているんですね、学生の頃みたいに毎日更新は出来ないかもしれないですが、これからもこのブログは続けていきたいですよ。



さて、今回はブログリンクの整理ということで、


リンクから外させてもらったサイトとしましては・・・
・更新する気が感じられないサイト
・メイプル日記が少なすぎるサイト


上記2点どちらかに該当するサイト申し訳ないですがはリンクから外させて頂きました。


リンク追加させて頂いたサイト・・・
・単純に「いい♪」と感じたサイト ※内容は色々


この「いい♪」っていうのは曖昧ですけど、やっぱり文字ばっかりだったり、SSを画面のまま貼り付けてあったり、下品な表現ばっかりとか・・・
そういうのは絶対「いい♪」とはなりませんよね、この辺は分かる人は分かると思いますね・・・。




なんか、ブログについてとか、リンク外すとか偉そうなこと言ってると思われるかもしれません。 確かに俺自身、文章まとめるのはヘタだし、言葉もあまり知りません、でもブログを続けていく上で、避けては通れないところだと思います。

何卒、ご理解お願いします。


狩り場探しと出会い

まずは前回のリンク整理について補足を・・・・


こんにちはっ

前回のリンク整理についてのコメント拝見させていただきましたが・・・・

な~んか勘違いしてませんかね(汗)

別に私は素晴らしい日記を書いているわけでもないし、そんなつもりもありません。
ですから別に上からものを言っているわけでもない・・・ましてや審査をしているつもりもない。

・・・・・・そんなこととんでもないですよ(汗)

ですから、リンクから消さないでくれてありがとうとか、消されると思ったとか、それはちょっと違うんじゃないかな・・・・・・・。

相互リンクっていうのはそういうものじゃないですよね、お互い認めているから相互リンクしているのですよね。


ただ、今回安心したのは「なんで自分のリンクを消したんだ!!」っていう方がいなかったこと、
その辺は自覚していてくれているんだと安心しました。



さて、7月15日のメイポ


この日はこれからの狩りコースを決めるために色々と周っていました。

最初はここ・・・・・
ドロップが悪くて全く人気のないマジェスティックバイキング
060715-2.jpg
ちょっと接触ダメージも高いし、弾も痛いし、割りに合わないかもね・・・。

でもまぁ一対一ならば!!
060715-1.jpg
ふっ・・・・、慣れればノーダメでも全然いけますねb
経験値も美味しいっちゃ美味しいんだけど、ちょっと長時間狩るにはシンドイかもしれません(残念)

ところ変わってやってきたのは親分!
060715-3.jpg
ちょっと親分が見えにくいですが;;
いつの間にやら強くなってたんだなぁ俺。
もう親分が相手にならないとは・・・・確実に強くなっているんだなぁ~(涙)

まぁ、親分との戦闘は楽しいのですが、今となってはとても美味しいとは言いがたい・・・・・

ってことでパスです!!


今度はエルナス方面へ行ってみようと思い、オルビスに立ち寄ると・・・

突然笑顔で話しかけられたのです(驚)
どういうことなのかと思い、しばらくお話していると・・・・・
060715-4.jpg
なんと!?
半年前に俺と話したことを覚えていてくれたらしく、120レベルの際の拡声器を見て探してくれていたと言うのです・・・・・(涙)

って、半年だよ半年・・・、こっちは忘れてしまっていたというのに、なんと嬉しいことか・・・。

今回は本当に驚きでした、またお会いしましょう(’_’)b


その後は死森にたどり着きまして、とりあえずメルを貯めるべく、しばらく狩りしてお終いです。
060715-5.jpg



今回はちょっと感動したなぁ・・・・

んではこの辺で、またよろしく~

古い仲間の存在

こんばんは、相変わらずメイポは楽しいです。

新マップ4次やなんやらで、ブーブーワイワイ言ってはいますが結局楽しいことに変わりはないのですよね。  
               060715-6.jpg
でもなんでだろうか、最近自分は不調なのかなんなのか、メイプル内でのチャットに感情がこもらなくなってきてるんです・・・・・

以前はもっと感情移入して楽しく話せていたのですけどね、なぜなんだろう・・・・
それを認めたくないせいか、どこかで無理してはしゃいでみたりしていたのですが、それをある方に見抜かれてしまった;;

いや、相当ショックでしたね、まさかチャットでそういう感情を見抜かれてしまうとは!?

一体なぜ、こうもチャットに対してテンションダウンしてしまったのか?
チャットメイポのなかでも重要なエンジョイ要素だと思いますしね・・・

思い当たる事といえば・・・・・・・・・

古い仲間が減った;
これくらいでしょうか、思い起こせば随分と引退やら仮引退やらで、一緒にワイワイやっていた連中がいなくなったなぁと・・・
060323-9.jpg
これだけじゃないですね・・・・・・ドンドンドンドン減ってく。

懐かしいなぁ、礼儀正しい連中じゃなかったけど、いつも目茶楽しかった。
060323-11.jpg
「新しい仲間を見つける」とか言う人もいるでしょうが、ゲーム内とはいえ楽しい思い出のある仲間達には復活してもらいたいですよね(涙

皆なにしてんだろうか・・・・・、でもまぁ残っている人とはこれからも長い付き合いになるでしょう。
060716-2.jpg
しかし、どいつもこいつも思い出一杯のヤツばっかなんです。

ん~、今回は個人的な感情一杯の日記になってしまいすみません。


もう最右は無理して、はしゃいだりもしない、素でいこう素で・・・・・
元々そうだったんだから、他の方はこういうことってあるのかなぁ・・・(考えすぎでしょうか)



PARKING

7月19日のメイポ


INして早々呼び出され行ってみますと・・・・・・
060718-5.jpg
この氏油さんメイポ始めた初期ごろの仲間です、いつも何かをねだったりしてくるんだけど、最近はどういうわけだか逆に何かくれることが多いとか・・・・(謎

ん~、どうしたんだろか(心配心配)



昨日はちょっとジパング駐車場にお邪魔してきました。
060718-1.jpg
頼んでおきながらグル抜けてないとかいうアホ(笑)

この駐車場っていう場所にはあんまり来たことがないんですよね・・・・
なぜかというと、この地形
060718-2.jpg
目茶目茶狩りにくいんです、斬り賊にとっては相当ウザったい凹凸だらけ;;

フフ・・・、だからこそ挑戦しにきたのさっ(’_’)b
120レベルにもなって、駐車場で華麗に狩れないような斬り賊にはなりたくないですからね(汗)
060718-4.jpg
狩りにおいてメルなり経験値なりに効率を求めるのは当然だけど、時には敢えて狩りにくい場所でテクを磨くのも大切だと思いますねb
060718-3.jpg
またお邪魔させてもらお~っと

斬り賊人生テク第一!
俺はそう信じてるぞぉ~!






姫め('A')q

再会再開

7月20日のメイポ



こんにちは、110超え龍天がなかなか出来ない最右です・・・・

このままじゃ、完成するころには新武器出ちゃうよぉ~(泣)



さぁて、昨日のメイポは・・・
060720-1.jpg
いや、久々に帰って来てくれたよ・・・、九州弁のなかちゃん

九州の方言っていいね、なんか温かい気がするんだよなぁ、リアルでも同期に九州のやつが居るんだけど、このなかちゃんとメイポで話してたから全然違和感なくて面白かったb

俺はふっつ~~の話方なんで多分メイポで会ってもあんま面白くもないでしょう・・(マジで!)
060720-2.jpg
その後殆ど話してばっかで、まともに狩りしてないです(笑)

当然ドロは一個もなしっと・・・・・・・・


そんなメイポでした・・・・・。



夏休みかぁ~

7月22日のメイポ


おはよ(’_’)ノ

朝っぱらからブログ書き出している最右です・・・・・・。

いやぁ~、休日ってのはいいね、普段眠くても我慢しなきゃなんないのに、いつでも寝てOKというこの余裕がたまらんね(笑)
でもあれだな、学生はもう夏休みかぁ・・・・はぁ・・(脱力

うらやましい~なぁ~

でも、うらやましいっつっても、俺もそういう時期があったわけですからね・・・・・・・
いまさら俺が、学生に「お前ら楽だな!! ははは!!」なんて言える立場じゃねぇな(苦笑)


さてさて、昨日はっていうと・・・・・


また来たね、なかちゃん!! もう完全復活なのかな。
060722-1.jpg
夏休みなんだし、俺をさっさと抜き去ってくれたもう~(’_’)b

でも今考えると、もし俺が高校時代や中学時代にメイポを知っていたらものすごい事になっていただろうな・・・・・・、いやぁ・・知らなくて良かった良かった・・・・。

そんで、貯まった雷手裏剣を交換してもらいました。
060722-2.jpg
※書は短剣書です

あれなんですよ、一応投げ斬りにしようとチョコチョコ振りなおししていますけど、消費欄が圧迫されすぎるのはよろしくない・・・・、なんせ斬り賊ですからね、その辺忘れないようにってことで(汗)

目指すは日手裏剣のみ!! 8枚くらいかな~とか(笑)
でもそろそろ、4次と同じくもっと強い手裏剣でるんじゃないのか!?


その後、また雷手裏剣狙いでBP狩り開始・・・・・
060722-3.jpg
最近ここで狩りしていると落ち着くんです、もう赤字も相当少なくなってきましたしねb
レベル100辺りから土日はBP狩りばっかやってたからかな?

んでもってちゃっかり・・・・・
060722-4.jpg
補充済みですがマジです(汗


俺的に、久々に気合の入った日記になったな、ウンウン(自己満野郎)
こんなんでも1時間30分かかってんですよぉ~('A')


んではでは、またよろしくぅ~

でかいパッチだな♪

こんばんは。

なんか今回のパッチで色々と要素が増えたようですね。
060726-1.jpg
んと、ショップメニューの横にトレードなるものがありましたね・・・・・。

うん・・・・つい龍天拳買っちゃったけどさぁ(苦笑)

あれだね、とうとう金がモノを言うゲームになってきたなぁとか思いました(笑)
でも、お金がなく、P取引するしかない子にとっては助かる要素なのかな・・・

でもやっぱPってのは人からじゃなくてコンビニで買うもんだろ~
それに今回のシステムによって簡単にほしいものが検索できてしまうから、目的のものとかなくなっちゃいそうで心配だなぁ。

どっちかっていうと、今までのようにフリマを歩き周って見つけられるかどうかってほうが、楽しみがある気がしますね・・・・
フリマが無くなったわけではないですけど、やはり多少廃れることには違いないと思います・・・・。


実はそっちはあんまり気にしてないのです・・・・・・・

俺の気になっているのは~



ギルド対抗戦!!!

理想のギルドを作るべく、一人で1から集めだした我宝ギルド一撃の刃」、皆好きなヤツばっかりなんだけど、人数の関係、リアルの事情などにより全然顔を合わせる機会がないという寂しい状況・・・・・(涙)
060422-12.jpg
でも今回のこのギルド対抗戦によって、初めてギルドとして協力しあい、交流を深めることが出来るかもしれない!?

まぁ今はそれが超楽しみです(’_’)b



例えこんなことがあっても;;
060726-2.jpg
まぁ今回は師匠の協力により破産は免れたが・・・

一撃の刃メンバーよ!!(あんま居ないけど・・)
夏休みならさっさと俺を追い抜いてくれたもぅ~・・・・・!!

それと対抗戦がどんなんか分からないが、PowerUPよろっ。


んではまたねぇ~

まだまだ視野が狭い自分・・・

俺もまだまだ視野が狭いなぁ・・・・・
060727-4.jpg
先日のパッチなんですがねぇ、例のトレードシステムを見ていて
正直なところ、あぁ・・・このゲーム一気に崩壊するだろうなぁ・・・

とか思ってたんですょ・・単純すぎたかなぁ(泣)



でもこの人の見解を見るといつも考えさせられる。
060727-1.jpg
あの最大手サイトと言っても過言ではないメイプル総回診財前ゴウさん、彼すごいね('A')

毎回と言って良い程「あぁ、なるほどなぁ、そうだよなぁ」となってしまう、おまけに正義感が強く真面目なようでフランクな面とのバランスも取れている、人生経験も豊富なせいか様々な角度で物事を見ることが出来ているのですね・・・(圧巻)
八十八茶物語は嫌いです;;


本日もこの方のブログを読み「なるほどなぁ」と言わされてしまいました(笑)

あれだねぇ、考えようによっては今回のトレードシステムも悪い方向に転ぶとは限らないなぁと、思えるようになりました。

俺もまだまだ考えが浅いなぁ~

まぁ、それはネクソンさんがどこまで先読みしているかに寄りますがね(苦笑)



PS

ギルド対抗戦・・・・忍耐あったのね;;

えぇ、まじか・・・・

こんばんは。

さて、先日のパッチ以来のちょっとまじかょ! っていうことを書きます。


まぁ、まずはこちらから・・・
060730-2.jpg
これはメイプル3周年記念のクエストで、とある帽子を70レベル以上のキャラで覚醒させると、手に入る帽子です・・・・。
やたら強くないですかね、各補正がそれぞれずつ揃っていて、ついでにHPMPもちこっとプラスされる、おまけに今後変更される防御補正の扱いを考えるとこいつぁ・・・・とんでもない強さなんじゃないのか!?

だって、今まですごい部類だった帽子はこれだよ~
060730-1.jpg
合計補正+6のハイドフード、こいつが最良品です。
普通に5M~8M程する品・・・・・・・でした(苦笑)
まぁ、一応補正7以上の賊帽子もあることはありますが、そんなもの滅多に見かけない・・・

いままで、これで喜んでいたのに、こうも簡単に誰でも(70レベル以上なら)入手できてしまうとは・・・・トホホ(泣)

だが、落胆することはない!!

なぜならこの、メイプル帽子のクエスト期間限定!!
しかも、70レベル以上でないと手に入れることは出来ないのです、ということはいずれこの帽子を入手したくても出来ない人々が現れる!!

そうなればまた最良ハイド等の高級帽子の価値も復活することでしょう(涙)


とはいえ、自分で使えないならあんま意味ねぇな(笑)
※ジャクムの兜は考えてません(無理)!


ってことで帽子の話は終了・・・・

次はこれだ!!



なんなんだよこれ・・・・・・

060730-3.gif

火の手裏剣
攻撃力27
ドロップする敵・・・・・噂では火ブル等。



はぁ??
火ブル!? 超一杯湧くじゃねぇか~~~!!!!
そんなん武器庫でボロボロ毎日量産されんじゃないのか!!!!
しかもしかも、攻撃力27って・・・・日手裏剣と同じじゃんかよ(怒)

一体なんの意味があんのさぁ・・・・特殊な効果でもあるのかね・・・・。
最近やたらと、手裏剣類の相場が落ちてるみたいで、俺としては多分新しい手裏剣が出るから、現存手裏剣の相場を下げるためにドロしやすくなってるのかな~? とか思っていたのですがね・・・・。

どうやらそうではないらしい・・・・・

ちょっとありえないよね、正直投げ賊の優遇状態考えるとさ・・・
高攻撃力の手裏剣安いとか・・・条件良すぎじゃん・・・・・(背中)


まぁまだ確認したわけじゃないし、今後調整入ることを期待しましょう。
メイプル装備のドロップも恐らく出回ってる数が限定されているため、期間限定でドロップさせているのでしょうし・・・。

まだまだわかりませんね(笑)


っとまぁここまでは許せる理由があるとしてだ・・・・・!!

問題はギルドクエスト!!!

結構情報が出回っていますが、「30レベル以下のメンバーが居ないとだめ」・・・・・・・・・


ほぇ??

何言ってんの・・・・・、んじゃああれだ・・・・、そのメンバーが31レベルになったらどうすんだ??

まさか、上がるなってことなのか・・・?

そ、そんな馬鹿なっ!?
もしくはその人が上がったら次に30レベル以下のメンバーを探せってことか・・・・・・

いや・・、最悪の選択肢として、30レベル以下の人をギルクエの時だけ入れて・・・・・・うあ、やだなぁそれ・・・・。

思いっ切り利用してるだけじゃん・・・・・。


ん~、いやこれはね、相当おかしい条件だと思うよ・・・マジで!!

30レベル差がある人が居ないとダメ」っていうならまだしもね・・・・・。
ギルメンを頻繁に入れ替えろってことか・・・・・・変なの~(苦笑)


おかしいよな? 俺がおかしいのか?

いや絶対おかしいってば;;



んじゃ今日はこの辺で、またよろしく~

楽しき狩人な日

こんばんは、暑くなってきましたね・・・・(汗)

いやぁ・・・嫌な季節ですな;;
暑いの嫌いです(笑)


さて昨日のメイポ日記・・・・



この日はコッペさんとの狩りからスタート!
060731-1.jpg
一緒に狩るのなんて超久々だな~・・・・、あれはいつの頃だったか(涙)

・・・・・・


・・・・


ありました・・・
2.7-1.jpg
懐かしいわぁ・・・・・うぅぅぅ・・・
こんな時期もあったな(泣)

可愛らしい数字サベジだった我らも、今となっては~
060731-3.jpg
ガガガガガガガガ!!
ん~ちょと分かりにくいSSかな~(笑)
に恐怖していたコッペさんも、今では平然と叩き潰してしまう程になりましたな(笑)


相変わらずリアル事情を聞き始めると機嫌が悪くなりますが(汗)060731-2.jpg
どんどん古い人達メイプルを辞めていく中で、ずっと残っていてくれる方がいるのは嬉しい限り
コッペさんもそんな数少なき一人です(涙)


そしてを狩り終え、お目当ての品を入手!!
060731-4.jpg
この変な格好で1時間程、雑談していました・・・・・・

ん~楽しかった(笑) 副マスコッペ様やまたよろしくょ~(’_’)ノシ


そしてドロップタイムBPで狩り場探ししていますと・・・・

なんと!?
060731-5.jpg
相互リンクしてくださっている、爆ボンこと、BAKUBONさんと遭遇!!!

ほぼ初対面なのですが、グル狩りに誘ってもらっちゃいました(嬉)

ほぼ! といいますのも、実はあったことがあるのです・・・・そ~~と~~前の記憶・・
20060731220158.jpg
・・・・なんかダークサイトで見えにくいですが、これが初対面のときのSSです(笑)


そんで失礼・・・・狩りシーンは取り忘れたのですが。
狩りの成果は!!!!
060731-7.jpg
でんでででん!!!
はいでたね~♪ 俺は運がいいわなぁ~~(笑)


んな感じで色々と楽しい狩り日記でした。

久々に狩り日記書いた気がしたけど、やっぱたまにはいいねb





↓続きは家のアホゥねこたんの歌・・・見なくていいです(苦笑)

[Read More >>]
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

entries
Serch

