FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の子ってのは・・・?

こんにちは。

さてさて、題名にある内容と行こうか・・・・・・

私も、もうそろそろメイプルをやり始めて1年が経とうとしているのですが(9月位からかなぁ)、
前々から時たまあったが、最近頻繁にわけの分からない方と関わることがあります。


例えば・・・・

先日、ゴーレムの森にてソロ狩り中
突然上から登場し、「78斬り! 一緒に狩らない?」と言う・・・
少々ズカズカした態度の少年だが、まぁ、120レベル斬り賊が、こんな広い場所を独り占めするのは情けないと思い、了解すると・・・・・。

「あり、最s、プリさん居ない? 友とかに」

はぁ? んな場所でプリを求めるのか・・・・・?

俺「居ないね、こんなとこでプリを求めるのか普通・・・・・」
そりゃそうだ、居ても居ないって言うさ・・・・、とまぁ、その話はスルーしたと思ったが・・・・

「そか、他探してみる」
は? んでその少年は他chを探し・・・・・・・

グループに○○が加入しました

ほぇ?

んでグルチャが聞こえてくるのです・・・・・・・

「○○s、プリさん居ない? 友とかに」
「居ないです。」
そして少年はまたchを周った挙句、プリを見つけたらしく・・・・・

「最s、グル抜けるね~」

グループから強制追放されました

・・・・な・・・なんなんだコイツ・・・・・

そんでまだ続きがあったりして、数日後・・・・
ゴーレムの森にて、高レベル斬り賊の方に半分狩らせて頂いていたところ・・・・・・・・

例の少年登場!!!

「よっ」
「一緒に狩ろ~」

は? 何だコイツは・・・・・・・、当然知らない人のフリをしましたとさ・・・・・・(苦笑)
ったく、最近の子はこれが標準なのか? 俺が古いのか? 図々しいとしか言いようがない。

まぁ他にも例はありますが、上が代表例ですかね、ん~何を考えているのか・・・・・・
自己中心主義の極みだね、いやいや、、まだまだあるよ。



さて、最近よく内緒等でブログを閲覧してくれている方から、応援の言葉を頂きます。
ホント嬉しいです、そういった応援を頂くと、続けてて良かったなぁって気持ちになります。
もっとまともな記事を書かなくちゃ(笑)


ですが・・・・・、ちょっとおかしいだろ~って思うことも多々あります。

例えばですね・・・・・・

「ブログ見てます、頑張って下さい。」
はい、ここまではとっても嬉しいです、読んでくれたことに感謝します。

しかし・・・・・・
「トモロクしません?」

えっ!?
ちょっとおかしくねぇ? 唐突すぎるっしょ! 俺は君のことなんも知らんのよ・・・・・

他にも「ブログ頑張って下さい」の後に・・・・・

「なんか、強化品あったらくれるか、安く売って下さい。」
「あの~拡声器下さい。」
「この前パス抜きされたんで、なにか武器恵んでもらえないでしょうか」
等など・・・・・

そんな事知らないよ!!!!!
アンタ!!なんで俺がそんな世話しなきゃならんのょ・・・・・言ってることも、物事の順序もどれもおかしいだろ~おかしいだろ~!!!
 絶対おかしいだろ~!!
明らかにおかしい、全くもって常識がない、そういう方にはビシっと言い返しますのでよろしく・・・・・

こんなことを言うと、どう思われるか知れないけど、今後のため言っておきます。

ブログを書いているからといって、最右は穏健派ではないです、おかしいと感じたら普通に言い返します。

最近はそういう、自分勝手な考え方が普通なのでしょうか?
いや、そんなはずはないですよね、多分上記の例の方々は年齢的に、まだ子供なのでしょう・・・

ただそれだけだと願います、まさかそれが標準ってことは・・・・ないよな(不安)



さて、メイプルでの活動日記・・・・・・・


もう今週で130到達とか、完全無視の俺は

なかちゃんと、ルイネル狩りを楽しんだり・・・・
060811-1.jpg
ルイネルドロップ率低いなぁ~(笑)

ときに、ヘネで長時間の雑談を楽しんだりb
060811-2.jpg
なんでだろ、メイポでのチャットってついついハマっちゃうんだよね。
それだけ魅力があるゲームってことだろね(笑)


んで、古いトモダチの氏油クン3次転職したようなので
         060811-4.jpg


なんとな~く、氏油クンに似合いそうなこいつをプレゼント!! 060811-3.jpg
なんとなく彼には、この犬が似合う感じがしました♪
なんとなくね。
気に入ってくれるかな~



本日は、前半に愚痴とも取られそうな話を書いてしまい、申し訳ありません。
皆はどう思うんだろ・・・・・・・・


んじゃ今日はこの辺で、またよろしく~


スポンサーサイト
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。