FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4次スキル見たよ。

こんにちはー


061121-6.jpg



ちょっと4次スキル情報をチラホラ見てきました。

なんか相当ヤバイことになっててうけるわ(笑)


投げ賊専用だと思ってた、
チッサイ忍者のフィンファンネルみたいな技「アンバッシュ」 アンジャッシュじゃないよ(笑) 

あれは、盗賊共通の技なんだね、でもどうなんだろか・・・・・
斬りだから斬りの視点から見るけど、正直面倒臭いかな?

だってシーブズあるもんね、でも2重に使えば結構な威力だろうな、うんb


そんでそんで、驚いたのがエンチャントベノムとかいう武器に毒を塗るって技だ。
すごいなぁ、成功確率30%とはいえ、もしかしたら毒魔みたいなサメ狩りとかできるかもねb


そして斬り賊側の技で煙幕みたいのがあるらしい・・・・
MAXで1分間その範囲内ならばパーティ員含め無敵状態!?しかし1回使うと次の発動までに10分待たなくてはならないという、超奥義だ!!

さっき友チャで流れてたが、斬り賊10人パーティならどんな敵も怖くないとか(笑)
でもどーせ、BOSSクラスには無効です・・・・・・・・・・・・・・とかいう落ちなので過大な期待は禁物だ、と(苦笑)


んで、なんといっても期待大なのが、アサシネイション!!

ん~、動画を見たがなかなか使えそうだったな。
とはいえ、DS~DS解除の繰り返しの手間が面倒なのは否めないので、
やはり主力はサベジに軍配が上がりそうだな。

っとなるとあれだなぁ、やっぱ引っかかるのが投げ賊殿トリプルスローだなぁ・・・・・・
あっちの攻撃計算式が知りたいところ・・・・・・・。

これは投げ賊に対するライバル意識とかじゃあない、
斬りの証である6連撃を飛び道具と言う安易なもので真似られちゃ流石に黙ってられない。
斬り賊なら分かるよなぁ?クリティカルもあるしね(汗)

トリプルがそこまで強くなかったとしても、6連は真似しないでぇ~って感じ(笑)



さて、これから斬り賊はどうなるのか?


現段階で予想されるのは、と


1.アサシネイションをメインとし、湧きマップばかりでなく、単体でEXPの高い敵をビシバシ叩いていく。


2.新スキルのエンチャントベノムシブズの組み合わせで毒魔のごとく効率的に立ち回る。


3.インスピレーションによる益々の回避増加チッサイ忍者+シブズで今までの群れ退治に+αして行くか。


4.4次の斬り賊10人で無敵の煙幕狩り(笑)



ん~、今日ちこっと見たとこだとこんな感じ? かな・・・・。

どれになるだろう、こんなんありそうだなぁとかあったらコメントよろしくー


どちらにしても、SP貯めなくちゃなぁ~(涙)


正月までに140レベルにしますかな(汗)今133




んじゃ今日はこの辺で、またよろしくよー

スポンサーサイト
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。