FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



ビシャス行ったよ

こんばんはー


明けましておめでとう。

今年は本当の生きがいでも見つかるといいな~




さて、大晦日にビシャスに行ってきました。
実は以前挑戦はしたことあったんだけど、メモリ256の時だったのでラグりまくりで負けてます(涙)

今回は、500に増設満足パーティなので勝てるであろう・・・・・・・


いざっ!!
070101-3.jpg
↑の状態の時なんだけど、な~んかどっからどこまで当たり判定があるのか微妙~
もうちょっと分かりやすい判定にしてほしい・・・・慣れの問題か(笑)

んで、なんだかんだでビシャスの操縦席が浮く・・・・なんじゃこりゃ~
よう分からんが、とりあえず斬っとくか・・・
070101-4.jpg
そんな感じでフツ~~に終わりました;;

感想)・・・・・もしかして弱い??

スキル解除爆弾を爆破させないように気をつければなんてことない気がした・・・・。
戦う前にパーティの人が言ってたが「レッドドラゴンの強い版と思えばいい」ってのはマジだったな


そんで戦闘後・・・
070101-5.jpg
メルやらなんやらが落ちまくってる中・・・左に一際目立つ品が一個!!


・・・・・・・・バキドでてんじゃんbbb

でもなぁ~、初参加がもらえるわけねぇしなぁ・・・・

・・・・・・「最さん貰えば?」


え!? いやぁ悪いな・・・・いやもらっちゃえ・・・・それZボタン。
070101-7.jpg
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・苦笑!! 斬りなら分かるw


まぁ、こんな感じのビシャスでしたっと(笑)
070101-8.jpg
あんまBOSS系は行かないけど、ジャクムってのはもっと強いのかな?

それともこんな感じ??



んじゃまたよろしく~     ・・・zzzz


PS

古友の賊馬超が復活したから、リンク貼っとくよ~
俺的にスタンダードでいい感じb

馬超のメイプル日記

強化進行中?

こんにちは


年も明け、早速明日から仕事が始ります・・・・・・
休みにやったことと言えば・・・

ゲーセンフィーバー雑談会食実家コタツプリズンブレイク見まくる・・・・メイポ


この位だろうか、普段とは違ってまった~りゆった~り過ごしたものの・・・・

これでいいのか? ん~なんか足りない(汗)それ言い出したらキリないけど;;


さて!

最近の強化進行具合をちょっと紹介

まず・・・・・・・
070102-2.jpg
回避がいいんだ!と思い込み、拘り、ここまで来ました。
実はこれと同じモノがもう一つあったのですが、闇に消えました(汗)

目標としては回避30、そして締めにジャンプ60%書を貼る予定です。
なぜにジャンプ書かっていうと、DEXが目的じゃなく、ジャンプ力。

回避靴だとジャンプがわずかに足りなくなっちゃうんだよね、60%1枚通すとヘイスト掛けたとき、
120%122%になるんだ、ジャンプ力MAXは123%だけど大抵123%で届くところは122%でも行ける

と、そこまで考えてるんだけど、回避アイゼンもここまで来ると趣味の領域だな・・・・

目指せ自己満足!! 男は満足したらオシマイよっ♪


おっと、ちなみ俺はシャア専用だのなんだので回避初めたんじゃないぜ。
負け惜しみみたいだけど俺のほうが先さぁ~・・・・・・(涙)


さてさて、次・・・・・・・

ガウンも鍛えてるのですがね・・・・・
070102-3.jpg
これまじ・・・・・・貼り付けてるだけじゃないょ;;

2連なら何枚も闇に送ってきたけど、3連は流石に泣そう・・・・・・

鎧上下ならもうちょい楽にできちゃいそうだけどねぇ~



もう強化資金が靴とガウンで軽く100Mは行ってるな・・・・
どこまで続く趣味の道・・・・・・(儚)



んじゃ今日はこの辺で、またよろしくよ~

いつまで続くこのノルマ・・・・

こんばんは



ちょっと間が空いてしまいましたね(汗)

少しリアル愚痴・・・・
仕事の方なんですが、世間の正月休みが終わり問い合わせ殺到・・・

朝からず~っと電話鳴りっぱなし、機械関係故障急増、昼休みも軽く潰れる状態なのです(泣)

デスクワークなんだけど、データを洗い出したり、機械の故障復旧方法を調査したりする仕事・・・
力仕事ではないにせよ、1日中問題と向き合っていると頭がおかしくなりそうです。

そんな朝っぱらから早口で電話されてもねぇ、こっちも人間ですからキツイ・・・・・
思い出すは学生時代・・・・・、一年中何かにつけて休み期間があったなー

春休み・・・・夏休み・・・秋・・・・冬・・・他多数・・・


あぁ、天国だった。


失礼・・・・さて、メイプル・・・・・

1日経験値5%貯めることを自分のノルマとし、休日に15%程度稼ぎ、大体2週間に1レベル計算で活動してるんだけども・・・・・・
070105-1.jpg
平日IN可能時間が1時間あるかないか・・・・

となると、このノルマを続けると悲しいくらい、狩りだけになっちゃうメイプル生活だな・・・・・
ってことに気づいた今日この頃。

んーどうしよ・・ヘネ人に戻るか・・・・・・えーそうだったの!?ってのはナシw

んじゃ短いけど今日はここまで・・・・


明日も出勤・・・・寝ますか。


社会人かなしー、俺の人生これでいいのか・・・




PS
転売による書の高騰・・・確かに困る、困るけどどうしよぅ・・・・
そう思ってたブログ周りしてた時に、いい感じの記事みっけたよ。

ポチッ! ←クリック


こういう細かいところを皆で出来ればいいんだけどなぁ 俺も・・

正直しんどい・・・・・;

こんばんはー



さてさて、1日5%の自己ノルマをコツコツこなしていたお陰で2週ぶりにレベルUPできました。
070107-1.jpg
現在137レベル、次のレベルまで後・・・・73M(7,300万)
毎度のことだがキツイ・・・・・・・・


ハァ・・・正直しんどい・・・・・・

実はしんどいのは73Mのことじゃなくて明日からの出張。
土曜日出て、日曜だけ休んで、休日のはずの月曜に移動・・・・んでもって来週土曜日出勤確定;

ん~、正直しんどぃ・・・・もぅ嫌になるわぁ~


メイプルも2週間ほどできそうにないな、日記の方は携帯から更新できるかな。
070107-2.jpg
昨日はその後朝4時まで雑談・・・・ナガ;;

初心者の子囲んでずっと駄弁ってました。
強化の方もLUK20UG5のガウンとか出来てていい感じかな?

続きできないけどね;;




んじゃ死なないように出張いってくるかね・・・


何か見えたのかな…

20070113221401
お久しぶりです。

行ったこともない地で、様々な人と行動を共にし対話し協力して仕事を成し遂げて行く…

正直しんどい、めっちゃしんどいけど何か楽しいような、俺には妙な日々が続いています。


なんか見えてきたかな…


ん~疲れた、とりあえずカフェ行って帰ろ…

やっと帰れそ

20070118211004
こんばんは、

出張して以来、終電ギリの日々が続いています。

相当運ないな俺…

メイプルも久しくやってないからヘタレになってるだろうなー

もう4次出てたり?

まぁいいやとりあえず運良けりゃ明日の夜には新幹線だな(笑)


さてクイズ、冒頭の写真みて私の出張先が分かるかな?

…一発だな



んじゃ、戻ってプレイ次第更新しようー


帰ったよ

こんばんは


お待たせしたね、帰ってきました。
070120-1.jpg
とりあえず、狩りの方は以外に感覚も鈍ってないからOKだな。


それはいいとして、チャットというものに長い期間触れてなかったので、
その辺りで慣れが必要かもな、自分で違和感がある。
070120-2.jpg
リアルだったらなんでも話せるんだけどなぁ、間を持たせようと入力しすぎてる感があるな・・・・・


とりあえず順調なので、後は追加要素(あるか分からんけど)を把握して楽しんで行きます。



んじゃ、今日は復活の知らせということで、またよろしく~

Oh! my カンディー!

こんにちは


さて今日もBPでリハビリメイプル。
070121-2.jpg
なんか俺が居ない間に相場やらが、またまた上がってるらしいね。

もうどこまで上げれば気が済むのやら・・・・・


とりあえず転売キャラみたいなのに気づいたらブラックリストに追加しとくか。

ちっさいことだけど、はじめないとね(汗)
あれだぜ、「自分がやっても無駄とか、自分さえよけりゃいい」って考え方してたらいつまでも変わらないってこと、皆さんよろしく頼むよー(偉そうですません;;)



それは置いておいて、フリマ歩いてたら、なんとも懐かしいものを発見したよ。

070121-1.jpg
俺の超思い出の品・・・・・
色々なエピソードが詰め込まれたカンディネなのです(涙)

ちょっと高いんじゃないかな・・・・?

俺のプレミアか(笑)それはないか・・・



んじゃ今日はこの辺で、本格的に狩り開始するのはやっぱ4次実装してからかな?
流石に引っ張りすぎだよね・・・・・・


See you.

どうしたんだヘヘッヘイ

こんばんは


久々に土日とも休んで、俺的にバッテリーはビンビンなんですがどうもモチベが上がらない・・・・
070122-1.jpg
狩り腕も完全復活してるんだけどなぁ・・・・・・

ちょっとブランク空けるとこんな感じになるものなのかな。


やっぱ4次が出るのを期待するしかないか・・・・・


んじゃ朝早いので寝ます、目を開いて寝れる技がほしいぜ(涙)




今日は只の独り言日記でしたね(汗)
んじゃまたよろしくー

頭は柔軟にってな

こんばんは


帰宅時間が遅く、ほとんどのメイポ友と会うことが不可能な日々が続いています。

会うとしたら同じ社会人の桜華さんくらいかなぁ・・・・
070124-1.jpg
もはや休日しかまともにできることはないかな? そんな感じの仕事づくめの日々・・・・

このままじぃさんになるのだけはごめんだな(笑)


さって、頭の柔らかい人物が居ましたよ、私的にあまりに面白かったので直リンク!

クリック!

こういう柔軟な発想っていいよね(笑)



んじゃまたよろしくー

最果ての地へ

うぉぉぉー



最果ての地へ帰ってきました
070125-1.jpg
久しぶりだねーこの音楽・・・・新鮮な空気・・・・懐かしい・・・・・・


一日5%の自己ノルマも、出張から帰って以来完全無視です・・・
リアルワークに疲れたこの精神を癒すのはやっぱりここエルナス・・・・

そしてエルナス最大のアトラクションがこれ!!!!


伝統の獲物!
070125-2.jpg
イェティ&ペペです、なんと楽しいことか・・・・・・

久々に狩りを楽しいと思ったねb

しかもイェティ確殺!
070125-3.jpg
この辺りにはライカン、ゾンビ、モコモコ、ヘクタという名モンスター達が生息してます。

死森があんななっちゃったのは残念だけどね(泣)いきてぇな前の死森



しばらく此処で暮らそうか、このアラスカの大地で・・・・・・・
もうちょいメリットがあったらなー





んじゃ、今日はこの辺で・・・・・精神的過労のため早め寝ます

ギルガリ~

こんばんは


今週は珍しく土日連休だったので、寝まくり・・・・・
もう普段の何倍かってくらい寝ましたね。



そんで昼っていうか夕方に近いくらいからメイプルでもやるか~てことで
もう疲労困ぱいでどっか行く要素ないです・・・・・
070128-1.jpg
珍しくギルドレギュラー陣が揃ったので、一緒にBPでも狩ろうということになったとさ


久々にこのコンビも復活b
070128-3.jpg
ナカチャンなんか水泳選手みたいだな・・・・・
頭の「速」は、泳ぎが速いってのを強調したいのかな(笑)


そんな感じで久々のギル狩りに夢中で狩って居たが・・・・・
070128-2.jpg
やはり限界は1時間・・・それをオーバーして2時間狩ったがもう無理・・・・・

その後、普通に雑談モードになりましたとさ・・・・いいね君たち



レベルアップとかもう考えちゃいけねぇなこりゃ・・・(涙)



んじゃ今日はこの辺で、またよろしく~


ビーPIEな日々続く

こんばんは



メイプルでは相変わらずBPな日々が続いております。

最近じゃ、ギルド仲間とのグル狩り中心なので楽しいっちゃ楽しいけど
一体4次実装はいつになるのでしょうか・・・・・・・
070129-1.jpg
11月頃には1月には出るって聞いたし、1月には3月なんじゃないか?って聞くし(笑)

多分春だろっ・・・・・・・何月とかじゃなくて;;



でもま、今の狩りかたを変更するのも寂しいし、もうちょっと後でもいいかな



まだまだBPな日々が続きそうだ・・・・・





んじゃ、またまたBP日記でしたっと。
またよろしく~

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

