FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイプルの天秤

こんばんは



最近はIN時間が相当少なくなってます。
メイプルは絵の感じもシステムも相当好きなんだけどね(汗)

日記に記すことといえばレベルUPくらいかな・・・・・
070630-1.jpg
レベル145、また一区切りって感じ?
またまた先が長くなりそうだ・・・・


文に力が入ってないですが(いつもか)モチベどうこうってんじゃないよ(笑)

他人のブログ見て、「モチベが・・・・」「仮引退を・・・・」などの文字を見ると見てる側として不快になる時があるんだよね。
特に「リア>メイポですからw」みたな言葉を見るともうね・・・見る気なくなる・・・
そりゃ当たり前の言葉だろ、大前提の意識を主張するなやって感じ(苦笑)


何かとリアルの天秤に懸けるのは良くないと思うんだよな・・・
それじゃメイプル内での良い出会いや、出来事も感じれないんじゃないのかな。
070530-2.jpg
リアルはリアル、メイプルはメイプル、でも共通して考えていい部分もある。
なんでも秤に掛けたような言い方したら、メイプル仲間にも失礼だよねNPCじゃないんだからさ。

前提に持つべきことは腹に持っておいて、いちいち言わないってのが礼儀だよね。
070627-3.jpg
俺にも何人か居るよ、出会えてよかったって奴がね。


ってまぁ前々から、周り見てて言いたかったことを言って見ましたとさ・・・・
すんません偉そうで(汗)




んじゃ、今日はこの辺でまたよろしくー

スポンサーサイト

風来坊日記

こんばんは


またまたまたまた、土日共出勤確定でもう神は居ないのか的な感じ(涙)

仕事つまんないの?って聞かれると楽しいこた楽しいんだけどもねぇ・・・・
やっぱ休みとのサイクルがあってこそでしょ(苦笑)


つぅわけで言ってる側から、毎度の如く冒頭はリアル愚痴から始まるのでした。



さて、最近のメイプル・・・・

早めに帰ってINしても大抵釣り放置が殆どです。
ここ読んでる人とか内緒してくれてるみたいだけど、反応無かったら無視じゃないからね。
中身が居ないだけ、「あぁどうせ釣り放置してんだろうな」って思って下さい(汗)

070704-0.jpg

今日はフラリと武器庫へお出かけ。

夜中だったからかな? 即がら空き発見。
かつての狩場人気ナンバーワンの座はどこへやら・・・・

リプレ登場以来、ここも雑魚狩り的なポジションと化したのかな?
070704-1.jpg
おぉ避けてるねぇ回避賊。 

とりあえず武器庫貸切を堪能しておきました。


その後、20分も持たずに狩場移動・・・・・
丁度夜行狩りに誘われたので行ってみたよ。
070704-2.jpg
なんでもあるものが落ちたりする噂があるそうな・・・・・

本当かねぇ、ちょっと胡散臭い噂だけどね(笑)


噂の検証も早々に、メイプル界の価値観についての語り合い。
070704-3.jpg

マジでレベルがどうこうなんて気にもしなくなってるね;;サクチケ持ってるのに


そういえば攻撃盾書がちょっとずつ出回ってるんだけど
見た感じ相場30mくらい? 誰が強化してるんだろう?

まだ出回りが少ないとはいえ、全職共通の攻撃手袋書よりも高いとはね・・・・・
もはやあの値段じゃ切手買えって言ってるようなもんだな(苦笑)
正直アホ臭いよね、一つ30mってさ、Pで言うと2500円くらいなんだろうね。


現状に不自由もしてないし、リスク考えたら今の価格じゃ買う要素はないかな?

私はとりあえず様子見しようかなー



以上、今日の日記でした。


んじゃまたよろしくー


百人未だ遠し

こんばんは



今日はマイブームの武器庫にて、悪斬り幹部のなかちゃんこと盗賊ねことコンビ狩り
070706-1.jpg
こいつとはかなり長い付き合いです。

ネットで知り合い、リアル携帯でまで交流するのは彼が始めてですね。
かなりナイーブだったり、精神年齢が高いようで割りと先を見ない性格もまたご愛嬌。
私がメイプル内で全面的に信頼を寄せている数少ない人物です。


二人で狩ること約1時間・・・・
最近入った悪斬り員の脳内さんこと、血管内脱水さん武器庫デビュー兼ねてPT参加
070706-2.jpg
レベルは離れているとはいえ、同じ斬賊なので活躍に注目(笑)


バックサベジも結構使っていい感じだったんだけどなー
070706-3.jpg
あらら・・・・まぁNICEファイトだったよ

また一緒に狩ろうね。



さぁどうだろう、メイプル生活日記
これはこれで日々の記録をしているし、仲間は自分が登場するので楽しいのかな?

私としてはちょっと蟠りが残る部分もあるけど・・・・・元々はこんな感じで


こういうのもありだよな(笑)





つぅわけで久々に1時間以上の狩りをし、疲れた我々は銭湯へ・・・・

070706-4.jpg


ゆっくり会話を楽しんでいると、とあるギルメンがIN


しかし・・・・・・・
彼が放った言葉は・・・・・・

070706-5.jpg


・・・・・・・・苦笑


この後、私が押したボタンは言うまでもない・・・・・



さて、めげずに百人目指すぞ!!

水兵さん登場

こんばんは



さてまだまだ私の連勤の日々は続くよ・・・・・夏休みはあるんだろうなオイッ



今日は珍しく骨竜PTに誘われたので、喜んでお出かけしてきました。
070707-1.jpg
私とグル狩りするとSS目的で、稀に無駄な乱闘を仕掛けに行くので気を悪くしないでね

今日は久々に本気の狩りが出来ました、誘ってくれたイコジ君ありがとうb


狩りも終え、久々に悪斬り幹部が揃ったのでギルメン募集してみることに・・・


すると・・・・・
070707-2.jpg
まぁ時間も時間だったのでやじ馬だらけだったのですが(汗)

左の方にとある人物が!?



そう、彼の有名な・・・・・


水兵さん!


水兵さんと言えば、私が・・・・・
070707-4.jpg
こんなときから見ていた方です。

もっと前だ前、メイプルを始めてどの職にしようか考えているときに
メイプル総回診斬賊攻略に載ってたんだ。

懐かしい・・・あの攻略の参考画像に載っていた人物が目の前に・・・・
メイプルでいうタレントに会った気分って感じかな(涙)

その後は斬賊談義等を・・・・。
070707-3.jpg
ビシャスタイムアタックの話やブーステ30ゲッツの話など等。
パンピーにはちょっと聞きなれない話題ばっかだったね(笑)

キーボーダとしても認めてくれてて嬉しかったわb

普段仕事以外では敬語なんて全然使わないので、どう話していいやら困ったね(汗)
絡みづらいキャラが一層絡みづらくなってただろうな・・・・はぁ・・・

今度は戦いを通して通じ合いたいものです(苦笑)




そんな一日・・・・・・



んじゃ今日はこの辺で、またよろしく。

ヤングパワーには勝てないね

こんばんは


こんばんはって言うことは、更新が夜中なわけで・・・・・
久しく、こんにちはやおはようなどという冒頭挨拶が無いよな・・・・


最近、狩り時間が激減中なんです。

何気なくCHを回って空いている姫マップをみっけ!
070710-1.jpg
と、喜んで狩るも30分も持つかどうか・・・・

結局はココへたどり着く・・・・

070710-2.jpg
いい湯だなぁ~アハハ

この症状はモチベが低下っていうより、余力がないわけね
日常生活で集中力を使い果たして、ゲームでまで集中できない症状・・・・

うむ・・・今考えると、学生時代はすごい勢いだったな・・・・
ゾンビを4時間狩り続けたり、ゴーレム寺院に2時間以上篭ったり。
時々トモロクリストや、ギルドリストを見ていると学生には敵わないなと思います・・・・。


一月も経たぬうちに100レベル到達してたり、100以上のキャラを何体も所有してたり・・・
そのテンションを1体のキャラに集中したら私など軽く抜きされるだろうに(泣)


愚痴や感想はこの辺にして・・・・・

愛用ハイドを売ることになりましたわ(涙)
070711-1.jpg
理由は・・・・・会話を見れば分かるかな・・・


フフ、続きは次回へ続くぜ。




さてさて、それと~

最近どういう訳かいちいち管理コメントで敬語や文章指摘してくる君~
先生じゃあるまいし要らぬ御節介だよ、前から見てるのか最近なのか知らんが
私のスタンスなら分かっているだろうに・・・・・

正しい文章がお望みなら、御自分で「正しい日本語のブログ」でも作って下さい。

以上



んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく

おば犯

こんばんは



ちょっと停滞してしまいましたね、すんません。

最近は活動日記がメインで見る要素あんまない感じだけど、
これでも結構見に来てくれる人が多いからビビルわ、ありがとねみんな _’)ノ


私も時々ブログ周りとかするんですが、ヨツ宗さんの記事を見てちょっとジェラシー
バナーがヘタレとかどうとか言ってたけど・・・・・

あれでヘタレなら私のは何と呼べばいいのかってレベルだな(苦笑)

↓これね

これほどお粗末な物はそうそうないだろうよ(笑)
ホント酷いわこれ・・・・



つぅわけでメイプル日記スタート。

ギルメン集めは思ってたより順調です。
070713-4.jpg
悪斬りって言う割りに、割と気の優しい連中ばっか集まってますわ

悪い連中が集まってるから悪斬り、悪を斬るから悪斬り・・・・・・
色々な説が漂っておりますが、裏ボス曰く状況によって変わるそうな・・・

まだまだ募集してるので、前提ルール承知の方は随時!




ネタネタって考えると全く見つからないのですが、思いつくと言えば
数ヶ月ぶりに墓出したよ。


と、ある日武器庫へ向かう途中

070716-3.jpg

ホント数ヶ月に一度しか墓落とさないのに、このオバハンには未だかないません。

その後戻って戦いを挑んではみたものの
070716-4.jpg

既にそこにはハイエナどもが群がっていたので終了でした。
ふんっ、ライオンを食ったオバハンにタカレやハイエナめっ



今日はこんなもんかな、またよろしく

最の狩り耐久企画

こんばんは



毎年この季節になると異様に体調が悪くなります・・・・・
一人暮らししてから、碌なもん食ってないからかな(笑)

朝、コンビニおにぎり(赤飯のやつ)
昼、カップ焼きそば
夜、つまみとビール

メイプルの仲間内では完全にオッサン化してると言われちまってます(苦笑)

シフトによってはもっとやばいんだよな・・・・

水とカロリーメイトとビールという日まであるんだぜ(泣)
っていうか、ビール辞めて飯食えって感じだけどね




最近のメイプル活動、チャットが結構賑わって来てて良い感じなのですが、
EXP取得量がめちゃめちゃ少ない、145レベルで一日3%稼ぐかどうかってレベル;;

サクチケ使用者として有り得ない数値だなぁ・・・・・・

070716-2.jpg

学生時代はものすごい燃えてたんですがね・・・
休みの日に朝っぱらから起きて、死んだ木の森でゾンビを昼間で狩り続けたりよ(笑)

ったくあの時の熱い自分が羨ましいぜ、なんて思ったりね。


今週日曜は休みなんで、一日24時間(は無理だから)15時間耐久狩りでもしてやろう!
っと珍しく意気込んでいるので、私の知り合いで共に耐久してくれる奴は挙手(笑)



んじゃ、今日はこの辺でね。
またよろしくー

ホントありがとね

こんばんは


今日は先日予定していた耐久狩り報告を・・・・

っと、その前に・・・・・

このブログのバナー作ってくれた方がいるんだよねぇ


俺の作ったあの青い奴とは比較にならない出来・・・・

製作者:ユグさん
シンプルで俺の好みにピッタシだぜb

まだあるんだなー

こんな高等技術使ってくれた方も・・・・
20070722135219.gif
製作者:斬さん

えぇ、なんで動くんだろ? すげぇ ありがとー




それと、滅多に死なない私が姉御事故に会った時の墓を激写したこれ・・・・
製作者:秀ピチさん
パパラッチ!?

何撮ってんだよぉ秀ちゃんよぉ、ちょっとこいやって感じだけどぉ(笑)

まぁしかし、態々時間割いてくれたんだな、ありがとねb


皆さん、ホントありがとう。
すごい嬉しいです。


んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく

このヘタレバナーも見納めさ(笑)




PS

耐久狩り報告は次回・・・・・

10時間耐久狩り!

こんにちは




さぁ、本日は耐久狩り活動日記。


学生時代は一日3時間狩ることも珍しくなかったのですが、
社会人になってからは、一日1時間がいいとこ、2時間狩るなんて滅多にありません。

そんな私が以前の感覚を取り戻そうと考えた個人企画・・・・

「メイプル10時間狩り耐久企画!」さぁ行ってみよう!!
※この前15時間って言ったじゃんって言うなよ(笑)


久々の日曜の休み、部屋の掃除に食料の買出し、松屋で朝飯兼昼飯も食い。
結局INしたのは14:30くらい・・・
070722-1.jpg
ラーメンも大量に買い込み、耐久準備は万端、さぁいくぞ!!

とりあえず長く狩るんだから、でっかいドロップの期待できるとこへ

最初は赤黒ケンタの領域・・・・
070722-2.jpg
敵も一杯湧くし、運さえ良けりゃ100m以上価値のある品も手に入るかもしれない場所
久々に本気でバシバシ狩れていい気分でした。

そんで狩ること1時間弱・・・・・

070722-3.jpg

相棒が疲れてしまい、可哀相なので狩場移動・・・・



サクサク過ぎて飽きたので、ちょっと強めの連中に会いに・・・・
070722-4.jpg
この二刀流ドラゴンはなかなか歯ごたえがあって好きなんだよな。
ドロップ品にろくなもんが無いのが玉に傷なんだけど・・・・

一撃で4000ダメージ近くの攻撃を繰り出してくることもあるので要注意!

んで、激戦すること20分・・・・

070722-5.jpg

・・・次。


ちょっとやばい調子なので、ここで右腕のルンディ召喚

赤黒ケンタで強制グル狩り実施(笑)
070722-6.jpg
しばらく見ないうちに、狩りの腕も上がったんだなぁ・・・ちょっと感動

んで、また飽きたので右腕の居るうちに移動・・・・・

デブドラゴンのマップ
070722-8.jpg
ここならスカイドラゴンバキドを狙えるからねb

んで楽しく狩ること30分。

またもや相棒シャドゥ君が・・・・・・
070722-9.jpg
こいつとは長い長い付き合いだからね。
ドラゴンよりも犬が好きなんだよなー

しかたないので町の道具やで休憩
大切な右腕には、報酬として刀傷をプレゼント! 
良いボスを持ったと喜んでいることであろう
070722-7.jpg
この傷で男らしくなれよ・・・

その後チャットや、コインランドリーや風呂で大幅なタイムロスをし
気づけば20時過ぎ、早くもお楽しみのドロップタイムに突入。

今回はフェイク狙いでブラックドラゴンへ・・・
070722-10.jpg
当然目当ての品などゲットできるはずもなく、次は骨竜へGO

ホント・・・長持ちしない奴だな俺・・・・・
この時点で10時間狩りの目的は、レベルアップに摩り替わってました(苦笑)
いいのかこんなんでよぉ

骨竜をなぎ倒していると、美しき娘登場!?
以前、ヘネで会ったことのある人だったな・・・・
確か結構おふざけモードであんなことやそんなことを・・・・・ちょっと恥ずかしい
070722-11.jpg
このブログを見ていてくれて、狩りを見に来たとか言うからちょっと本気出しちゃったぜ(汗)

疲れてなきゃ、キーボーダのゴールドフィンガーをお見せできたんだけどなぁ(残念)
また来てくれやっ

070722-12.jpg



・・・・・・そして、またリプレをうろうろ回り狩り。
道中で4次転職の為にグリフォン倒してほしいと依頼され、助太刀了承。
070722-13.jpg
自慢の技でぶったおしたが、目的のアイテムは出なかったらしい(笑)
後は自分で頑張ってくれ(酷)

ちょっと残念・・・・



気づけば夜中の1時30分、サクチケタイムも残り1時間;;
摩り替わったはずのレベルアップまでまだ10mもあるよ(汗)
今更んなってサボったことを後悔したよ・・・・

ガスガス狩れて、経験値も良好なレッドワイバーンへ移動
070722-14.jpg
今までにないくらい本気の30分間でした。

最初からこんくらいパワー出してりゃ良かったんだけどな(苦笑)


頑張ったが、結局2時までにレベルアップ適わず・・・・
こうなったら、サクタイム外でもなんとか上げることにしました。
070722-15.jpg
夜中の3時にここでレベルアップ


IN合計時間としては12時間はいったのかな?
当初の目標10時間狩りは達成出来なかったよ・・・・・(泣)

狩時間だけで考えると大体4時間~5時間程?
これでも俺的にはかなり頑張ったんだぜ・・・・

しかしまぁ・・・10時間耐久というタイトルと比較すると不甲斐無いというかなんと言うか・・・・・


でも、近頃の脱力系ブログっぷりを脱出する(かどうか分からないが)力入ってたでしょ?
知らねーけど(笑)

この耐久(?)での一番の収穫は長時間INしてるお陰で、普段は無いような出会いや、
普段起きないような事態に遭遇したりしたことかな?

たまにはこういうのもいいね。




10時間とは程遠かったけど、今回は勘弁して下さい・・・・・・


んじゃ今日はこの辺で、またよろしくー

↑たまにはクリックしてくれよっ




PS

10時間いや、4時間耐久狩りのドロップ

070722-16.jpg
※書は短剣60%だよ

こんなもんなのかな(涙)

シャドー応用スキル「斬り抜き」

こんばんは

前回の10時間耐久狩りっていうか4時間狩り以来、
丁度サクチケが切れたこともあり、メイプル内での活動は殆どないこの頃です。
profi.jpg
私がブログを始めて早2年弱・・・・・
避けるチーズもメイプル内で数少なき回避賊のブログとして名が売れてきました。
マジで飽きやすい俺がブログ自体よく続いてるよなって思います。
以前にも書いたんだけど、最初の頃は誰も知る要素もない活動で
一日に5人とか10人のアクセス数の所でした。
070713-1.jpg
それが今では、日に300人~400人も見てくれている方がいるようです。
400人って言ったらすごいよね、軽く学校一個分くらいあるんだよな(笑)

メイプル内の町で呼び止められることや、内緒での応援を頂くようになりました。
時には意味不明なトモロクが送られていたことも・・・・・

ホントありがとね・・・・・・
まだまだ続けていけそうだよ(涙)

さて、近頃回避ネタを全く書いてないのですが・・・
知っての通り、斬賊の4次「シャドー」フェイクを初め、回避スキルに恵まれてます。
正直、斬賊も4次までいくと攻撃型回避型どちらも大して差はありません。
profi_moon_ver.jpg
攻撃力を上げる目的ってのは、敵撃破までの攻撃回数を減らすことにあります。
しかし、4次には「ベノム」があります。
4次の盗賊には分かると思うんだけど、ベノムってメチャメチャ強いよね?
重ねがけで1秒ごとに18kとかもざらです

ハイスピードで攻撃するよりか2秒位待ってた方がお得だったりすることも多々あります。
その他諸々、4次要素を考慮すると回避型だろうが攻撃型だろうが変わりはないんです。

そんで・・・・
シャドーにのみ許された技、その名も「斬り抜き」
この応用スキルの存在で回避賊の存在価値は益々危うくなりましたとさ(苦笑)

↓応用スキル「斬り抜き」動画


久々の動画でした・・・・・・

このようにデカイ敵でもジャンプブーステ→アサルタ連携でノーダメで狩れます。
危うい場合は、動画冒頭の前進ジャンプブーステ→反対方向へアサルタで安定。
※しかも、ジャンプブーステ後、前進ジャンプからアサルタで距離UP可能。

ステータスの回避を極めるのはまさに自己満賊のみの生き方。
ずーっと前にも言ったけどこれからは、動作で回避するのが回避賊になるかも。

んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく

仲間は大切だぜ。

こんばんは



もう聞き飽きてるだろうけど、いつも通り土日共に出勤で萎え萎え状態です(泣)
まぁそんだけ頼りにされてるってことで、それはそれで嬉しいんだけどな・・・・

さて、最近つぅかまだ一週間だけど、隠居生活してます。

正直このレベルになって来ると、別に目指すもんがどうのってこともなくなってくる・・・・・
モチベダウンって言うよりか、一旦距離を置いて長い目で見てようって気持ちかな?

そんな折、気まぐれっぽく思いついたサブ育成・・・・・
実は今まで何度もサブの育成に失敗しています(苦笑)

最初は勢い込んで、顔やら髪型、髪色まで即効変えていくものの・・・
最高でも40レベルに満たない状態で辞めてます。

っていうのもねぇ・・・・・メインキャラ、いや・・・
唯一の持ちキャラ最右以外にメイプルに自分が居ないって気がしてしまうんだよな。

070728-1.jpg

でも今回はちょっと本気なんだな・・・・っていつもそう言うんだよな(笑)

そんで、隠居時の服装サブ用の装備を集めている際、偶然にも仲の良い連中と遭遇。


駄目押しで、探している品を言うと・・・・・

なんと持っていると!?

一瞬にしてほしい品のずっと上のランクの業物をお借りすることができたよ。
070728-2.jpg
夜合さんからレンタルした品。
ちゃんと返すから安心しなっ

070728-3.jpg
本当に嬉しかったよ、そんな毎日話したり、一緒に遊んだりするって程じゃないんだけど
別に物を借りたからってわけじゃないけどさ・・・・
持つべきものはなんとやらってのかな? メイプルでもそういうのはあるもんだぜ。


んで、個人的に驚くほど嬉しかった出来事があったんだな。

070728-4.jpg

なんとなく友チャで呼びかけただけなのに、困った俺を見兼ねて、
わざわざ別キャラまでアイテム探しにいってくれた人が居たんだよな・・・・・

くぅ~っ、俺の為にそんなことまでしてくれたんだな・・・・・
ホント感激だよ・・・

profi_moon_ver.jpg

まぁ小さいことだけど、とても嬉しかったメイプル日でした(涙)


今日はちょっと飲みすぎたかな? ロング缶3本飲んでるからね(笑)



んじゃこの辺で、またよろしく。

忘れがちなノーマルな視点

こんばんは



相変わらず、休日の少なさに悶絶の毎日・・・・・・・
心の支えといえば、私を頼ってくれる仲間の存在くらいか・・・

人間不思議なものです、必要とされていると感じると自分の力以上の能力が発揮できる。
人は一人じゃないんだよな(涙)



さて、メイプルの一コマ・・・・

先日作成した極秘プロジェクト、ヒップホッパー系のツラした始めてのサブ。
順調に駒を進めております。


現在20レベル強、カラスを狩していると、マップに居た方に言われた一言・・・・・

「つかってます」

ちょっと離れてもまた追ってきて・・・・

「つかってます」


ここはトイレか・・・・?

横とかどうとか言うとキリの無い議論になるんだけど・・・・
私はずーっと前から疑問に思ってるんだよね。
今のメイプルのおかしなルール、
誰かが居たらそこでは狩らないのが普通でしょというルール・・・・・

酷い奴になると、誰かが狩りだしたら死ぬような場所で放置して、死んだら狩った人のせい・・・・・
なんて奴もいる、逆に言えば、「俺が死ぬからお前は狩るな」って意味になるよな(苦笑)


メイプルではずっと前から議論されていて、大抵の人が触れないようにしてる問題。

今日は丁度いいチャンスに巡り合ったので、出会った方にインタビューして見ました。
ちょっと意地悪だったかな?(笑)
070729-1.jpg
結局、自分では考えず、謎のルールに縛られていて、それが正しいと思い込んでいる。
今回は強引に質問して見ましたが、結構こういう人って多いんじゃないかな?

誰が決めたか知らないルールを、周りが言っているからというだけで何の疑問も持たず過ごしている、意思がないね・・・・・


ここで我がギルド悪斬りメンバーへの一言。
「ノーマルな視点を忘れるな」
メイプルを離れた目線で見れば、何が変かはすぐ分かるはずだぜ。




おっと、横狩りが悪い、悪くないって話じゃないぜ。
メイプルを離れた一般人の目線から見てどう見えるかってことだからな。



んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく。

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。