FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイプルの天秤

こんばんは



最近はIN時間が相当少なくなってます。
メイプルは絵の感じもシステムも相当好きなんだけどね(汗)

日記に記すことといえばレベルUPくらいかな・・・・・
070630-1.jpg
レベル145、また一区切りって感じ?
またまた先が長くなりそうだ・・・・


文に力が入ってないですが(いつもか)モチベどうこうってんじゃないよ(笑)

他人のブログ見て、「モチベが・・・・」「仮引退を・・・・」などの文字を見ると見てる側として不快になる時があるんだよね。
特に「リア>メイポですからw」みたな言葉を見るともうね・・・見る気なくなる・・・
そりゃ当たり前の言葉だろ、大前提の意識を主張するなやって感じ(苦笑)


何かとリアルの天秤に懸けるのは良くないと思うんだよな・・・
それじゃメイプル内での良い出会いや、出来事も感じれないんじゃないのかな。
070530-2.jpg
リアルはリアル、メイプルはメイプル、でも共通して考えていい部分もある。
なんでも秤に掛けたような言い方したら、メイプル仲間にも失礼だよねNPCじゃないんだからさ。

前提に持つべきことは腹に持っておいて、いちいち言わないってのが礼儀だよね。
070627-3.jpg
俺にも何人か居るよ、出会えてよかったって奴がね。


ってまぁ前々から、周り見てて言いたかったことを言って見ましたとさ・・・・
すんません偉そうで(汗)




んじゃ、今日はこの辺でまたよろしくー

スポンサーサイト
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。