FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



最の狩り耐久企画

こんばんは



毎年この季節になると異様に体調が悪くなります・・・・・
一人暮らししてから、碌なもん食ってないからかな(笑)

朝、コンビニおにぎり(赤飯のやつ)
昼、カップ焼きそば
夜、つまみとビール

メイプルの仲間内では完全にオッサン化してると言われちまってます(苦笑)

シフトによってはもっとやばいんだよな・・・・

水とカロリーメイトとビールという日まであるんだぜ(泣)
っていうか、ビール辞めて飯食えって感じだけどね




最近のメイプル活動、チャットが結構賑わって来てて良い感じなのですが、
EXP取得量がめちゃめちゃ少ない、145レベルで一日3%稼ぐかどうかってレベル;;

サクチケ使用者として有り得ない数値だなぁ・・・・・・

070716-2.jpg

学生時代はものすごい燃えてたんですがね・・・
休みの日に朝っぱらから起きて、死んだ木の森でゾンビを昼間で狩り続けたりよ(笑)

ったくあの時の熱い自分が羨ましいぜ、なんて思ったりね。


今週日曜は休みなんで、一日24時間(は無理だから)15時間耐久狩りでもしてやろう!
っと珍しく意気込んでいるので、私の知り合いで共に耐久してくれる奴は挙手(笑)



んじゃ、今日はこの辺でね。
またよろしくー

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

