FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



忘れがちなノーマルな視点

こんばんは



相変わらず、休日の少なさに悶絶の毎日・・・・・・・
心の支えといえば、私を頼ってくれる仲間の存在くらいか・・・

人間不思議なものです、必要とされていると感じると自分の力以上の能力が発揮できる。
人は一人じゃないんだよな(涙)



さて、メイプルの一コマ・・・・

先日作成した極秘プロジェクト、ヒップホッパー系のツラした始めてのサブ。
順調に駒を進めております。


現在20レベル強、カラスを狩していると、マップに居た方に言われた一言・・・・・

「つかってます」

ちょっと離れてもまた追ってきて・・・・

「つかってます」


ここはトイレか・・・・?

横とかどうとか言うとキリの無い議論になるんだけど・・・・
私はずーっと前から疑問に思ってるんだよね。
今のメイプルのおかしなルール、
誰かが居たらそこでは狩らないのが普通でしょというルール・・・・・

酷い奴になると、誰かが狩りだしたら死ぬような場所で放置して、死んだら狩った人のせい・・・・・
なんて奴もいる、逆に言えば、「俺が死ぬからお前は狩るな」って意味になるよな(苦笑)


メイプルではずっと前から議論されていて、大抵の人が触れないようにしてる問題。

今日は丁度いいチャンスに巡り合ったので、出会った方にインタビューして見ました。
ちょっと意地悪だったかな?(笑)
070729-1.jpg
結局、自分では考えず、謎のルールに縛られていて、それが正しいと思い込んでいる。
今回は強引に質問して見ましたが、結構こういう人って多いんじゃないかな?

誰が決めたか知らないルールを、周りが言っているからというだけで何の疑問も持たず過ごしている、意思がないね・・・・・


ここで我がギルド悪斬りメンバーへの一言。
「ノーマルな視点を忘れるな」
メイプルを離れた目線で見れば、何が変かはすぐ分かるはずだぜ。




おっと、横狩りが悪い、悪くないって話じゃないぜ。
メイプルを離れた一般人の目線から見てどう見えるかってことだからな。



んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく。

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

