FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スローメイプルライフ

こんばんは


さて、最近のメイプル活動日記。


もう大抵メイプルやるときは、仕事帰りで風呂入り終えて、酒飲みながらって感じ。
プレステってのも買ったんだけど殆どやってないっていうね・・・
070905-2.jpg
もはや、強化にも興味がなくなっているので、謎の人物と化してます(笑)

ブログ継続は、たまに居る「ブログ見てます」系の人の励ましが原動力だな・・・
何故慕われてるのかは本当に分からないが・・・ まぁアリガトね

ってわけで知り合いの知り合い通じてビシャス遊びしたり
070831-0.jpg
やっぱビシャスって皆でやるのがいいんだこれが。

あるときは、死んでると思われていたり・・・・
070831-1.jpg
↑勝手に部下扱いしてるルンディー

いや、確かに熱いモノはなくなったにしろまだ生きてますからね(汗)
最近、死んだんですか?っていう内緒もチョクチョクきます・・・・

私的には、強化レベルアップに意欲がなくなったとしても、
引退っていう言葉は間違えだと思ってます、そういう意味ではゲームなんだよ。

やる気が出ない時もある、事情で出来ない事もある、
だったらやる気が出る時やればいい、時間あるときやればいい。
・・・ただそれだけのことです。

と、あるメイプルキャバでの一コマ
070905-1.jpg
↑謎の愛人登場!?

前回来店時にタオルをリクエストしたら、希望通りタオルを着て登場・・・
メイプル開始するのは大抵酔いが回ってる夜中、軽くキャバクラ気分でした(苦笑)


・・・・そんな感じのメイプルスローライフ・・・
強化がどうとか、レベルがどうとか、回避賊がどうとかっていうものよりも、生活に合わせてスロ~にログインすんのも悪くないんじゃないの?



さっ、皆さんもどうだい、スローメイプルライフ

んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく。

↑たまにはクリックしとけよっ(涙)

スポンサーサイト

別のツールとしてのメイプルってのも悪くねぇよ

こんにちは


さてさて、まだまだメイプル内の最右、生きておりますよ(笑)

特に強化やレベルなんていう目的なんかはないのですが、まだ終わりません・・・・
070911-1.jpg
↑これちょっと森乃進的じゃない?

久々にINした子と遠足にでかけたり
070911-2.jpg

珍しく揃った古い仲間達と一緒にぷっすま見ながらチャットしたり
070911-4.jpg
ゲーム的には全然使ってない感たっぷりですが、違うツールとして楽しませてもらってます。

全然こういうのも有りだと思うんだよね、時がくればまた回避賊として起動したり、
強い斬賊になるべく強化を開始したりするんだろうな・・・・・・

それまではこんな感じでメイプル使って行きますわ。
スポーツ選手でも無いんだし、引退なんてwordはないよ(笑)


さて、別の話・・・・・

じゃあお前ゲームってものなんもやってねぇのかよって・・・

そんなことはないよ、俺ゲーム好きだもん。
このブログをずっと前から見てる人なら覚えてるかな?
またアーケードゲーマー魂が復活しつつあります。


最近はまたこれにはまってるんだよな・・・・・
鉄拳ね・・・・

やっぱ人間との賭け引きはたまらないわぁ(惚)

・・・いや、この動画の方々はものすごい有名なプロね。
私はここまでうまくないです、でも本当楽しいんだなぁ・・・
相手の行動を読んで技を置いたり、下段で削って嫌がらせておいて中段でゴッソリ持ってく。
ん~たまんねぇ・・・・なんて奥の深い戦いなんだ・・・・

暫くはまた、テッケナーに戻りそうです。

ってな感じで、メイプル側では強さとかあまり気にしてないです・・・・
アクション性の次元が違いすぎるんだな(苦笑)

ごめんなぁ・・・また回避賊として復活するときがくるだろうから。
数少なき回避賊の方々・・・、まだまだ道は閉ざされてないので開拓しといて下さい(謝)


んじゃ、今日はこの辺でな、またよろしく~

↑たまにはクリックな、一応さ(笑) 頼むわ

回避の現人神!?

こんばんは



さて、メイプルはテレビを横目に飲みながらなんとなくINしてます。
070912-4.jpg
↑またとあるメイプルキャバでの一コマ

突如出現した謎の愛人と普通のチャットをしつつビール&焼酎。
いっとくけど、私結構若いからね(苦笑)
この前はタオル姿をリクエスト、今回は髪型のリクエストにまで・・・・
・・・・なんとも個人的にドンピシャな姿で再登場でした(笑)

まぁそんな感じのフリースタイルメイプルだったよ。



それと、今日はちょっと時間があったのでなんとなく回避賊というワード中心に
インターネットサーフィンってもんをしてたんだけど、結構あるね・・・

大抵、避けるチーズに繋がっていてなんか嬉しかったんだけど、回ってる中でこんなの発見。

070912-3.jpg

こんな風に紹介されてんのか(笑)

回避賊として褒めてくれてるってのにちょっと感動(涙)
私の敬語ちっさいゲーム概念を無視した姿勢を江戸っ子と捕らえてるみたい・・・。

そら色風さんという方のサイトです、色々な斬賊の方を紹介してたよ。
これから斬賊はじめる人には結構モチベUPにいいかも? って感じだった。


しかし、こういう風に認知されてるってのは、なかなか嬉しいもんだね・・・。



さて、下のイカス男は??
070912-1.jpg
↑これリアル最右・・・・・





ってのは嘘ね(笑)



俺の尊敬する寺島のアニキがなにやら酒を出した? らしい・・・・
070912-2.jpg
こりゃ飲まなきゃなぁ・・・・・




まあ、今日はこんなとこでまたよろしく。

終はまだ無いさ・・・

こんにちは


ちょっと久しぶりかな?

もう正直な話言っちゃうけど、現状メイプルのレベルとか強化で目指すモノって・・・
・・・・・・・俺的にもう、何もないんだよな(笑)


これがモチベっていうのか分かんないけど、ある部分の熱は既に冷めてるみたい。
まぁ悪い意味じゃないんだけどな、ある意味、不要な熱が消え去った感じでスッキリ。
070917-1.jpg


以前も別のツールとしての・・・って書いたけど、そんな感じ。

古い仲間と雑談したり、好きなテレビやら、日常の出来事を笑いあったりしてます。
そりゃね、時期がくりゃ狩やらなんやらも楽しいって感じ出すときがまた来んだろうけど・・・
070917-2.jpg
まぁ今はそんな感じです、避けるチーズを見てくれている人も結構居るようですので、
今日は現状の報告に来ました と。

別に辞めやしないからな。  ・・・・残念だったな(笑)

んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく


晩酌メイプルは危険!?

こんにちは



一人暮らししてからというもの、碌な飯食ってないです。

朝はカロリーメイト昼はカップラーメン夜は酒とつまみ・・・・

お前ヤバイよばっか言われていたので、今日はちょっといいものを食ってきたよ。
070921-0.jpg
寿司だよ寿司!

って言ってもローリングするタイプの寿司ね(笑)

皿見れば分かるだろうが、調子こいて食いすぎました・・・(汗)
帰る頃には腹の形が変わってて何コイツ的な感じで終わってたな。

久々にうまいもん食うと危ないわ(苦笑)


さて、メイプル・・・・

メイプル内では死人扱いされてると思ってたが、まだ会いに来てくれる奴も居たみたい(笑)
070921-1.jpg
変な格好した右腕ルンディ

そして久々に再会した、有名ヘネ人のトゥポ氏・・・・
070921-2.jpg
こんな表情使える顔が発売されてたんだねぇ(笑)

なんていうか、原始人的だよな。


んでその後は、我が右腕ルンディーズの誘いでビシャスパーティへ参加
070921-3.jpg
大抵メイプルやってるときは、晩酌と同時進行なんですが・・。
以前からタイプミス頻度で酔ってるのがバレルらしく、今日も相当注意されました(苦笑)

なんか普通に怒ってる子が居て参ったね、メイプルでこんな目に遭うとは・・・(汗)
070921-5.jpg
↑現場だよ・・・。


活動日記っていうとこんな感じになっちまうかなぁ・・・
ずーっと前なら、普通の活動でも大げさな表現で書けたんだけどね。
もう今の最右には向いてないみたい、無表情な感じが文にも出てるね(苦笑)


まぁ、今回は勘弁・・・またよろしくよー


悪斬り停止の知らせ

ギルド停止のお知らせ・・・

発足して1年経ってないですが、ギルド「悪斬り」は解散しました。

理由としては、マスターである私のモチベーションの上がり下がりが激しくなってしまった為
このままギルドを続けると、メンバーがギルクエができなかったり、友達のギルドに誘われていても抜けられない、なんていうことに繋がりかねないと考えたからです。

profi2.jpg

メンバーへ

あまりINが揃わないとはいえ、突然の解散で申し訳ない。
最後の告知を見た人が何人いただろうか・・・・

派手な受け答えもしない、絵文字も使わない、夜は大抵酔ってて、ぶっきら棒・・・
そんな私を慕ってくれたギルメンの方々、ありがとう

_’)ノまた遊ぼうなb

フェイク30で回避を極めよう

こんにちは


暫くぶりにサクチケを復活させました。
070925-1.jpg

っていうのもちょっと嬉しいこと&目的が出来たからねb

先日、超~久々にフリマを回っていると・・・

なんとこんなもんを発見!
070925-2.jpg
スキル本フェイク20、65m

へぇ、以前は全くといっていいほど出回ってなかったんだけどな
ドロップするっていう黒ドラゴンリプレレベルだから、装備ドロップすら難しい・・・
しかし65mってのはちょっと度胸がいるよね、30%の確率で無と化すんだから(汗)

特にメルを溜めておく理由もなかったのでササッと購入。
・・・今回は普通に成功しました、正直心臓がドキドキしてたけどね(笑)


ついでにクーリッシュっていう鎧を手に入れる為、こんなの集めてたんだけど
070925-3.jpg
順調にこの3つまで集めてたんだけどねぇ・・・・

これを見て即諦めました・・・・
070925-4.jpg
謎にブルーベリーガムだけ高いらしい・・・
流石にガムに16mは出せないわ、俺がこの世界に居たら1600万円出すってことだからなぁ(汗)


無事、フェイク20を習得したので次は30だってことで
フェイク30の本をドロップするのはワルメンだけらしいんだよねぇ・・・
なので、全チャンネル回っても居なかったので暫く待つことにしました。
070925-0.jpg
だが一向に現れる気配なし・・・・

後で聞いたら6時間だか8時間に一度しか現れないらしいです(泣)
フリマで確認したら80mとか100mでしか置いてなかったね・・・
アホじゃあるまいし、50%の確率1億メルも出せねぇよなぁー

またぼちぼちワルメンボウ追っかけます。


その後は、ギルド悪斬りで知り合ったMNR君と一緒に骨狩り。
070925-5.jpg
なんか普通にうまくなってて、やっぱ奥は狭いゲームだと思いました(苦笑)

そういや、ブーメランステップってのも出さないといけないなぁ・・・

070925-6.jpg
今日のドロップ


んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく~

↑たまにはクリックしてくれよな。

ワルメンボーに出会えない

こんばんは


大抵昼ごはんはカップ焼きそばなんだが、ソース入れてから湯をそそいじゃうと最悪だな(笑)
稀にあるけど、これは本当に苦笑が出る・・・

さぁ、先日INしてみるとちょっと嫌な光景に遭遇。
070926-1.jpg
未知との遭遇っと・・・

お前ぜってぇ意識してんだろう! っていう根拠の無い言い掛かりをしたくなりました。
だって、こんな組み合わせしてる奴って滅多にいないだろう(笑)

変わり者もいるもんだなぁ・・・・・


そしてこの日も、フェイク30を求めてワルメンボを待つも現れず・・・
070926-2.jpg
ホント、いつになったら会えるんだろう・・・・

しかも倒したところで貰えるかっていうと望み薄、これ現在進行形です・・・


その後は、最近世話になってる奴の誕生日プレゼントを調達し終了。
070926-4.jpg
かなりショボイプレゼントでした・・・・


そんな感じの今日この頃のメイプル。

フェイクMAXへの道は遠くなりそうだなぁ・・・

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。