FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



銀牙伝説

こんばんは


やっぱ、一日の月曜はやばい、忙しさがヘルファイアだったよ(謎)

さて、最近はまたGYAOばっかみてます。
映画やらバラエティーやらドキュメンタリー、漫画、色々タダで見れるので気に入ってます。

そんなかでも一番すきなのがこれ。
070928-1.jpg
銀牙伝説ウィードっていう漫画。

最初はなんだよこの犬漫画・・・と思ってたが即はまりました(笑)
何この本気すぎる物語・・・・、こいつらの男気に殆ど毎回涙してます・・・。

すげぇんだホント、この漫画、本来人間が持つべき熱いハートを再確認したね(汗)
もうこれは伝説の漫画だわ・・・・・
気になったら見てみてくれよな。



あぁ、ちょっとだけメイプル活動日記


謎の愛人としょうも無いエスカルゴハンティングをしました。
071001-1.jpg
あまり動かない敵だからグダグダ狩れていいそうな・・・

その後は、ZOOにお散歩
071001-2.jpg
テレビ横目の脱力メイプル活動でした。

・・・・以上



んじゃ、今回もこの辺でなぁ またよろしく


ブログイメージ改造

こんにちは


体調ぶっ壊して休んでしまった最右です・・・
急に寒くなったり、暑くなったり、暇になったり忙しくなったりしていたのが原因だろうな。
でも酒は飲むけどね フフフ


さて、絶対気づいただろうけど、ブログのテンプレ変更しました。
しかもタダの変更じゃないんだぜ?
良く見ると細部にわたりコダワリが感じられるだろが・・・
各項目の枠の色とか、マウスカーソル当てると字が大きくなるとか
071002-3.jpg
↑こんな羅列みたくねぇよなぁ
いやぁ、大変だったよ(涙)
久々にHTML自体をいじってみました。
詳しいひとにとっては超楽なんだろうけどなぁ・・・
PG操作系の学校にいながら、まともにやってなかった私にとってはこれで精一杯です

まぁとにかくクールな感じに仕上がって自分では大満足!
ちょっとやる気も復活・・・・かな(笑)


先日のメイプル・・・

なんとベノム30習得に成功しました。
071002-1.jpg
ベノムって盗賊にとってはかなり重要
重ねがけで1秒毎に20000~30000のダメージを与え続けることもある。
ブーメランステップが手に入らない今、主力のフェイクベノム上げちゃうのも全然有り。
流石にこのレベルだとSP稼ぐの大変だけどね・・・

その後はベノム効果を味わう為、リプレで適当狩り
071002-2.jpg

フェイクも早くMAXにしないとなぁ・・・・


んじゃ今日はこの辺で、またよろしくー

150までに年越しかな

昨日は普通にソロで骨竜狩り。


071003-1.jpg
相変わらずバック技多用でやってます。

そんな感じで数ヶ月ぶりにレベルアップ
現在147レベル、レベルが上がったのはいつかの耐久狩り以来だな・・・
071004-1.jpg
このペースだと150になるまでに2008年到来しそう・・・(汗)

まぁ、今日はこの辺で・・・
そろそろキャラステも更新しなくてはね。

んじゃ、またよろしくー

健康第一だよ

こんばんは


さてちょっと新マップに旅行してきたよ
071009-1.jpg
この星空はいいぞ♪

そろそろプロフィールイメージの入れ替えでもするかな?
でもあれも結構COOLに決まってるから捨てがたいんだよな。

メイプルで結婚システムが流行ってるみたいだね。
でもオンラインゲームではそういうシステムってノーマルなのかな?
リアル思考で言うと「んだよそんな2Dの絵だけで結婚がどうこうって決めんのかてめぇら」って感じもしないでもないけど・・・

・・・でもまぁ、いいんじゃない?
その辺はゲームと割り切る部分なんだろう。
でもよ・・少なくとも・・・
話してて楽しい奴とか、ハートをちょびっと動かすなんかを感じる奴とした方がいいんじゃねぇのかなぁ・・・ なんてな(笑)


さて、最近の活動は・・・

謎の愛人クラちゃんと一緒にイカ漁に出かけたりしてました。
071009-2.jpg
あとはROM状態でテレビ見てたり電話してたりYOU TUBEみてたり・・・
メイプラー的にはいい加減状態だね。


そして今日もちょっとだけIN
071009-3.jpg
んー・・・・


したはいいが、体調不良で即落ち・・・
放置時間は長かったかな?

日頃の精神的ストレスと飲酒が原因かな?
すまんね・・・・

だが、避けるチーズのちっさい伝説はまだ続くのであった・・・
071009-4.jpg
これより良い回避靴作ってやるぜ!!!


んじゃ今日はこの辺でなぁ、またよろしく

↑たまにはクリックしてくれよっ

道は険しく冷たいものなり・・・

こんばんは


さてさて、フェイク30ゲットへの道・・・・
始めたは良いが、全くワルメンボーに出会えない日々・・・

ちょっと諦めモードになっていたある日・・・っていうか今日。
071014-1.jpg
奇跡的に仲間からワルメンボ狩りの誘いが来たよっ!

つぅことで漁開始っ
071014-2.jpg
071014-3.jpg
しかも左右両湧きっていう豪華なシチュエーションでした。
まぁ、予想通りブツはドロップしなかったんだけどね(笑)

その後、フリマをうろついていると思わぬモノを発見。
071014-4.jpg
フェイク30じゃねぇか!しかもちょっと安めだよ。

んで早速購入し、ホームチャンネルの9chへGO!
勢い良く貼ってみるが、結果は・・・・・
071014-5.jpg
結果は見るも無残。
50%とはいえ、高額になるとかなりショックだなぁ(泣)

ここで終わるわけにはいかないってことで・・・
愛弟子兼部下第一号ルンディちゃんに借金して2度目の挑戦!
071014-7.jpg
すまんな、ルンディよ・・・・
しっかり金は返すから安心しろよなっ(成功したらだがな・・・)


さぁ、男らしく勝負!!!!



ちょっとこれでシクったら流石に不貞腐れ小引退じゃねぇのか?
どうなんだ、最右君よ・・・・・(汗)








・・・・・・・文無しまっしぐらだね。








珍しく引っ張ったが・・・・結果は
071014-8.jpg
071014-9.jpg


その後、私の謎の叫びを聞いた人は数知れないのであった・・・



以上
←避けるチーズ消滅を避けたい人はワンクリック

書けなくてごめんね

お久しぶりです。

何?最右死亡説?
いやいや、中身は生きてますよ、かなり弱ってますけどね(苦笑

もう少し仕事の関係でINできそうにありませんのでご了承下さい。
profi.jpg

んじゃ、またよろしく。

借金取ルンディ

こんばんは


さて、最右の中身は貧血でぶっ倒れましたがまだしぶとくも生きております(苦笑)
俺、意外と丈夫なタイプじゃないんだよね・・・
確か去年もこのくらいの時期にぶっ壊れたっけなぁ・・・(過去ログ見れば分かるよ)

我が可愛い馬鹿な右腕ルンディちゃんが金返せ返せとウッサイのでちょっとIN
070722-7.jpg
↑コイツ男だから誤解すんなょっ(汗)

まぁ、そんなわけで復帰がてらガシャポン引いてみることに・・・
071024-1.jpg
30%も多くてなかなかの収益じゃないのかな(笑)

ちょっとは8mに色付けて返してやっか
071024-2.jpg

まあそんな感じで露店出して終了ー

リアル側が壊れてきているので寝ます。
ごめんねぇ・・・

んじゃ、短いけどまたよろしく。

ガシャで復活だオラ

こんにちは


さて、まだ復活っていう復活はしてないのですが
昨日に引き続きガシャで活動資金を蓄えてました。
071025-1.jpg
んー・・・

今日はちょっと外れっぽい?
ちなみに昨日はある方の手を借りて総額40m程入手しました。
これで馬鹿弟子ルンディちゃんにも軽く色づけして返済できそうです(笑)

そんなわけで今日も露店放置でおやすみ・・・
071025-2.jpg
さぁ、最右商店、繁盛するかな?

とまぁ、そんなチッサイ出来事も私のメイプル日記です。

んじゃ、今日はこの辺でな、またよろしくー
←この消滅寸前の最右にクリック一票
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

