FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



どうなんでしょー

こんばんは


髪切り行ったら、知らんデブゴンが登場しコダワリをぶっ壊されて凹んでます・・・

メイプルは未だになんとなくINしてます。
斬賊用の盾ナイフなんて登場したけど、STR必要とかで終わってたね。

まぁこれ以上鍛える要素増えてもテンションが付いてかねぇよ(笑)

数ヶ月前に世話になったギルドに入ったよ。
071101-1.jpg
ありがとなりージュさん。

この先グダグダ記事書いてみたけど、読み返したらネガティブすぎることに気づき消しましたとさ(笑)
フェイク30でも成功したらテンション上がるかなぁ~


んじゃあ今日はこの辺でな・・・またよろしく っと


INVITATION

近頃サラダばっか食ってるせいで段々便通が良くなってきました(でっていう
やっぱサラダはシーザードレッシングがうまいね。

ゲームは最近あんまやってないけど、数年前に流行ったデビルメイクライ3をちょっと
高校の頃、1にはまって2で萎えたけど3はまぁまぁいけてるな・・・。
余裕たっぷりに戦える魅せプレイが出来ていい感じのゲームです。
まぁ魅せプレイっつっても自分で見てるだけっていうね(笑)


さぁて、昨日のメイプル日記

なんかザクチケ貰ってしまったよ。
071104-1.jpg
あんまやる気もなかったが、とりあえず楽しんでみようってことで狩り
あんまり湧かないのがなんだけど、なかなかな品を落とすらしいね。
こいつで稼いだ金でブーステフェイクを習得できればいいんだけどなぁ・・・
071104-2.jpg
その後はワイワイ賑やかな方々に一緒させてもらいインテンションクエストしました。
正直カラーが違いすぎて気まずかったな・・・

俺はどっちかっていうとダークでヒールな感じなんだろうしなぁ(苦笑)
こういう虹色モードはなんか恥ずかしいです、楽しんだけどね;;
071104-3.jpg
まぁそんな感じでインテンションクエストもいい感じでいけました。
後で続きやっとこうかな?

まぁそんな感じのメイプル。

今日はこの辺でな、またよろしく。
>←たまにはクリックよろしくなっ

紫の魔女

今日は振休で午後3時近くまで寝て、生きてるのか死んでるのか分かんない状態。
堕落した学生時代を思い出すようで嫌な気分になりました。

デビルメイクライの方は道がわかんなくなって一旦休止(笑)
ガキの頃もゼルダFFで道に迷って半年休止とかよくあったなぁー

最近はGYAOニコニコ動画にはまってます。
GYAOはプレミア会員にまでなってるとかどんだけって感じ、ギザドンかな(笑)


さぁ近況報告はこの辺で、昨日のメイプル日記へ行こ。

久しぶりに懐かしい古古最右メンバーが登場
今回登場したのは、学生時代からの仲間の桜華舞踊、現在は深夜斬賊って奴。
071105-1.jpg
タイタニックっておいっ、俺たちの世代はもはや古い部類なんだろうなぁって実感(涙)

懐かしい、古い仲間達はもう辞めちゃったのかな?
俺の前にまた戻って来いよ、なかちゃんねこぅ氏油クンあおいタンベル・・・

メイプルってゲームだけど、コミュニケーションツールって考えると深いもんだよな・・・

その後、行った事ないっていうからウエディングタウンへ散歩。
タキシードドレスで合わせたりしてみました。
071105-2.jpg
と、ここで深夜斬賊から「血痕しようよ」との話(血痕!?
明らかに指輪目的なのは見えてるんだけど・・・
まぁそれ以外ゲームに何があるっていう話かな?

他に当てがあるわけでもねぇし、やってみっか?みたいな。
アイテム集めるのが大変だというと、「大人は拡声器で集めればいい♪」と言うし(笑)
・・・・どんだけ(汗)

良く見るとこの女なにかに似てないか?


071105-3.jpg
深海の魔女カルタ・・・・


これに似てるんだよね(笑)



ほら?
071105-4.jpg
な?似てるよな・・・・

ってことで最右ちゃんは魔女に吸収されそうです。
全国数人の最右ファンよ、早くしないと行っちゃうぞ~(笑)


んじゃ今日はこの辺でな、またよろしく


水曜どうでしょう

やっぱり野菜は野菜ジュースじゃなくて、野菜から摂るのがいいよね。

昨日は、この前のインテンションクエストの続きでグリフォン狩り。
合計で2匹狩ったけど、目的のクエスト品は出ず・・・
071107-1.jpg
結構グリフォン周りしてる人多いみたいだな。

また今度がんばろっと。


今入ってるギルドが「どうでしょう」っていうんだけど
まさかテレビ番組の水曜どうでしょうが元ネタとは思わなかったな。

水曜どうでしょう

たまに偶々見るけどシュールな感じで面白いよ、個人的におススメ。

今日はこの辺で失礼、またよろしく。

左眉がクイッとするよ

おはよっ。

午後勤の為、なんとなく衝動IN・・・
朝っぱらからとあるところへ行ってきました。
071109-1.jpg
・・・なんか違うだろ? ほら眉とか眼とか?
そう!プチ整形してみました、以前からこの顔にしようか迷ってたんだよね。
片眉がクイッとなってる表情がリアルに共通するので親近感湧きました(笑)

以前と比較するとこんな感じ。
071109-2.jpg
やっぱこっちのほうが男らしくていい感じじゃないかなぁ?
なんか前のはボーっとしてるっつぅかなんていうか・・・・
今回のはちょっと目つき悪いけどね・・・(汗)

ところで顔変えるとカラコンがリセットされるんだね(苦笑)
コダワリのグリーンアイに戻すのに余分な出費かかっちまったし・・・
総額1000円近くかかりましたとさ(泣)

ってことで、これからはこの顔が最右になるので以後よろしく。
071109-3.jpg
挨拶はF1で行きます(笑)


知り合いのオススメで超うまいシーザーを見つけたよ。
これはマジうまくてびびった。
gyu-kakusi-za-.jpg
牛角のシーザードレッシング

牛角だけにほのかに肉の風味が漂ってる気がするのは俺だけか!?
今のところこれがナンバーワンだな、うまいシーザーあったら教えて下さい。


今日の日記は朝からでした、またよろしくー

PRIME TIME

テンプレ変えました。
昨日まで一時的に別のにしてんだけど見た人居たかな?

今回も共有で配布されているテンプレのPGいじって最右仕様に変更。
学生時代には結構そういうのやったんだけどね、忘れやすいもんです・・・
何気に2時間以上費やして改造したんで、絶対文句言うなよ(笑)


アサヒのPRIME TIME、実家に帰るついでにローソンで買ってみたよ。
ビールはエビスだろ?って思ってたんだけど、こっちもかなりいいねb
なんかエビスより口当たりがソフトで女性向き? かも(笑)
20071112234600.jpg
とある雑誌でドイツのビール職人が日本のビールを飲み比べて評価してたんだけど
エビスPRIMEの接戦でこっちが勝利したみたい。
なんでも苦味や甘みのバランスがダントツだったらしいぜ。


昨日のメイプル日記

謎のタイツウーマンの手を借りて、「ショーダウン」習得クエストへ行ったよ。
071112-1.jpg
まぁこのタイツ女の正体は何度も登場しているから分かるだろう・・・

クエスト内容はともかく、ライカンバルが沢山来て爽快でした。
今となってはライカンはブーステで一撃、バルもほぼ瞬殺だったけど・・・
071112-2.jpg
んで無事にショーダウンGET完了!

今度遊びで1だけ振ってみます。
立ち回りの間に挟むとアクセントとしてカッコイイかもと期待。

その後は久々に再会したファニと一緒にポンポコアイ狙い
071112-3.jpg
が、ものの十数分でギブ・・・(流石ドライカップルって感じ?

社会人になるとこんなもんですよ(苦笑)


んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく
←たまにはクリックしてくれよなっ

MAPLEに格闘職は無理じゃない?

少しだけ話題になってた新職海賊、戦闘動画を見てみました。
格ゲー好きだから接近職側には期待してたけど、見て思い出しました。

メイプルの基本キャラ体系って全部顔デカ短足短手だったなと(笑)

顔より手が伸びてないインファイターを見て「だよね」と一言。
いや、そりゃしょうがないよね、だって2Dのデフォルメキャラが売りだもん。
そもそも肢体を使ったアクションってのが無理な話・・・
まぁとび蹴りでもあれば少しは興味湧くかも(笑)

さて、今日のメイプル日記
071113-1.jpg
結婚クエストを進めてきました。

アイテムが集まったとこで、どっちがチケット買うかの勝負!
勝敗はぷっスマに託された・・・

ファミコンの名作スターソルジャーでぷっスマメンバの誰が勝つかで勝負。
私は陣内、ファニは草薙を選択。
最初の挑戦者は草薙でした、草薙はどんどんステージをクリアし一気に勝利確定(泣)
哀れに思った深夜斬賊は、チケットを買って来るのであった・・・・。

んー・・・草薙・・・プロだわお前・・・。

そんな感じで、今日はぷっスマを使ったギャンブルなメイプル。
結婚は明日か明後日だよ、一応縁ある方には招待は送ったから是非来てくれ。
かなりテンションの低い2人だから盛り上げよろしくー(涙)


その結婚待った!っていうドラマチックな展開期待(笑)

Show Time!!

うぅ・・・初っ端から個人的に暗くなった話題を書きます。
071114-0.jpg
↑初公開ブログを書く最右の画

ブーステ20143mで買いました が!?
071114-1.jpg
見事に消滅・・・・
安くなったとは言え、140mは痛いです。
この前フェイク30を2枚葬っただけに落ち込んだよ(涙)

まっ、また買うけどね・・・・ドロはもっとキツイかも;;


その後はギルドで集まってギルド規約とかの話。
長いんで、俺は電話してました・・・ゴメンヨ
071114-2.jpg
最右深夜斬賊の結婚式は15日22:30開始です。
30人も招待する人が居なかったけど、結構沢山送ったよ。

中にはそんなに縁が有ったわけでもないのになぜ送った!?って人も居るかも(笑)
まぁドライな人間のドライな式になりそうだけど来て下さい。
071114-3.jpg

君の心にショーダウン!!!


Just married!

今日はメイプル結婚式だったよ
興味ないかも知れないけど、メイプル生活では重要項目なんで俺視点でのレポ

結婚なんてリアルでもしてないから少しだけワクワク・・・
071115-1.jpg
相手の深夜斬賊とは私が専門学生の頃からの仲間です。
一つ上の社会人だったので多少の相談もしたりしてました。

そのうち私、最右も社会人となり、いつの間にかタメ口まで聞くようになって今の状態へ
かなり冷たい感じの方でしたが、いつも物事を冷静で客観的な視点から見ているので
時にハッとさせられることもあったりしたので、ちょっと心惹かれるとこはあったかも。

でもま、私もメイプル内では負けずと冷めキャラなので、意外とお似合いだったかな?
071115-2.jpg
↑集まってくれた方々。

思ってたより集まってくれて嬉しかったよ、中には意外な人物も居たり。
逆に自分のローテンションを申し訳なく思ったね・・・(汗)

その後は記念撮影など
071115-0.jpg
071115-3.jpg
以上、結婚式でした。

最後に・・・

ファニ
お互いドライなメイプルライフだが、これからもよろしくよ。
指輪がきっかけとはいえ夫婦だからなぁ、フッそのうち食い時の25歳をリアルに頂・・!

ご来賓の方々
貴重なプレイ時間を割いての出席、本当ありがとね。
主催側の盛り上がりがいまいちで空回りさせてしまったかな?
段取りが全然わかんなくてオロオロしてしまいました(泣)
普段、無愛想で味気ないチャットしかしない私の呼びかけに対してこんなに集まってくれるとは思ってなかったです、ありがとう。


ってちょっと真面目すぎたかな(汗)
んじゃ今日はこの辺で、またよろしくー

BOURNE

ボーンアルティメイタムを見たよ。

ボーンシリーズは1から見てるけどラストの3作目もかなり良かったね。
1作目で良作な一回物だと思ってたら続編登場、あまり期待もせずに見たら
2作目が1作目を凌いでて、今3作目へ・・・
071118-1.jpg
3作目はボーンのすごさ、切なさを知ってなきゃ楽しめないかと思ったけどそんなことない
一気に引き込まれるくらい良かったよ、最初から最後まで暇なしって感じ。
んー・・・ボーンかなりいいです、是非1作~3作まで通しで見てみてねb


メイプルでは結婚祝いのガシャを消化してました。
071119-0.jpg
かなりの枚数貰ったので、それなりの結果は出たかな。
合計で70mは超えたっぽい(笑)

またこれを資金に楽しもっと♪

んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく


月下の斬賊

アバター新調したよ。

071120-0.jpg
鋭い視線は軽い色のサングラスでカバー、顔の傷が歴史を物語ってます。
んー、なかなか渋くできあがったじゃないか。
何?前の方が良かった?分かってないなガキンチョ、男はこういうもんだよ・・・。

さて、服新調に伴いプロフィ画像も変更。

今回も月下の斬賊シリーズだよ(笑)

一応2種類用意したが、気分で使い分けようかな?
071120-3.jpg
右の写真の方が月の背景に眼光が映えてるからお気に入り。
この場所いいだろ、プロフィ撮影には最適、真似すんなよー(笑)

最近のメイプル活動
071119-2.jpg
ザクチケ持ってるのにやたらドロ率が悪いので、金融に強盗しに行ったり
羊牧場に侵入して羊毛密猟したり・・・
071119-1.jpg
しかしどこもいいものドロップせず、ザクチケって効果薄いよなぁ(泣)
結局飽きてしまい愛人クラちゃんと密会するメイプル日和でした(笑)
071120-1.jpg
クラちゃん日記 ⇒ くらライフ♪
※勝手に紹介したから怒られるかもな(汗)


鉄拳6がもう数日で出るよ。
071120-2.jpg
バウンドコンボとかレイジシステムとか新要素も追加されたみたい。
ちょっとレイジシステムはどうかと思うけどね・・・

鉄拳稼動したら少しメイプルは休止かも。

じゃあ今日はこの辺でね、またよろしく

新しいFFが出るみたい

新しいFFが出るみたいだね。

同期が言ってたから公式見てみたら結構いい動画が見れたよ。
071123-0.jpg
戦闘シーンが少し出てきたけど、RPGの割りに忙しそうでした。
アクション好きにはいいかもしれないけど、だったらアクションやればいいしね(笑)

絵はかなり綺麗だったけどどうかな? また10みたいに喋り捲るのかな・・・。
私のFFは7で終わってます・・・
071123-2.jpg
映像はしょぼくてもこっちのが好きだったな。
いつも青ボードに文字が出てて、勝手に声想像したりしてね(笑)
なんだかんだで話も深かいと思った。

でもPS3持ってるのにPS2のゲームしか持ってないから買っちゃうかも?

メイプルにもちょっとINしてみました。
どうも今日は4倍キャンペーンらしい、通りでログイン率が高いわけだ
071123-1.jpg
私はサクチケも持ってないので軽くルイネル苛めて終了。

今日はGYAOテレビ見ならがら飲んで寝ます・・・


んじゃ今日はこの辺でまたよろしくー

ジャクムへの道

先日はジャクムクエストにお出かけ。

小さな話題もワイワイ楽しく話す方々に混じってきました。
何度一緒しても素で見てしまうので、テンションに着いていけないとです(ひろしです)
071125-1.jpg
閉鉱のクエストまでは順調に終了。

私はただ穴に入りまくって迷子してただけ(苦笑)
071125-2.jpg
続いて第二段階の忍耐クエストに挑戦・・・

一度落ちると一番左まで徒歩で戻るっていう面倒臭さに今回はリタイア。
1ステージ目の忍耐なら何度かやってれば軽く行けそうなテンポだね。
でもやっぱり疲れて帰ってきて、ゲームで忍耐力使えないよ・・・
071125-3.jpg
その時クリアしたメンバの話聞くと、その後4時間掛かったそうな・・・
忍耐自動クリア料金システム
とかあったら普通に払います(笑)

今日からまた夜勤の為、メイプル日記は数日留守になりそう。
071126-0.jpg
・・・起きたら窓の外が暗い生活は嫌いです(泣)

んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく。

鉄拳6出たよ

夜勤明けで鉄拳6やってました。

ゲーム自体が全体的に変更かかっててちょっとやりずらかったかな?
071126-1.jpg
もう少し慣れるまで時間掛かりそう・・・
個人的にキャラがデカイのと動きのノソノソ感があまり好感持てなかった。
どうせまた数万円つぎ込んで戦い続けることになるんだろうけどね(笑)

メイプルも数分だけIN、懐かしい場所へ行ってきました。
071126-3.jpg
それと今日はジャクム忍耐やってもらう為にINします。
今日だけ中身俺じゃないから皆よろしくよー。
※リアル関係の人だからご安心を・・・

さて、また夜勤行って来るよっと・・・
人間明るくなったら起きる、暗くなったら寝るってのが一番だよね、夜勤嫌いです(涙)
071126-2.jpg


んじゃまたよろしく

Allback

昨日ジャクム忍耐クリアしたよ。
っていうかクリアしてもらったというか・・・(汗

後はジャクムPTに入れてもらえるかどうかってとこなのかな?
ただでさえ誘われづらいキャラなのに、顔も睨み面にしちゃったから尚難しそうだ(涙

071127-0.jpg
↑夜勤明けにINしてみたら、夜勤常駐のトゥぽ氏と遭遇。

起きたら窓の外が暗いことに言い表せない虚しさを感じるのは俺だけじゃないみたい。

それと・・・

↓これうまくない!?
071127-99.jpg
俺が書いたんじゃないよ(笑)

なんか完全にドレッド丸出し?良く見ても浪人頭・・・
髪型はオールバックがないから、オールバックっぽいこれにしたんだけど
やっぱ周りからはどうみてもオールバックには見えてないらしいね(汗)


あと、ナカちゃんプリズンブレイク系のシュールな事してたんで紹介。

ねこ日記2

んじゃ今日はこの辺でな、またよろしく
夜勤終わるから今日はINするかも

GUINNESS

夜勤明けにゲーセン鉄拳、軽く24時間以上起きてて気持ち悪くなりました。

一回浮かされたら終わりなのと、レイジシステムのせいでチビチビ減らしても意味無・・・
今回の鉄拳はマジぶっぱゲーで出したもん勝ちって感じであんま好きじゃないな。

さて今日は昼間からビール♪
いつもは買わないギネスビールをコンビニで買ってみたよ。
071128-2.jpg
焦がし麦が配合されてるってだけあって香ばしい味。
喉越しに重点置くと日本のビールに適わないけど、味わってみるとこっちのが上かな?
ビールはゴクゴクって感じがあるけど、意外と奥が深いんだよ。

メイプル昨日INしようと思ったけど、なんかメンテが長引いてたみたいだね。
071128-1.jpg
追加されたポイントアイテムはクソ系が多かったけどアイテム整理ボタンは便利。
でもそういう微調整するならもっと前提のもんがあるだろって感じだけどねぇ・・・。

さて、ちょっとINしてきます。
071129-1.jpg
Mの場所はここだよ(笑)

最近記事が短いとお思いの貴方、そんなことはないぞ?
纏まりがよくなってきてるんだ、最初の頃の記事みりゃわかる・・・
今見ると思うよ、あったことをダラダラダラダラ無駄な改行・・・・

自分では今のブログ形態の方が昔より好きです。

んじゃ今日はこの辺で、またよろしく


access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

