FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



フェイクMAXになったよ

フェイク30が3度目にしてやっと成功。

これで通常LUK賊と同じ土台に立てるね、しくったらどうしようかと思ったわ。
流石にブーステミスった後だったから怖いです。
071201-1.jpg
後はブーステMAXを目指せばOKかな。
SPも少なくなってきたのでそろそろ狩り復活するかも?

まだサクチケ買ってないので、さっき謎ゲーやってみました。
面白いって聞いてたからやってみたんだけど・・・
071202-0.jpg
ジャンプ馬鹿高い、全体的にスロー、絵がぼやっとしてるってのがちょっと;
悪いけど軽くクソゲー臭が漂ってたね(苦笑)

他やってみると横スクロではメイプルってかなり優秀かもしれないって思うね。

今日はこの辺でまたよろしくー

明日はっていうか今日はINするよ、仲間達はフォローよろしく

レベル上げて行こかな

日曜の午後のメイプル

数ヶ月ぶりにサクチケ復帰させてみたよ。
フェイクMAX達成し、残るはブーステのみ。 SP溜めなくちゃいけないと思ってね。
071202-1.jpg
今日の獲物は羊くん、合計2時間くらい狩りました。
ドロは日シュリ一個かな、2時間て社会人になると相当長いんだよ?
私も学生の頃は4時間や5時間だって全然平気だったけどね(笑)

土日早朝起きてゾンビ狩ってた頃が懐かしいです、楽しかったなぁ・・・

就寝前のINではエリアBOSSってのに会ってきました。
071202-2.jpg
071202-3.jpg
どれも味気ないBOSSでした、木の奴なんか絵がいいだけにもったいないな・・・
せめてHP100万くらいはあってもよかったよね?

今日もコンパクトな日記で納まったよ(笑)
暇が出来たら、回避記事でも整理するかも。
←たまにはクリックしてね

悪鳶サスケ起動

今日は久々に悪鳶サスケを起動。

ギルメンと一緒にカーニバルにはげんできたよ。
071203-1.jpg
一時期、新職海賊の話で育成STOPかと思ったけど海賊動画見て愕然。
やっぱサブやるとしたらコイツになりそうです。

投賊って他の職とは全く別ゲー、なんかパロディウスやってる気分になるよ(笑)
シューティングって考えると、投賊といちいち比べてるのってばかばかしいよね・・・。

今後も最右の終わった成長期に飽きたらたまに起動する予定。

んじゃ今日はこの辺でな、またよろしく。

冬休みをくれよ

今週は仕事が年末ムードで軽くカオス状態。
おまけにシフトが極悪な配置されてて凹んでます・・・。

スナックでも食いながら昼間からゲームしてぇな(笑)
071204-1.jpg
昨日は悪鳶サスケ起動してBOSS戦して終了。
ログイン画面の迫力とは裏腹に40レベル前半でも一瞬って手ごたえなさすぎ・・・
ダメージは低いほうがいいけど、やっぱHPは高くてもいいよね、ボスなんだから。

新作鉄拳に軽くがっかりなので、IN時間復活するかも。

ヘネの右サイド

夜勤メンバが風邪でダウン、突如十数時間の労働に駆出されジエンドでした。
やっぱり、何時になったらこれ以上は新規の仕事は来ないよっていう
切り分けがないのはきついよね・・・(泣)

またデビルメイクライ3再開したよ、やっぱクオリティ高いわこのゲーム
来年にはPS3用の最新作が出るとかで動画みてみたらNICEでした。
071207-2.jpg
ゲームってのは操作能力で差が出ないとダメだよね。
このシリーズは2以外はプレイヤスキルによって全く別ゲーになるから好きです。
やっぱこういう魅せゲーははまるわ・・・(笑)

メイプル日記・・・。
071207-1.jpg
今日はヘネでROMって飲んでました(苦笑)
最近出没するのはヘネの右サイド
左サイドよりまったりした会話してる連中が多いのでそのうち入れてもらおっかな(笑)
っていってもこの無愛想感たっぷりのキャラ、何をやっても難しそうだ・・・。

じゃあ今日はこの辺でな、明日も出勤なんだよっ!

雲烟過眼

今日は久々に栄養満点のごちそう食ったよ。
やっぱ人間は肉と野菜そしてビールだね(笑)
071209-3.jpg
でもまた明日から粗末な食生活が復活確定です・・・。
カップメンとかじゃなくて、カロリーメイトダカラとかだけで満足できたら
逆に体に良いのかもしれないけどね;;

今日のメイプルもヘネの右サイドで座ってました。
071209-1.jpg
久々に懐かしい人物と再開、旧友バーチカルの友達なんだが・・・
バーチカル本人は全然来ない状態、どこで何してるやらー。
その後は珍しく揃った、ファニなかちゃんと一緒に雪男退治。
071209-2.jpg
今日はいつもより面白かったかな?
っと思ったが、その後の雑談でテンションダウン・・・
やっぱ湿っぽい話はするもんじゃないな、明日は明るく行こ(笑)

なんかナカチャンがブログで書いてたので紹介
心配してくれてんのかなぁ? ちょっと嬉しいね・・・。

ねこ日記2


色々やってみた

さて、またまた昼夜逆転シフト開始・・・

最近、ちょこちょこ色んなゲームに手出し初めてます。
これとか・・・
071211-1.jpg
謎のクマ生活ゲーム
登録したはいいが、家を建てるスペースがあまって無いから
家担いで大陸歩き回って終了・・・
どんなもんかも分からず終わってしまいました(苦笑)

次はステアとかいうレースゲーム。
最近ゲーセンでドリフトゲーにはまってたんでやってみたんだが・・・
071212-1.jpg
昔やったスーファミのマリオカートよりテク要らず(笑)
初心者なのに普通に勝ってて、どんだけ簡単なんだこれ;;
上のクラスに行くともうちょっとスピーディになるっていうから少し期待。
もうちょっとだけ継続するかも・・・?

やっぱオンラインではメイプルってかなり上級かもね。

今日の夜食はメガカップ

夜起きて、朝に寝る・・・
人々が床に着く頃、私は仕事を開始するのだ・・・。
そんな虚しき昼夜逆転生活の唯一の楽しみ・・・それは夜食!

ってことで久々のお食事コーナー
何ヶ月ぶりだろね?このコーナー(汗)

今日は気合の入ったやつ買ってみたよ。
最近メガって言葉流行ってるみたいだよね?
メガマックメガ牛丼なんとかメガに、んでこれがメガカップ(笑
071214-1.jpg
かなりデカイだけあって、湯入れて待つ時間も5分と長い。
2倍だけあって、麺もごっそり入ってました。
071214-2.jpg
もうジャブンジャブン音がするような量・・・(汗)
でも味の方は微妙、味噌ラーメンが好きじゃないってのはあるんだが
インパクトの割り味噌が効いてない気がする、麺は凄麺だけあってグッドb

一応食べきったけど、腹の形が変わる程満腹でちょっと吐きそう・・・。
でも相当大盛だから、大食漢の方は食ってみてくれ。
俺はもう一生買わないと思うよ(苦笑)

さて、帰ったら昼前にでもちょっとINしてみようか。
071213-1.jpg
ちょっと狩りの楽しさを思い出してきたかも?
あんまやらなくなってくると逆にってね♪

んじゃ久々のお食事コーナー復活でしたと。
←たまにはクリックしてくれよな。

一風堂って何?

現在、過去の記事調整中。

主にアイゼンと普通の靴カテゴリの記事を調整(内容はいじらないけどね
今見ると無駄すぎる改行やら、余計な語句が多すぎ・・・。
よく見かけるけど、何度もスクロールしなきゃ見れない記事は
個人的にどうしても好きになれないんだよね。

まぁ、どうでもいい前置きはこれくらいにして・・・
さて今日もお食事コーナーだよ。

本日の夜食は一風堂とかいう豚骨カップラーメンツナコーンサラダ

サラダの方は混ぜちゃったから見栄え悪いね;;

今回の一風堂ラーメンはスープも濃厚な奥深い味で
これがカップラーメンかよ!?ってくらいうまかったよ。
でかいだけの昨日のデカカップとは格が違いすぎる(笑)
そんで油もの食ったら、野菜もちゃんと補充しないとねb

てことで今日は豪華な夜食でした。
つぅかちゃんとしたご飯食べたいなぁ・・・(涙)

今朝方メイプルもちょっとやったよ。
071214-3.jpg
話題のマザールイネルに会ってきました。
戦闘力は言うまでもないけど、ちっこいルイネルがちょっとカワイイかも♪


暴君ハバネロのスープ

またお食事コーナーなんだけどね・・・(汗

自販機でこんなの売ってたんで買ってみました。
前から目には入ってたんだけど、どうも買う気になれなかった品。

見た目が面白いよね♪

絵柄からすると、とても辛くて温かくなりそうなトマト系スープかと思ったんだが
飲んでみてがっかり・・・、微妙っていうか軽くまずい・・・
昔食った小学校給食の野菜スープハバネロスナックの油浮かべたような味。
途中でドブにこぼしてゴミ箱ポイだったね(苦笑)

通常勤務に戻るまではお食事コーナーだらけになりそうだな(笑)
それでは、またよろしく

リンク申し込みは嬉しいけどね・・・

最近ちょこちょこ相互リンク申し込みの方がコメントくれます。

それは嬉しいんだけどね、実際リンク先に行ってみるとちょっとがっかり・・・。
相互申し込みなのに避けるチーズリンクがなかったり、あっても名前が違ったり(泣)
それとトップページにリンク集がなかったりするのもどうかと・・・。

私も最初の頃、リンク願いしたことあるけどその辺は心得てたね(苦笑)
申請相手の承諾の否かは紹介したいかそうでないか?
ってとこによるものが多いと思うけど、それ以前に必要なものが私はあると思う。

さて、今日は生活リズムが戻ったので少しだけ狩りしてきました。
071219-1.jpg
最近のお気に入りは骨竜赤ちゃんドラゴンの居る場所。

狭い範囲に上下2段のマップなので、集め狩りがしやすくていいかも。
あとはベノムMAXの毒効率に合わせたメルプロのタイミングの調整かね?
ここに来てやっと、メルプロの使用価値が少しだけUPしたかも(笑)

っていっても、MP効率の違いを考えなければシブズでも変わらないか・・・。


きっと君は来ない~♪

X'masマップがパワーアップしたみたいだね。

ちょっとだけ行って来ました、しかも一人っていうね・・・。
普通こういう場所って誰かとだろ、誰とは言わないがな(苦笑)
私のメイプル結婚相手は女版最右的キャラなんです・・・(涙)

なんかこういうおもちゃ屋さんが建てられていたり。
こういうの見ると、絶対思い出すのがホームアローンって映画。
子供が居たら絶対あれみせるね、あとバックトゥザフゥーチャとかぁ・・・ゴホ失礼(汗)
071220-2.jpg
こんなロックなトナカイ野郎も登場してたよ。

何するでもないマップだけど雑談とかするにはいいんじゃないのか?
あれだな、孤独なX'masを送る奴らが集まってパーティすんのもいいね・・・。
とか言って、軽く俺も入りそうだから困るわ・・・(泣)

その後は久々にねーさんとBPデートして終了。
071220-3.jpg
2008年までに150レベルになる予定だったが、147から抜け出せそうもないや;;

あれ?今日のタイトルの元ネタ、分かってるよね?彼の有名なあの歌だぞ。


CAKE!?

暗闇に浮かぶ謎の物体・・・

一体なんなんだ、奴は何者だ・・・
テーテー・・・・ティティー♪(ボブサップのテーマ
071222-2.jpg
・・・かなり分かりづらいだろうけどケーキだよ(笑)

材料とかは私じゃないけど、飾りつけ担当は最右画伯です・・・。
なかなか想像通りには行かないもんだね、謎の要塞みたいになってます(苦笑)
味とか見た目とかじゃなくて、X'masはケーキを食いたいもんだよね(涙)

ってな感じで、X'masは仕事だけどケーキはなんとかなったみたい。
さて、年末年始にかけて連勤確定で正月もクソもない・・・、そろそろ寝ます zzz

身内プレイヤへ
最近はメイプルINしてるよ、22時以降かな?
味気なチャットばかりする詰らん俺かもしれんが、たまには会いに来いよな・・・。

Beautiful

年末年始は休みたいよね、特に年始はさ・・・。
餅食って、豆食って、すき焼きやって、昼から酒飲んでボーっとして(笑)

そんな正月を普通に過ごしたいな。
071225-0.jpg
↑ヘネにキャラ置いてテレビ見てたら、カワイイストーカが!? なんてね(笑)

ここ2日程、INしてはカンディネ求めてモココとかいうのを狩ってます。
最右の記憶時代から言ってたけど、武器ではカンディネが一番好きなんだ。
デザインもよし、サベジしたときの独特な音もよし、あの刃の穴がインテリだよね(笑)
071225-2.jpg
ちょっと最強のカンディネ作ろうかな?なんて考え中・・・。
どんだけ趣味な育成してんだろうって感じ。

その後は、ねーさんが珍しく相手してやるってことでビシャスへGO。
071225-3.jpg
071225-1.jpg
流石にねーさんのパーティだけに美人揃いでうはうはでした。
うはうはってのは嘘、やはりご婦人方は落ち着いてるよなー って感じ(笑)
でもこっちのキャラ的にもそっちの方がまともに話せていいか・・・。  いいのか?

ま、とりあえずビューティフォなひと時を堪能 かも。

さて、誰か攻撃力110くらいの伝説的カンディネ売って下さい。
それがあれば超やる気MAXかも    なーんてね(笑)

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

entries
Serch

