FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



Coca!

なんか物凄い性能で且つ、異常な値段の品が登場してました。
コカ・コーラ ゼロ シールドってヤツ、200mもするのかぁ(汗)

攻撃+2&HP補正が付いててUG10はデカイよな…。
今回はコカ・コーラとのタイアップキャンペンらしい。
080222-3.jpg
この前は確かロッテだったか、こりゃキリが無いぞ(笑)
でも期間限定でこんな良いアイテム手に入るなら皆必死だろうね。
普通に考えて、140円で数百Mも手に入る可能性があるなら
現状、ガシャMTS切手よりもファンタ沢山飲む方がお得だよね。
080222-2.jpg
でも、こいつら飲むのは普通に辛いわ、これタダの砂糖水だもん…。
ビールとかだったら、私 儲けまくりです(笑)
まぁ、飲まなくてもいいんだけどさぁ、やっぱ食べ物は大切にしなきゃよ;;
この前、コカコーラゼロの宣伝手伝ったんだから俺に盾くれよっ

メイプルってターゲットは子供だっつっても、ゲーム事情知ってる奴から見れば…
ほぼ大人ゲー、強くなるには金が要る、この世界は金次第ってわけよ。
そうでなけりゃ仙人レベルの忍耐力が必要だろうな…(苦笑)

ん~、昔はそんなゲームじゃなかったのにな…
ユーザ側の感覚が変わったっていうのもあるにはあるんだけど
その原因は管理側の体制が急激に利潤追求に走り出してる事。
こうやって儲けよう、あぁやったら儲かるかもっていう意識ばっか見えちまう。

とはいえ……まぁ、それもそうだな。
良いゲームなのになぁ
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

entries
Serch

