FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



ホットなフードが必要だな

風邪から復活したよ。

やっぱし、普段から温かい食べ物食べてないとダメだねぇ・・・
酒とつまみの生活を少しは改善せねば、これでも20代前半です(汗)

メイプルはINしたら、ネズミにされて終了~。
でも何気に148レベルの50%とか行ってて意外にやれてるよね(笑)

まぁまた、調子良かったらプレイします。
そういや、なんか順位キープしてたね、少しは↓クリックしてくれてんのかなー
 ありがと。

やってねぇじゃん

今日は帰宅がやたら遅かったんだけど、晩酌時にちょっとIN。
みんなの拠り所、ヘネの狩場で突っ立ってました。

ここは変なやつ、懐かしいやつ、懐かしくて変なやつ、色々集まってていいね(笑)

時間も気力もない時には、ここでボーっとするに限るわ。
中身は電話したりテレビみたりだから応答なくても無視とは思わないでね(汗)

時間余って健康な最右クン状態なら、次回150レベル目指して戦います!
じゃあ今日はこの辺で、またねー。
 やってねぇな

老兵は死なず

結局GW連休はなし、今日だけ休みとかで昼から酒飲みつつIN。
久々に現れたおかしな旧友ねこぅに拉致られて仕方なく狩り
080506-1.jpg
なんか見ないうちに偽ポールみたいな頭になってんなコイツ(笑)
最近なにしてんのか聞いてみたら、珍しくまともに働いてるらしいよ。
ねこぅがまともに生きてるとは;; 時代は変わるもんなんだなー。

んで、半年ぶりくらいに共闘。
080506-2.jpg
080506-3.jpg
もはや化石レベルのコンビだけど、未だに息は合ってるみたい。
つぅか気づいてみりゃ、このゲームで気兼ねなしに対等で狩れるのって
コイツかナカチャン位しか残ってないんだよね・・・(泣)

そういう俺もIN率下がりまくりの謎プレイヤーになってんだけど(笑)
080506-5.jpg
そんな感じで数十分共闘して終了~
適度に力抜けたヤツ同士だったんで、いい感じのプレイでした。
効率だスキルだの忙しない狩りはもう体に馴染まないね・・・。
夕焼けの街角で「俺達ももう老兵だな・・・」とか駄弁って解散。

何気に3%溜まったよ、150レベルまで後145%だな(苦笑)
このブログ隠れファンでも居んのかな?

ドラゴンの大食い

今日はとあるモノを手に入れたくて、斬りドラゴン食ってきたよ。

欲しいアイテムってのはあれね、シルバーイノシシ君ね。
だって、髪の毛トゲトゲですげぇ速そうなんだもん(笑)

いつの間にか空飛ぶジュータンみたいな乗り物も追加されたみたいだけど
座り方が原チャリの正しい乗り方みたいでNG、ありゃキャラ的に絶対無理だな・・・
そんなわけでビールと日本酒飲みつつドラゴン大食い。
080508-2.jpg
でもあれだな、甲冑400個ずつってのはちょっと鬼だな・・・
結局200個ずつ位しか集まらなかった。
まぁぼちぼち残り半分は明日集めようかと思うよ・・・

誰か甲冑大量に貢いでくれんかのぅ・・・(泣)

ランキング見てきたけど、やっぱし謎の隠れファン居るだろ(笑)
この更新率で何処に上がる要素あるんだろ・・・誰か教えてくんろ。
 まぁいいや、ありがと

はいよっ!シルバー

こんばんは、明日はっていうか今日は日曜なのに仕事なんだよなー。

さて、シルバーイノシシ入手の旅の続き。
昨日もETC集めの続きしようと思ったら、プレゼントされちまったよ。

超手間が省けたし嬉しかったわー
んで誰かと思ったら、半年以上前に数回話たことがある斬賊の方でした。

そこまで深い関わりがあったわけじゃないのに、俺の軽口に反応して
わざわざ集めておいてくれるなんて、とても嬉しいじゃねぇか(涙)
080509-2.jpg
んで、その後ちっさい足場で雑談してたら謎に接触落下して死亡ー(泣)
2日分のEXPが消えうせちまったよ・・・。

んで、今日ケンタ君のとこまで行って見事シルバーイノシシ入手してきました。
080510-1.jpg
ありがとねミント君♪
⇒ミント君の日記 「きまぐれストーリー」

今日もそんだけの日記だよ、俺の日記は基本こんな感じだから(笑)
そんじゃまたよろしくー。

止まらぬ弱体化・・・

すみません、毎度のことなんだけど、リアル最右弱体化中・・・
ホントなんで、こんな弱くなってんだろうかって思うわ(苦笑)
071114-0.jpg
まぁ、風邪とかじゃないんで、またすぐ復活するつもり。
見に来た方、ごめんねー・・・。

じゃ、悪いけどまたね(涙)

がんばろっ

最近は将来を考えて毎日飲む習慣を無くそうとか考えてたんだけど
帰宅が早かったのを理由に、ビールと日本酒飲みすぎちゃった(汗)

んで、寝る前にINしてみたら、ジゴロから結婚招待状とか届いてて悪いね。

ごめんなジゴロー、最右は動けないから行けそうもないわ・・・

でも殆どメイプルやってない俺にも招待状送ってくれるたぁ・・・
こりゃちょっと嬉しかったよー(泣)
っていって出れないんだけどな・・・

じゃ、近々復活すると思うからよろしく。
 あっ、暗黒城作んなきゃ。

カニ野郎

今日INしたらヤバイことになってた・・・(苦笑)

どんな生き物なんだ最右
080519-1.jpg
でもポイント補充の用意は出来てるから、即復活するけどね。

明日は暇人なんで、多分昼間からウロウロしてます。
見かけたら遊んでくれや、でも来てもあんま喋んないよ(笑)

んじゃ、明日はちょっと活動するから、またねー

さぃ散歩日記

「スタイリッシュにしてくれよ」

オヤジ「任せろい、俺ゃ町一番と言われてんだっ」

「ついでにカラーリングも頼めるか?」

オヤジ「できたぞぃっ」

「おいっ、これ・・・、大丈夫か?」

オヤジ「決まってるぞ!これならモテモテだぞ!」

「ほんとかょっ・・・」


ってわけで、髪型変えたよ。

んー、やっぱオールバックの方が好きかなー?
軽くランマみたいになっちゃった(笑)
あと色も結構キツめな紫になっちまったな;;
でも金も掛かったし、暫くこれでいくことにするよ。

んで、謎にテンションが上がったのか愛馬シルバーで暴走する最伯爵
080520-2.jpg
昨日宣言した通り、今日はメイプルワールドをうろうろして来たぞ。
そんで愛人くらちゃんとその友達と一緒に遊んだよ。
080520-3.jpg
メイプルテクの話だとか、ゲームのこだわりについての議論も出てたけど
結局、ゲームは暇なときに気楽にやればいいだろって言葉で決着つくよな(笑)

んで、その後はしょうもない遊びが続きました・・・
気になる人は↓クリックして見てね
080520-0.jpg
ここにきて建設中の暗黒城主自称伯爵閣下の魔力発揮。
今日は、なんだかんだで愛人増えたよ(笑)

その後も一人でウロウロしてたら、先日スルーしてしまったジゴロ登場~♪
080520-7.jpg
何気に接続時間が4時間経過とかで、もう疲れたから落ちました。
またジゴロースルーしちまったよ、ごめんねぇ~(笑)

今日はマジでうろうろしてるだけのプレイ日記だったよ。
んじゃ、またよろしくー
 狩りじゃなくても楽しいゲームじゃん?

ゲームは気楽にやりゃいいべ

今日のメイプルは晩酌しながら軽く旅してきたよ。

↓中国のジジイと一緒に晩酌してるとこ

ところで、久々にフリマ回ってみたけど、すごいね・・・。
マジで殆ど病気かってくらいイカレタ相場状況だったわ(笑)
円高メル安とかの影響なんだろうけど、ありゃ円投入前提の値段でしかないよな。
もはやゲーム内だけで稼いで強くなるとか無理だろって感じ。
そりゃ数千円入れりゃ済む話ではあるんだけど、やっぱなんか違うだろそれ(苦笑)

まぁ別にそんなことにも捉われない伯爵候は、中国4000年の歴史を食ってきました。
080521-1.jpg
このハンマー野郎、なかなかしぶとい割りに大した給料くれないね。
いいもん落としてくれりゃいいんだけど、どーせ鈍器とかだろうな(笑)

んで、今日はダルマ睨んで終了~
080521-3.jpg
ちょっと早いけど酔ってきたから今日は終わります。
中国4000年を食い尽くすのは今度にしとこ・・・

んじゃ、またねー

バーチカルが来てた

帰宅してINしてボケッとテレビ見てたら、古いヤツが帰ってきてた。

夜はやることないから適当にINする予定なんだとさ(笑)

ぼ~っとINする仲間が増えてなんか嬉しいぜ。
135レベルでドラゴンナイトってとこが、時間の流れを物語ってるねぇ。
080523-2.jpg

まぁ今日はそんだけの日記です。
んじゃ、多分明日もINするよ。

ファイブミニッツ

こんばんは。

いつもの如く、土日共に仕事だったんだけど
最近ますますゲームやれてねぇなぁって思うよ。
こんな俺でも会社入って3年目、色々役割が増えてきてんだよな・・・。

ってわけで、本格的にこのゲーム復帰すんのはまだ先っぽい。
まぁまぁ・・・、暇さえありゃどーせやりますよ。

今日は海賊気分で、たこ焼きワンセット分の羊君達を食って終了~。
またまたサクチケ無駄にしちったなぁ(笑)

レベ限腕輪とか萎えるぜ

っていうか今、真夜中の仕事中なんだけどね。

なんか昨日見てみたんだけど、またアップデートしてたね。
080528-0.jpg
軽く周って、目に付いたのがこれ↓
080528-4.jpg
一番下の書は、なんなのかわかんないけど、上2つには驚いたな。
というより、かなりヤダなこれ、こんなのあったらキリがねぇよ(笑
馬鹿高い値段で売り出されるだろうし、成功率最大5%とかで俺に縁はないんけどね。

それはいいとして、オルクエ限定の超強えぇ腕輪とか出てるらしいね・・・
あれって、オルクエ出来るレベルの人じゃないと貰えないんでしょ?
そりゃねぇわな、高レベル者はどーすりゃいいのよって(苦笑)
まぁどーせ、超強いボス倒してもっと上物ゲットしろ的な話なんだろーけどね。

どちらにしても、俺の想像通りなら、一層萎えちまいそうだぜ・・・zzz
・・・誰か腕輪とかの情報教えて下さい。

プランとかもう無いね

最近このゲーム、追加要素にやり過ぎ感がある。

とある知り合いのサイトでホーンテイルネックレスの強化品見たけど、何あれ・・・。
最近の追加アイテムといい、例の腕輪といい、今更ながらなんでもありなんだな;;

もう本当に極めるとかいう気分になれなくなってきたね(苦笑)
メイプル自体は、絵のタッチもエフェクトもかなり好きなんだけど、結構萎えるよ。

暫く様子見にしよっかな、っていうか普段からそんなスタンスなんだけどな(笑)
あっ、例の腕輪ホルスの何とかって、フリマ流通する要素あんのかな?
誰か知ってたら答えてちょーだい♪

んじゃ、またよろしくー

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

entries
Serch

