FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



ちょっと参上した

昨日は久々に、大学進学したナカチャンと再開。
2人でショーワに落ちてる土シュリをじ~っと眺めてました。
080702-1.jpg
080702-2.jpg
親分苛めてる女の子がくれるっつぅんだけど、遠慮してたら消えちったよ(笑)
後、久々に最右に忘れられた息子、悪鳶サスケもINしたみたい。
080702-0.jpg
いちご神社暗黒城愛人部隊に捕まって、痛い目に遭わされてたよ。
つぅか悪鳶くんも育てなきゃなぁー、いや最右の150レベル到達が先か。

あっ、メタルギア買ったのにやってねー、まずそっちだな(笑)
んじゃ、またよろしくー


sleeping......zzz


saimigi is sleeping.....................zzz

悪鳶サスケ始動

こんにちは

前回記事から10日以上経過、スネークの渋い顔載せて休止してたから
MGSやってると思うだろうけど、やっぱあっちもやってないんだよね(笑)
080715-0.jpg
先日、ちょっとメイプルINしてきました。
レベル150目前の最右初心者島でバカンス中・・・

伯爵のバカンス中、暗黒城秘書に手を伸ばした悪鳶クンを鍛えてきたよ。
080715-1.jpg
080715-2.jpg
最右と違って、ガチで狩りが出来るから意外と新鮮。
思ってたよりメイプル楽しめたよ、暫くは、悪鳶でINしてると思います。

後はインフレ解消が早く進んでくれればいいんだけど・・・。

んじゃ、また近いうちやるからよろしくー

眠れる森の最

やべぇ、大吟醸うめぇ~~!!

ってことで、またもや最右は活動休止中であります。
・・・別に酒浸りってわけじゃないから勘違いしないでね(笑)
080725-0.jpg
毎日ゲームする暇すらないのか?っていうとそういうわけじゃないんだけど
ただ、なんとなくゲーム自体する気が起きない今日この頃って感じ。

メタルギアは疲れるからやる要素なくて休止・・・
ドラクエ5は休憩時間、就寝時間を削る気がないので保留・・・
メイプルは・・・、まぁまたやると思うよ多分・・・

んじゃ、またよろしく
 ・・・sleeping♪

息子は長持ち

・・・題名がやべぇけど、そういう意味じゃないからな(汗)

さて、昨日は結構メイプルやったよ。
今回も最右の隠し子悪鳶サスケモンスターカーニバルに参加。
080726-1.jpg
最右ではいつもストレスなく狩ってたから、サブやっても大抵30前後で終了なんだけど
この息子キャラは長持ちしてます、確か現在43レベルくらいかな。
080726-2.jpg
息子だけあって、このレベルで3000ダメ取れるってのがすげぇー
まぁ投げなんかやったことないから、良く分かってないんだけどね(笑)

んじゃ、またよろしくー
 ←たまにはクリックしてね

ゲームにはまれっ

昨日は旧友バーチカルと再会。

3週間位前からちょこちょこ来てたらしい・・・
その間に4,5回INしたか分かんないから、会わないのも当然かな(笑)
080729-1.jpg
「海賊って何?」とかで、バーチカルもあんまゲームやってないらしい。
話の中で「ゲームにはまれないと金が湯水の如く消えていく・・・」とか言ってて
マジでその通りだと思った、ゲームに夢中なら篭ってるだけで済むからな。
とはいえ、ゲームばっかのオタッキー野郎に成れる要素もねぇし、貧乏脱出したいわ(笑)
080729-2.jpg
あと、捨て子の悪鳶クン通称ステゴサウルスも地味にレベルUP中~
サブはコイツだけでいくつもりだったけど、海賊出たらちょっとやってみようかな?
スーパーサイヤ人的な変身スキルがあるらしいから、ちょっとだけ気になってます。

んじゃ、またよろしくー

海賊やったよ。

今日はテンションダウン・・・

と、思ったけど、奇跡体験的な話聞いてちょっと回復。
とある方が死んだんだけども、死後の世界ってあるのかもね・・・
なんか信じがたい話だったけど、話の辻褄が合いすぎてて信じざるを得ない感じ。

ってことで、気分転換にゲームしたよ。

最右の第2隠し子海賊にさせてみたよ。
080730-2.jpg
サマーソルトキックがいい感じ、ダッシュがかなり微妙だったけど許容範囲かな?
とりあえずスーパーサイヤ人になるまで、ちょっといじろうかなぁ?

でも、この操作感とダッシュ性能じゃ、斬賊のスラッシュな感触には全然及ばないね。
この先このゲームの中で斬賊ほどのジョブは存在しないわ・・・

やっぱ最右がベストだなぁっと改めて実感するのでした。

んじゃ、またよろしくー
←クリックThank you~♪
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

