FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



とりあえず、あけおめ to 2009

皆様、あけましておめでとうございます。
相変わらずバカ最右伯爵マイペースでクソ無愛想なブログ運営により
皆様へ多大な不快感を与えております。誠に申し訳ございません。
伯爵秘書A
今年こそは、このマネージャの手でなんとか更生させますので、何卒ご容赦下さい。
とりあえず、あけおめ!  byマネージャ

ふんっ、とりあえず、あけおめ! んじゃまたな。


聖帝サイミギ降臨!?

よぉ、あけましておめでたい野郎どもめ
聖帝最右伯爵だぞ、正月早々会社とかいう場所に行っやったから少し疲れたぞ。

さて、今日は少しだけゲームしたんだわ。

全然正月気分味わえてないが、ビール2本とエビピラフ食いつつゲームにINだ。

今日は久々にくそったれジゴロー可愛い葵タンと戯れたぞ。
090101-1.jpg
まぁ新マップなど、すぐ制圧してやるから、また後日だな。
ちょっと酔いも回ってきたから寝るぞ・・・、じゃあな zzz

伯爵秘書A ・・・何が聖帝ですか!?言いたい放題いい加減にしなさい!

我は寝ると言っているんだ。じゃあまたな・・・
自由過ぎる伯爵を今年もよろしく byマネージャ

第5話「新マップ東京への道」~帝都潜入~

昨日は夜勤だったから深夜にINしたよ。

ジゴロとMNR君にアイテムもらっといて、東京行かないのもわりぃからなぁ(笑)

っつぅわけで、いい加減に新マップ東京へ潜入することにしたぞ。
なんか入り口に居る尼さんの話がやたら長くて邪魔だった。
あんな約款みたいな長文、まともに読むやつぁいねぇよ・・・。
090103-2.jpg
どうやら、最初はお台場?だったっけな、そこしか行けないんだ。
ある条件を満たすと東京マップの各所に行けるようになるらしい。
090103-3.jpg
軽く戦ってみたけど、ステータス攻撃がうざくて本気出せない感じ。
特に回復アイテム効果半減とか注意だね、万病薬でも回復できないから
メルガ切らしちゃうヘタレ斬賊は即アウト、スキル解除無いのが幸い。

なんかカッコ悪いからいまいちやる気起きねーなー(笑)
暇できたらいつもの服で本復帰しようかね。

んじゃまたな。

色々あんのよ・・・。

こんにちは。

ブログ更新頻度、結構復活してたんだけど、また低下中よ、わりぃな。
ガキの頃の夢の続きを追っかけようかとか、他にも人生について色々考え中なのよ。
090109-1.jpg
↑写真は俺の部屋からの眺めだ、綺麗だろ。

なんか軽く青春してるぜ、んじゃまたな(笑)

シグナス騎士団なんか入ってやらん

久しぶりだな(←挨拶)

なんか変わったかネットみてたら、新職発見。
内容的には既存の延長みたいな感じだな。
090119-1.jpg
こりゃ、クラスチェンジみたいにしないと駄目だね。今更やり直す要素ないだろ(笑)
まぁ斬りはないみたいだから俺には関係ないね。
変に増えない方が、逆に諦めついて良いわ…
シンプル・イズ・ベストだからな。

じゃあまたな。

1%分楽しめた

今日は良い感じで酔ったからメイプルやったよ。

久々に起動したら、いきなりパッチ当てやがって、ますます要領つかめねぇし(笑)
方向性が決まらないから、とりあえず仲間弄りからスタート。
090122-1.jpg
新情報調べて無いから、東京への道シリーズはまた今度だわ。
っつぅわけで、今日は葵タンと武器庫でデートしたわ。
090122-2.jpg
相変わらず葵タンは良い子だったわ。
090122-3.jpg
そういや途中で謎のレディ軍団が登場したけど、話しかけたら雄だったぞ。
男は女キャラ作れないようにしとけよネクソン。

そんな感じで今日は1%も上げたぞ、こんなの何ヶ月ぶりなんだろう?
確かいま148レベル71%、150まで慣れれば最右も大したもんだろ。

んじゃ、またな。

聖帝サイミギ、久々の戦闘訓練

今日は寝る前に5分程ゲームしたよ。
今回は懐かしのヤクザ金融で踊ってきたぞ。

最近まともにゲームやってなかったから、キーボーダの腕も鈍ってるかも?
090129-1.jpg
まずは低空アサルタ・・・、まぁまだ指がついていくし、大体安定。
続いて得意技バックサベジ・・・
090129-2.jpg
バックジャンプ飛距離もまぁまぁ安定か?乱舞となると現役時代には劣るわ・・・。
新居じゃPCがソファんとこにあるから、姿勢的にKB操作はきちぃのもあるわ(汗)

一応ウェブマネー買っといたから、そのうち復帰すると思うよ。

んじゃまたよろしく。
←応援するやつぁクリック一票だぜ。

斬賊永遠のテーマ

さて昨日に引き続いて、今日も5分間のキーボーダ訓練
聖帝サイミギには訓練など、5分で十分なのさっ。

メルの散り方で分かるけど、2番目のブルまで、かなりの飛距離を誇ってるだろ?
090130-1.jpg
やりながら思い出したんだわ、何で未だにサベジに拘るのかって・・・
090130-2.jpg
今じゃ、ブーステなんてすげぇ遠距離攻撃を持つ斬賊なのに・・・
090130-3.jpg
なぜ回避賊なんてジャンル切り開いて、操作やらバックサベジに拘ってんのか?

何故かって、そりゃ・・・、周りの斬賊はもう忘れてるだろう・・・
・・・その昔、斬賊ならば誰しも抱えていた共通の思い・・・

なに?リーチが短い?当たりゃ即死ぬ?だが俺達斬賊は負けねぇーんだよ・・・

パーティじゃ嫌われ、残りの席を悠々と持ち去られ、苦汁を舐め続けてきた斬賊・・・
そう、それはメイプルがどう変わろうが、斬賊にとっては永久不変のテーマ。

俺達斬賊は投賊にゃ負けねーんだよ

久しぶりにこのゲームの楽しさを思い出したわ、んじゃ、またな(笑)
←斬賊はクリックしとけオラッ!
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

entries
Serch

