FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



俺の趣味は・・・

こんちは。

趣味ってなんだろうって考えた時に、あっ・・・・・・俺、仕事が趣味なんだ・・・
と気づいた今日この頃の俺は、なかなか充実した日々を送っている。

今日はちょっとだけINしたけど、ヘネの隠れ家前で放置プレイ。
ママシュ待ち?って聞かれたから、「ここが俺の家だ」っつったら、呆れて帰ったぜ(笑)

そういえば、ちょっと前のことだけど・・・
大事に育てた、俺の回避靴ちゃんがあったんだが・・・
090420-4.jpg
俺にとっては結構なメルを掛けてきたつもりだった可愛い可愛い回避靴ちゃんが・・・

まぁ見事に
090420-6.jpg
闇ったわけだ・・・

2年ぶりに強化して、闇っちまうなんて、酷いよ(涙)
んじゃ、明日も仕事だから寝るぜ・・・zzz

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

entries
Serch

