FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ゴーレムの森

こんばんは。


試用期間ということで、残業代が出ないのをいいことに、夜遅くまで残されまくっているという・・・
・・・・・新人の宿命?

必然的にまともな食事を摂る時間がなくなるため、最近大活躍しているのがこれ!!
                   060609-0.jpg
                さぁ、これはなんでしょう~(苦笑)

なんでも、栄養バランスにおいて完璧な食べ物とか? 本当かね? 
まぁ、明日から土日なのでいいんだけどね♪



メイポの話・・・・・

なんでもミックスゴーレム新マップが、ものすごい湧きだとか耳にしたのでダメ押しで行ってみることに・・・・・

案の定空いてなかったんだけど、結構広い狩場なのでちょっと頼んでみると~
 060609-1.jpg
あっさりOK貰いました~(嬉)

そんで早速狩り開始!!



・・・・・ここは、ものすごいです(汗)
060609-4.jpg
マップに2人しか居ない状態なのに、あっという間にゴーレムで埋め尽くされてしまう程の湧き具合・・・・、これは尋常じゃないですよ(汗)

ここは、回避率が高く接近戦の得意な斬り賊には最高の狩場でしょう。
そのうえ、高額なドロップメルに加えて大物ドロップもあるので、混んでいることを除いて文句なしの狩場だと思います。

大物ドロップはこんな感じ・・・・(笑)
060609-2.jpg
この湧き加減で、攻撃手袋書を落とすんですよ・・・・ありえないでしょ?
こりゃ、手袋書の相場が下がりそうだなぁ~


ちなみ、最右ドロップはこんな感じでした。
060609-3.jpg
また機会があれば是非行きたいね(’_’)y


んでは、またよろしく~

この記事に対するコメント


いいものが出るんだね(;´▽`A``

いつか行ってみないとね♪

なかなかいいもの出してますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

場所調べてからだな
【2006/06/10 02:27】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


斬り族つくりますたーw
またおしえてくださ~いw

【2006/06/10 08:33】 URL | 達人 #- [ 編集 ] top


久しぶりw


多分あれだ、

スティックパンだ
当ったな
【2006/06/10 15:27】 URL | 賊馬超 #- [ 編集 ] top


最s~魔の杖でたやつください(ぁ
【2006/06/10 17:58】 URL | 氏油 #- [ 編集 ] top


攻撃手袋書…!
これはいくしかないですね!
でも、混んでいるのでしょうね…。
カロリーメイツもほどほどに(ノ∀`*)
【2006/06/11 09:44】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top

返信
かりんさん>
狩ってる人に入れてもらわないとまず空いてないだろうね(泣)
もしくは早朝とか、時間あるなら夜中とか?
普通の狩場ではないですよ(笑)

達人さん>
あぁ、ひさしぶり~、しばらく来なかったからどうなったかと;;
トモロクは残してありますよ。連絡よろしく~

馬さん>
スティックパンじゃないです(笑)

っと、馬さんや、復活はまだか!!
なんかたま~にINしてるんだけど、返事がな~い(謎)
元気なのかな・・・・

氏油さん>
またかっ!!(’_’)p
こういうとこでクレクレしな~い、クレクレクレリックめぇ~(笑)
なんかね、最良品だったから1.8で出したら売れてしもうた(汗)
もっと高いのかな・・・・・・

メイユウさん>
メチャメチャ混んでますね(苦笑)
俺が見る限りメイユウさんには合わないかもしれませんね^^;
例のモープルでなら可能かも?

カロリーメイト! 正解!
あれあって助かってますよ、現代文明ばんざいb


【2006/06/11 15:53】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/100-fa165afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

