FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



たっぷりメイポ

6月11日のメイポ


さぁさぁ、続いて日曜日!

やはり休日の朝といえば、ここから始まるのです。
060611-1.jpg
もう恒例、早朝BP 120レベルになるまでこの習慣は続くであろう・・・・・・・

え? まったりマイペース黒字スタイルはどうしたって?
いやいや、こういうのは休日だけですよ、だって普段あまりにも経験値貯まらないんだもん(涙)


んで午後は・・・・(もちろん、気持ちよく2度寝してからですb)


とうとう復活を決意したアイツと狩り・・・・
060611-2.jpg
さぁ、知っている人もいるかなぁ~(笑)
一時期は通り狩りで有名だったねこたん偽者もいるのでご注意(苦笑)

久々に見たけどコイツの投げの腕前は超一流です、正直コイツほど上手い投げ賊はまだ見たことありませんb
ホント、小さなことで知り合ったんだよね、どこでどう転がるか分からないよメイポ人生も(笑)


そしてまた夜にIN。
ドロップタイムでの狩場は~
060611-3.jpg
現在人気最高潮のゴーレムの森!!本当に運が良かった・・・・
先ほどのねこたんが入れてくれました(’_’)y

ちょっと思ったのが、この狩場・・・条件良すぎだと思うんですね、あまりにも良いのでまたまた、インフレ状態になってしまうのではないかと(汗)

大丈夫かな・・・・


今日のドロップ
060611-4.jpg
・・・・・ノーコメント(笑)



んではまたよろしく~

この記事に対するコメント


ぬ・・・・
ドロが休日なのに少ない・・・
やっぱりドロ少なくなっているのでしょうか??
【2006/06/12 22:32】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top


あぁ、そういう話初めて聞きましたが、確かにそうかもしれませんね(泣
どうも最近なにかとドロップが少ない気がします。
【2006/06/13 22:19】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/102-864ceb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

