FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



120への道・・・

ちょっと最近不定期ぎみになってきてるかな(汗)

大抵INはしているんですけどね、帰宅時間の関係で更新休止してしまいました・・・・・。
訪問してきて・・「また同じ画面かょっ」と思われているでしょう(苦笑)

すみませんでした(謝)


んでは、6月17日のメイポ


さぁ土曜日、思いっきりBPと戦ってやろ~じゃないかぁ~ \(’_’)ノ
060617-1.jpg
久々のフルパワーメイポなので超本気です(笑)

そんな感じで、休憩挟みつつ何時間か狩り続けまして・・・


060617-2.jpg
シュウィ~ン

レベルUP!!!
現在117レベルです。


あとだな~、でも次のレベルまで25M必要とかで・・・・ま、まぁ考えないでおこうか(笑)

こうしてレベルUPできたのは、少しのIN時間でもコツコツ狩っているからなんだよなぁ(涙)
・・・良かった良かった・・・・・・。


そして夜にINすると、バーチさんが龍天を安く売ってくれるというので~
060617-3.jpg
またカップルリングつけてんのねっ、しかも新しい子と(’_’)p

会話内容は気にしないで下さい(汗)
060617-4.jpg
かな~り安く提供して頂きました、バーチさんありがとぅ~(感謝)
50kじゃないですよ(汗)

まぁまた失敗するかもしれないけど、+110以上は諦めませんよ~b




まぁちょい短いかもしれませんが、こんな感じのメイポでした(笑)

んではまたよろしく~。

この記事に対するコメント

はじめまして
お初ですw
同じく斬り賊をやっていますが、なんとも僕にとってはlvが高いですな^^;
120目指して頑張ってくださいww
【2006/06/22 21:47】 URL | ovキラvo #I9hX1OkI [ 編集 ] top


はじめまして。
斬り賊は一度やったらやめられない快感があると思いますよb
120目指します、いや300めざそ~
【2006/06/23 00:25】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/105-4e2883a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

