FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



姫に会いに・・・

こんばんは。

さっき帰ってきてメイプル起動したら、どうやらパッチがあったようですね^^;

友チャで新マップにというモンスターが居ると聞いたので、ちょっくら行ってみたのですが・・・
060628-1.jpg
ん~、目茶目茶強い(汗)

経験値高いとはいえ、接触及び攻撃力が半端じゃないんですよ。
060628-2.jpg
しかも湧きまくりです(苦笑)

持てる力の全てを出して戦い続けていましたが・・・・・


・・・・・トゥルルルルルルル・・・・・・トゥルルル・・・





・・・・・・・・・・・・・おあ、止まった・・・・




060628-3.jpg
・・・・・なるほど・・・、この狩り場は親分よりもさらに、ラグ=死の公式が成り立つようですね(涙)


こりゃ、超高レベル且つ、良いPC環境のプレイヤーのための狩り場かな。

現状、俺にはきついきつい・・・、しかし最近すごい効率良い狩り場が一気に増えてきましたよね。
こりゃランカーレベルのプレイヤーが大量生産されそうだ(虚)




PS

姫モンスターの声は手下Dと全く同じでした(苦笑)
ちょっと横着しすぎだろ~・・・

この記事に対するコメント


またパッチですか・・・
楽しそうですね^^
姫ですか・・・
惚れないように気を付けてくださいね(笑)
【2006/06/29 00:36】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top


ビジクさん>
ん~、ちょっとこの狩り場には困ったものですよ(泣

ネクソンさんの適当さが見えてきました(苦笑)
珍しく、メイポを嫌と思った最右でした・・・・
【2006/06/30 00:48】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/112-971ebad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

