FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ちょっと馬鹿馬鹿しいと思ったこと。

ちょっと今日は日記じゃないんだけど思ったことがあります。

先日追加されたマップなんだけどね・・・・
060628-2.jpg
この辺り? 隣のマップの河童とかもそうだよね;;
もうありえないよね、最近追加されている狩り場の異常な効率の良さ・・・
簡単にレベル上がり放題になってんじゃないのかな? 

しかも↑のSSのなんか、アホくさいほどEXP高い上に、手下Dと同じ声を出すとか(苦笑)
ありえんよね、どんだけ横着してんだかねぇ・・・・

こんな状況で龍天鍛えたりして、チマチマ強くなろうとしてるのがちょっと馬鹿らしく思えたりもしますよ(虚)



まぁ、メイポで得たモノや、仲間も大切ですし辞めないですけど。
こんな状況みてると、本当虚しくなりますよ。

行ったことないと分からないかなぁ、あまりにも差がありすぎる、苦労がない・・・・
このままだと、すぐ飽きるゲームに成り下がるかもね;;


ネクソンさんには、一言メール送っときますか・・・・
こりゃ、いい加減すぎるだろってね・・・




んでは、またね~

 

この記事に対するコメント


平均レベルが上がってきてるから早く4次を出そうと
ねくそんの気配りで狩場やモンスターを増やしてるのでは?
まぁ俺の勝手な意見w
まぁMEとしては早めにこーゆーパッチやっちゃって早く4次実施して
落ち着いてほしいわw
【2006/06/30 02:19】 URL | マスカット茶 #- [ 編集 ] top


う~む
姫s狩りは温泉君(プリ100)だとソロで4.8m稼げますしね・・・回復薬一切使用しませんからね・・・プリsと二人でグル狩りだと7m稼げましたよ
相手の方は12mも・・・
墓は3時間ほどで20個近くだしましたけどねT_T
たしかに効率よすぎますが・・・プリにとってはbなんですよね・・・基本的にプリはグル狩りすると吸うだけになりますからね(GPなどアンデット系なら話は別ですがね)それでも他職と比べてヒールの効く相手で効率のいい狩場はなかったですからね特に高レベルのプリsにとっては・・・正直他職の何倍もレベル上げ大変なんですよねT_T斬りも大変ですがねT_T
そう言う意味ではヒールが効く相手として姫sは最高な敵です
まぁたしかに最近湧きすぎMAPが増えましたが・・・案外難しいですよねぇそこのとこはみながみな同じ考えではないですしね・・・喜んでる方もいればふざけんなと思ってる方もいるだろうし
まぁ姫狩りしてみての感想でもブログで書きますかねぇ~
でゎでゎ~またねです^^
【2006/06/30 07:41】 URL | 斬り参 #VGHpASgM [ 編集 ] top

返信
マスカット!>
それも一理あるよね、綿密な計算のもとで作られたのならば、手下Dの声を使いまわしはしないはずなんだよなぁ・・・・・

斬り参>
ホント、最近湧きすぎマップが増えてきましたね。
今回の流れも、かつてイェペペしかなかった時代から変わったように、普通になっていくのでしょうかね・・・
どうも納得いかないのです。
【2006/07/01 23:23】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/113-483ef3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

