FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



4次を待とうか。

またまたブログを休止してしまってすみませんでした・・・・・(謝)


今日の日記は単調ですがご覧あれ・・・・



現在119レベルなのでとにかく狩りまくりです。
060709-1.jpg
同じ狩り場でずっと狩っていると、どうしても眠気が発生してしまいますが今回は我慢しました(笑)

そんな感じで休憩しまくりつつ狩り(我慢してねぇじゃん)
060709-2.jpg
超本気モードですb


んで、本日途中からプリの友達が手伝いにきてくれまして・・・・
060709-3.jpg
いやぁ、ソロより全然眠くならない上に、黒字モードで狩れますのでホント助かります(感謝感謝)

その後も根性で狩り続けまして・・・
060709-4.jpg



はい、きた!!!
060709-5.jpg

120レベル!!
文字は取り損ないました・・・(悔)



本当に嬉しいですよ、これでホッとしました・・・・・・・
もう元の黒字生活に戻ろうっと(笑) 4次出るのたのしみだなぁ~♪




060709-6.jpg



今日は120の報告日記という形になってしまってすみません(’_’)


んじゃまたね~b

この記事に対するコメント


120Lvおめ~~~ww
次は130Lvだねww

がんばって~
【2006/07/09 19:06】 URL | 氏油 #- [ 編集 ] top

おめでとうございます
どうも初めまして~。120レベルおめでとうございます^^
最右さんのブログは毎日楽しみに見させてもらってます。そこで、リンクフリーとのことですので、自分のブログでリンクさせて頂きたいと思います。宜しければ相互なんかもして頂くと嬉いです( ´ー`)
では、これからも頑張って下さい。同じ椛鯖なので、メイポ内でも遇えたら嬉しいですな~。
【2006/07/09 22:25】 URL | 爆ボン #iICAL.iA [ 編集 ] top


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝120Lv♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
すごいですね^^
経験値もなかなか溜まらさそうですし・・・
次は鬼強化品目指しましょうbb
【2006/07/09 23:01】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 23:14】 | # [ 編集 ] top

おぉぉ
Lv120(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆オメデトウ☆
やっぱりきりがいい数字が近いと狩りたくなりますよねヾ( ´ー`)ノ
これからもがんばですっ!
【2006/07/10 00:55】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top


120おめでとー!!
これからしばらくは隠居生活かー・・・私の手伝いして(殴
まぁ、これからもよろしくねb

信用できる情報で、
4次に関するデータがホントに一行二行公開されたよ。


今年中か!?
【2006/07/10 06:21】 URL | 秋パパ #- [ 編集 ] top


おぉ~
120おめでとぅ^^

あたしもいつか追いつきますのでこれからもその調子で頑張ってくださいねb
【2006/07/10 07:41】 URL | かりん #- [ 編集 ] top

返信
氏油さん>
ありがとね、カゴまで買って・・・・
これもって旅しますよ(笑)
氏油さんもそろそろ3次しましょうb

爆ボンさん>
自分も爆ボンさんのブログはちょくちょく拝見さしていただいてましたよ。
リンクありがとうございます、爆ボンさんのところとなら全然っていうか、喜んで相互させてほしいですよ(嬉)

それと、前に一度お会いしたことありますょb

ビジクさん>
ビジクさん、いつもありがとう。
強化もしますけどね、ちょっと姫マップとかみてるとチマチマ強化する気も多少萎えてきますね・・・;;
でもやりますけど(笑)

なかちゃん>
なぜに、管理者コメントにしたのか(笑)
ふつーに書いていいと思う内容だったけどねぇ
なかちゃんとは結構長くなるよね、なかちゃんとのチャットはとくに楽しいからこれからもよろしくよb
一撃の刃のこともよろ。
ほっちーも

メイユウさん>
そうですね、キリがいいととまらないです(笑)
メイユウさんとは多分同年代でしょうな(汗)
色々大変でメイプル時間も変わってきますが、がんばりましょう、楽しみも重要ですからb

師匠>
ありがとうございます。
隠居生活はしませんよ、これからも適当に狩りしつつふらふらしつつ(笑)
4次出るんですかね、そろそろ来ないと寂しいかな・・・

かりんさん>
ありがとb
かりんさんならすぐに追いついてしまうことでしょう(泣
絶対かなわないです!!!
【2006/07/10 22:19】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/117-c6979d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

