FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



リンク整理

本日は、当ブログのリンク集の整理をしました。


リンクにあるサイトを色々見て周ってみましたが、何週間も更新されていなかったり、
内容がメイプル関係ではないものばかりになっていたりしている・・・。

リンクさせてもらった当時はどこも楽しげなブログだったんですけどね。

俺がブログを始めたのは、メイプルをプレイしていて「これ楽しい」とか「この雰囲気いいなぁ」等、そういう時をそのときだけのものにしないで残しておきたいと思ったからでした。
それが次第に、誰かに伝えたいという気持ちが出てきましてね、そうするとヘタかもしれないけど
文章を工夫してみたり、改行や文字色、SSの配置など色々考えるわけですよ・・・・・・(懐)

そうしていくうちに、見てくれた方からメイプル内で声掛けてもらったり、コメント残してくれたり。
そういうのがすごい嬉しかったからずっと続いているんですね、学生の頃みたいに毎日更新は出来ないかもしれないですが、これからもこのブログは続けていきたいですよ。



さて、今回はブログリンクの整理ということで、


リンクから外させてもらったサイトとしましては・・・
・更新する気が感じられないサイト
・メイプル日記が少なすぎるサイト


上記2点どちらかに該当するサイト申し訳ないですがはリンクから外させて頂きました。


リンク追加させて頂いたサイト・・・
・単純に「いい♪」と感じたサイト ※内容は色々


この「いい♪」っていうのは曖昧ですけど、やっぱり文字ばっかりだったり、SSを画面のまま貼り付けてあったり、下品な表現ばっかりとか・・・
そういうのは絶対「いい♪」とはなりませんよね、この辺は分かる人は分かると思いますね・・・。




なんか、ブログについてとか、リンク外すとか偉そうなこと言ってると思われるかもしれません。 確かに俺自身、文章まとめるのはヘタだし、言葉もあまり知りません、でもブログを続けていく上で、避けては通れないところだと思います。

何卒、ご理解お願いします。


この記事に対するコメント


あたしの消さないでくれてありがとうb

忙しくても更新頑張ろうね♪
【2006/07/15 19:21】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


こんこんw
俺もあれだよ。。。
ブログは無いけどあれさ。。。。。。
トモロク削除には気を使うヨォ。。。
殆ど話さない人とか居るからねぇ。。。
でもあれさ。。。消さなければ
新規も無い!そう思ってバンバン
消すし、残った人たちは、
先が長いお付き合いになるよんw
【2006/07/15 22:24】 URL | ばーち #- [ 編集 ] top


ハァハァ更新あんまりシテナイケド残ったぉw
更新がんばりまsw
【2006/07/16 00:43】 URL | マスカット茶 #- [ 編集 ] top


メイプル日記書きたくても書けませんorz

【2006/07/16 12:35】 URL | 電撃 #- [ 編集 ] top


残して頂いて感謝です(残らないと思ったのに)

最右のブログは毎日楽しみに見させてもらってるのでぜひ更新続けてほしです
お仕事大変だと思いますがお体に気をつけて下さいね
【2006/07/16 14:02】 URL | 猛虎  #- [ 編集 ] top


こういった記事の上で、自分のブログがあるのはうれしいことですね(´∀`*)ウフフ
お互い新社会人としてがんばりましょうヾ( ´ー`)ノ
【2006/07/17 01:34】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top


更新できなくてすみません
そのうち復活したいと思ってます
【2006/07/18 19:36】 URL | 賊馬超 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/120-29bd6a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

