FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



古い仲間の存在

こんばんは、相変わらずメイポは楽しいです。

新マップ4次やなんやらで、ブーブーワイワイ言ってはいますが結局楽しいことに変わりはないのですよね。  
               060715-6.jpg
でもなんでだろうか、最近自分は不調なのかなんなのか、メイプル内でのチャットに感情がこもらなくなってきてるんです・・・・・

以前はもっと感情移入して楽しく話せていたのですけどね、なぜなんだろう・・・・
それを認めたくないせいか、どこかで無理してはしゃいでみたりしていたのですが、それをある方に見抜かれてしまった;;

いや、相当ショックでしたね、まさかチャットでそういう感情を見抜かれてしまうとは!?

一体なぜ、こうもチャットに対してテンションダウンしてしまったのか?
チャットメイポのなかでも重要なエンジョイ要素だと思いますしね・・・

思い当たる事といえば・・・・・・・・・

古い仲間が減った;
これくらいでしょうか、思い起こせば随分と引退やら仮引退やらで、一緒にワイワイやっていた連中がいなくなったなぁと・・・
060323-9.jpg
これだけじゃないですね・・・・・・ドンドンドンドン減ってく。

懐かしいなぁ、礼儀正しい連中じゃなかったけど、いつも目茶楽しかった。
060323-11.jpg
「新しい仲間を見つける」とか言う人もいるでしょうが、ゲーム内とはいえ楽しい思い出のある仲間達には復活してもらいたいですよね(涙

皆なにしてんだろうか・・・・・、でもまぁ残っている人とはこれからも長い付き合いになるでしょう。
060716-2.jpg
しかし、どいつもこいつも思い出一杯のヤツばっかなんです。

ん~、今回は個人的な感情一杯の日記になってしまいすみません。


もう最右は無理して、はしゃいだりもしない、素でいこう素で・・・・・
元々そうだったんだから、他の方はこういうことってあるのかなぁ・・・(考えすぎでしょうか)



この記事に対するコメント


ぃようw
あれだ!
俺もさレベ90辺りからそういうツレ減ったよ。。;;
一番ツレが出きるのはレベ60付近だと
この頃気付く。。。
一番狩りとしては中だるみで。。。
話が楽しい時だったとオレ的には思ってみたりw

狩場も違えば強さも違うし、話す内容がずれて来る。。。
狩り以外の話と言ってもやはり。。。
内容が追いつかない。。。
結局はあれだ。。。類は友を呼ぶ、、、、
(しんみりバーチバージョン!)
【2006/07/18 23:48】 URL | ばーち #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 01:31】 | # [ 編集 ] top


バーチさん>
あれだ、俺的にバーチさんとも結構古いんだよ。
相変わらず参考になるコメントを残してくれてますバーチさんに感謝。
【2006/07/19 22:58】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


その気持ちよ~~くわかります。自分も親しい友達で仮引退した人がいるんです、元ギルメン全員なんですが。もうかれこれ3年くらいの付き合いになるのでしょうかね…。
だから、ギルドでインしてる人が自分一人になっても中々変われませんでしたし…、変わる気になれなかった。なんというか、上手く言えませんが『特別』な存在なんですよね~。

気持ちが入らないのは、リアルでもあるようなことですよb 気持ちをリフレッシュさせるのがいいんじゃないですかね。まぁ言うだけなら簡単ですがね(^_^;)

では。長々とすみませんでしたm(_ _)m
【2006/07/19 23:15】 URL | 爆ボン #- [ 編集 ] top


爆ボンさん、ありがとう。
マジでその言葉はうれしいです・・・結構凹んでますからね(泣

でも最近気持ちも復活してきたかもしれません。
視野を広げると気持ちも変わってくるって本当ですね。
【2006/07/21 22:15】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/122-5a9da633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

