FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会再開

7月20日のメイポ



こんにちは、110超え龍天がなかなか出来ない最右です・・・・

このままじゃ、完成するころには新武器出ちゃうよぉ~(泣)



さぁて、昨日のメイポは・・・
060720-1.jpg
いや、久々に帰って来てくれたよ・・・、九州弁のなかちゃん

九州の方言っていいね、なんか温かい気がするんだよなぁ、リアルでも同期に九州のやつが居るんだけど、このなかちゃんとメイポで話してたから全然違和感なくて面白かったb

俺はふっつ~~の話方なんで多分メイポで会ってもあんま面白くもないでしょう・・(マジで!)
060720-2.jpg
その後殆ど話してばっかで、まともに狩りしてないです(笑)

当然ドロは一個もなしっと・・・・・・・・


そんなメイポでした・・・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そんなメイポも有りやな~
【2006/07/21 23:25】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top


やな
【2006/07/22 19:36】 URL | ねこ #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 19:39】 | # [ 編集 ] top


そうだな、そういうのも全然有りだなb
一つに集中するのはいいけど、固執するのはよくないね。
狩りにしろ、なんにしろ・・・・色々やってこっと(笑)
【2006/07/23 08:27】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


最右s最高~~~~~~
【2007/01/04 18:04】 URL | xox洸xoxi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/124-824b966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。