FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みかぁ~

7月22日のメイポ


おはよ(’_’)ノ

朝っぱらからブログ書き出している最右です・・・・・・。

いやぁ~、休日ってのはいいね、普段眠くても我慢しなきゃなんないのに、いつでも寝てOKというこの余裕がたまらんね(笑)
でもあれだな、学生はもう夏休みかぁ・・・・はぁ・・(脱力

うらやましい~なぁ~

でも、うらやましいっつっても、俺もそういう時期があったわけですからね・・・・・・・
いまさら俺が、学生に「お前ら楽だな!! ははは!!」なんて言える立場じゃねぇな(苦笑)


さてさて、昨日はっていうと・・・・・


また来たね、なかちゃん!! もう完全復活なのかな。
060722-1.jpg
夏休みなんだし、俺をさっさと抜き去ってくれたもう~(’_’)b

でも今考えると、もし俺が高校時代や中学時代にメイポを知っていたらものすごい事になっていただろうな・・・・・・、いやぁ・・知らなくて良かった良かった・・・・。

そんで、貯まった雷手裏剣を交換してもらいました。
060722-2.jpg
※書は短剣書です

あれなんですよ、一応投げ斬りにしようとチョコチョコ振りなおししていますけど、消費欄が圧迫されすぎるのはよろしくない・・・・、なんせ斬り賊ですからね、その辺忘れないようにってことで(汗)

目指すは日手裏剣のみ!! 8枚くらいかな~とか(笑)
でもそろそろ、4次と同じくもっと強い手裏剣でるんじゃないのか!?


その後、また雷手裏剣狙いでBP狩り開始・・・・・
060722-3.jpg
最近ここで狩りしていると落ち着くんです、もう赤字も相当少なくなってきましたしねb
レベル100辺りから土日はBP狩りばっかやってたからかな?

んでもってちゃっかり・・・・・
060722-4.jpg
補充済みですがマジです(汗


俺的に、久々に気合の入った日記になったな、ウンウン(自己満野郎)
こんなんでも1時間30分かかってんですよぉ~('A')


んではでは、またよろしくぅ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 01:52】 | # [ 編集 ] top


6時間狩っても出ませんでしたよ(^_^;A

うらやましい(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
【2006/07/24 06:51】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


やべぇ…せっかく復活したのに、またしばらく…かも
【2006/07/25 10:51】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top


ようやく、107,111のチュラが出来ましたww
【2006/07/25 22:54】 URL | コッペ #- [ 編集 ] top


かりんさん>
あそこはホント雷手裏剣の生産地ですねb
何度もあそこで出してる気がします。
でも相場下がってるなぁ・・・火スラのせいなのかな??

なかちゃん>
まじか!?
ギルド対抗イベントってのも追加されたのに・・・・・
早くきてなっ

コッペさん>
!!!!!!!!!!!
コッペさんや~~b
よくやったど(笑)
最高です、コッペさんはパワーアップ完了かな?(次は盾か!)
ギルド対抗戦よろしく~ニヤニヤ
【2006/07/27 00:25】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/125-697af812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。