FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



まだまだ視野が狭い自分・・・

俺もまだまだ視野が狭いなぁ・・・・・
060727-4.jpg
先日のパッチなんですがねぇ、例のトレードシステムを見ていて
正直なところ、あぁ・・・このゲーム一気に崩壊するだろうなぁ・・・

とか思ってたんですょ・・単純すぎたかなぁ(泣)



でもこの人の見解を見るといつも考えさせられる。
060727-1.jpg
あの最大手サイトと言っても過言ではないメイプル総回診財前ゴウさん、彼すごいね('A')

毎回と言って良い程「あぁ、なるほどなぁ、そうだよなぁ」となってしまう、おまけに正義感が強く真面目なようでフランクな面とのバランスも取れている、人生経験も豊富なせいか様々な角度で物事を見ることが出来ているのですね・・・(圧巻)
八十八茶物語は嫌いです;;


本日もこの方のブログを読み「なるほどなぁ」と言わされてしまいました(笑)

あれだねぇ、考えようによっては今回のトレードシステムも悪い方向に転ぶとは限らないなぁと、思えるようになりました。

俺もまだまだ考えが浅いなぁ~

まぁ、それはネクソンさんがどこまで先読みしているかに寄りますがね(苦笑)



PS

ギルド対抗戦・・・・忍耐あったのね;;

この記事に対するコメント


忍耐は気合でいきましょw
みなさん集めてみたらどうですかね?
前のイベントのときみたくb
【2006/07/28 19:17】 URL | 電撃 #- [ 編集 ] top


ギルドクエストは何人から何人までできるんやろうねぇ?はやくやりてーなぁ
【2006/07/29 23:41】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top


電撃さん>
ん~、それ以前に問題発生なんだよねぇ・・・・
30レベルの人が・・・・・(続く

なかちゃん>
それよりなかちゃん大丈夫か?
何したのかしらんが、怪我はないのか?
待ってます。
【2006/07/30 01:05】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/127-256a2d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

