FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



日シュリ交換人。

こんにちは~。

突然の休みを貰ったものの、昼間は暑くてでたくないし、大して金持ちでもないので、
結局日中は部屋にいることが殆どな感じ(笑) 

周りとも休みが合うわけでもないし、外出っつったら夕方のゲーセンくらいか・・・・・・
でもまぁ、休みってだけでホント天国ですよb


さてメイポ日記


最近は早朝チケットを導入し、BP狩りしています
060806-1.jpg
今週だけで130目標って言ったけど・・・・・どうも無理くさい、そんな集中力あるわけない(笑)
そんなにやりまくったら、頭痛くなっちまうよ~(’_’)


そんときのドロップです。
060806-2.jpg
雷手裏剣出てますb

やっぱり結構雷運がいい方かな?


3本貯まったので、ある人物と取引を行う。
060806-3.jpg
※書は短剣書です


まぁそんな感じの日々かな。

何気に123レベルまできていますb
060806-4.jpg


ところで、幸運盾書の値段がめっちゃ上がりまくってるようですね・・・・。

俺の見解からすると、ありゃ一時的なものだな~と(楽観)
恐らくMTSに大量に書等が流れてしまっているせいですね、その影響で書が激減している。

おまけにメイプル盾の大量出現、そのせいで相場が上がる、それをみてMTSに登録している人も、「じゃ、もっと上げよう」となるわけだな。

だって、考えりゃわかるよね、斬り賊しか使わないと言ってもいいような書、しかも成功してもLUKが2上がる程度・・・・・(苦笑

んなもんがあんな高いわけない、あれがマジなら狂ってるね。

なんにしてもだ・・・・この先MTSも有料になるから、今買うのは得策ではないよね(笑)

この記事に対するコメント


つぎの雷シュリまっとるぞ~
【2006/08/07 22:25】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 22:47】 | # [ 編集 ] top


あいあい、またよろしく。
それと、ほっち~、みてるかな・・・
ちゃんとなかちゃんに渡したぞb
それとアイテムもっと整理しとけや(笑)
【2006/08/09 00:00】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/132-4452ad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

