FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の子ってのは・・・?

こんにちは。

さてさて、題名にある内容と行こうか・・・・・・

私も、もうそろそろメイプルをやり始めて1年が経とうとしているのですが(9月位からかなぁ)、
前々から時たまあったが、最近頻繁にわけの分からない方と関わることがあります。


例えば・・・・

先日、ゴーレムの森にてソロ狩り中
突然上から登場し、「78斬り! 一緒に狩らない?」と言う・・・
少々ズカズカした態度の少年だが、まぁ、120レベル斬り賊が、こんな広い場所を独り占めするのは情けないと思い、了解すると・・・・・。

「あり、最s、プリさん居ない? 友とかに」

はぁ? んな場所でプリを求めるのか・・・・・?

俺「居ないね、こんなとこでプリを求めるのか普通・・・・・」
そりゃそうだ、居ても居ないって言うさ・・・・、とまぁ、その話はスルーしたと思ったが・・・・

「そか、他探してみる」
は? んでその少年は他chを探し・・・・・・・

グループに○○が加入しました

ほぇ?

んでグルチャが聞こえてくるのです・・・・・・・

「○○s、プリさん居ない? 友とかに」
「居ないです。」
そして少年はまたchを周った挙句、プリを見つけたらしく・・・・・

「最s、グル抜けるね~」

グループから強制追放されました

・・・・な・・・なんなんだコイツ・・・・・

そんでまだ続きがあったりして、数日後・・・・
ゴーレムの森にて、高レベル斬り賊の方に半分狩らせて頂いていたところ・・・・・・・・

例の少年登場!!!

「よっ」
「一緒に狩ろ~」

は? 何だコイツは・・・・・・・、当然知らない人のフリをしましたとさ・・・・・・(苦笑)
ったく、最近の子はこれが標準なのか? 俺が古いのか? 図々しいとしか言いようがない。

まぁ他にも例はありますが、上が代表例ですかね、ん~何を考えているのか・・・・・・
自己中心主義の極みだね、いやいや、、まだまだあるよ。



さて、最近よく内緒等でブログを閲覧してくれている方から、応援の言葉を頂きます。
ホント嬉しいです、そういった応援を頂くと、続けてて良かったなぁって気持ちになります。
もっとまともな記事を書かなくちゃ(笑)


ですが・・・・・、ちょっとおかしいだろ~って思うことも多々あります。

例えばですね・・・・・・

「ブログ見てます、頑張って下さい。」
はい、ここまではとっても嬉しいです、読んでくれたことに感謝します。

しかし・・・・・・
「トモロクしません?」

えっ!?
ちょっとおかしくねぇ? 唐突すぎるっしょ! 俺は君のことなんも知らんのよ・・・・・

他にも「ブログ頑張って下さい」の後に・・・・・

「なんか、強化品あったらくれるか、安く売って下さい。」
「あの~拡声器下さい。」
「この前パス抜きされたんで、なにか武器恵んでもらえないでしょうか」
等など・・・・・

そんな事知らないよ!!!!!
アンタ!!なんで俺がそんな世話しなきゃならんのょ・・・・・言ってることも、物事の順序もどれもおかしいだろ~おかしいだろ~!!!
 絶対おかしいだろ~!!
明らかにおかしい、全くもって常識がない、そういう方にはビシっと言い返しますのでよろしく・・・・・

こんなことを言うと、どう思われるか知れないけど、今後のため言っておきます。

ブログを書いているからといって、最右は穏健派ではないです、おかしいと感じたら普通に言い返します。

最近はそういう、自分勝手な考え方が普通なのでしょうか?
いや、そんなはずはないですよね、多分上記の例の方々は年齢的に、まだ子供なのでしょう・・・

ただそれだけだと願います、まさかそれが標準ってことは・・・・ないよな(不安)



さて、メイプルでの活動日記・・・・・・・


もう今週で130到達とか、完全無視の俺は

なかちゃんと、ルイネル狩りを楽しんだり・・・・
060811-1.jpg
ルイネルドロップ率低いなぁ~(笑)

ときに、ヘネで長時間の雑談を楽しんだりb
060811-2.jpg
なんでだろ、メイポでのチャットってついついハマっちゃうんだよね。
それだけ魅力があるゲームってことだろね(笑)


んで、古いトモダチの氏油クン3次転職したようなので
         060811-4.jpg


なんとな~く、氏油クンに似合いそうなこいつをプレゼント!! 060811-3.jpg
なんとなく彼には、この犬が似合う感じがしました♪
なんとなくね。
気に入ってくれるかな~



本日は、前半に愚痴とも取られそうな話を書いてしまい、申し訳ありません。
皆はどう思うんだろ・・・・・・・・


んじゃ今日はこの辺で、またよろしく~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おおお最s~(泣)
まだpショップいってないけどペットおくってくれたんだ;;
ありがと~~~~;;
大事にするね~^w^
【2006/08/11 18:01】 URL | 氏油 #- [ 編集 ] top


いや~ 久しく「氏油」さんみました~w いまはもう3次ですか^^がんばってくださいねw
最右sいまどきのわかいもんはどうにもならないもんですね~wがんばってくださいね^^
【2006/08/11 20:27】 URL | 達人 #- [ 編集 ] top


最近では投げで提灯などの人気狩場に行くようになったので、マナーの悪さが目に付きます(-"-;)

勿論それが普通なわけないし、それが普通になってはいけませんからね
ビシッっと言って教えてあげるので正解ですよb

まぁそれにしても、最右さんは色々と面白い出来事にあってますね(笑)
【2006/08/11 23:12】 URL | 爆ボン #- [ 編集 ] top


メープル内のことはよくわかりませんが、今日の記事をみると、そうとうマナー悪そうですね(悲)

最右さんもまだ始めて1年ですか。
同じくらいですねぇ(驚)

同じ斬り賊なのに、結構差がありましたね(泣)

ゲームの才能ないのかな?
【2006/08/11 23:40】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top


リンクの件了解しました。
此方もリンクさして頂きますのでよろしくです( = =)+
【2006/08/14 00:44】 URL | ヨツ宗 #- [ 編集 ] top


σ(・・)もブログをリンクお願いしてきた方からいきなり友録が送られてきました。なんにも言わずに受けましたが、正直に言っていやですねぇ
【2006/08/14 09:16】 URL | Blood #- [ 編集 ] top


グハ 俺の目がぁ~~~
ぱふぇとともに少年A(古!
状態ジャン!!!
シクシク スンスン~~~
【2006/08/14 13:04】 URL | バーチ #- [ 編集 ] top

返事!
氏油クン>
気に入ってくれたかぁ~(笑)
ホントなんとな~く似合う気がしたのさっb
大事にしてくれたら嬉しいね。

達さん>
まぁ、いまどきの子にもね、氏油クンや達さんのように、まともなのもいるから少しは安心だよ。
要は少しでもいいから相手の気持ちを考える脳があるかどうかだよね。

爆ボンさん>
狩り場どうこうのマナー以前の問題も多いよねぇ・・・・
効率効率言って、人の気持ち踏みにじるとかは見ていて辛いね・・・
逆に自分は横殴りとかは全然気にならないですけど。

ビジクさん>
自分はずっと1キャラしかやってませんからね(笑)
サブとかやるならメインやるb
それだけのことですょ・・・・・

ヨツ宗さん>
・・・・・・・・・・なんということか・・・・
OK頂いてしまった(汗)
がんばります。

Bloodさん>
おぉ、アメブロ時代の!? 
なつかしいです、学校で授業中チラチラ見ていたのを思い出します(涙)
ブログ見てますトモロクしましょうっていうのはおかしいよね・・・・
筋が通らないっていうか;;

バーチさん>
だって・・・・謎の長老だもん。
え? あれバーチさんだったの?
しらなかったな~~~(笑)
【2006/08/14 22:26】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/135-0b7125b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。