FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



戦いだけが全てじゃないんだな。

こんばんは。



さて、最近の活動なのですが、やはり平日・・・・・
明日を考えると満足に活動できるものじゃないですね(汗)

060817-2.jpg
最近はもっぱら狩りもせず、チャット中心メイポライフです。

なんか最近、や強化するための武器など、やたら減ってきているように思うんですよ・・・・・
多分MTSドロップリストの変更の影響でしょう、この安定しない時期にしゃかりきになって強さを求めるのは賢くない・・・・・・・

そう判断しております(苦笑)
060817-1.jpg
現時点で強さを求めてやるべきことと言えば、4次実装へ向けてのレベル上げ、それと今後追加される装備品と、いずれ安定するであろう書の出回り及び相場へ向けてのメル貯めくらいでしょう。


まっ、そんな見解・・・・・・・・。

でも、やっぱりメイポは楽しい、狩りしなくても楽しいことは結構あるものです、
自分のお気に入りキャラを動かしながら、様々な人とコミュニケーション取れる、
それだけでも価値はあるかなぁって思います。

そう考えると、バランスが崩壊してもだ・・・・メイポはやめられないなぁ~

・・・・っとちょっと思いました、と(笑)

さぁて、明日行ったら休みかぁ~♪
仕事行ってきます・・・・・・・(涙)

この記事に対するコメント


最近のゲームバランス変だょぉっと((*´ω`*))
【2006/08/18 02:49】 URL | マスカット茶 #- [ 編集 ] top


いつも見ていて楽しいです、このままレベ130とは言わず150までがんばってください(^^)僕はまだレベル13だけど・・・
【2006/08/18 12:28】 URL | no name #- [ 編集 ] top


会社より送信♪
あれだ MTSだっけ?
初期投資5000円とかありえんっしょゃ。。。
サク5ヶ月分よ?ありえん。。。
結局、いい武器も持てないまま
ダラダラ狩してるば~ちデスタ。。。
【2006/08/19 12:29】 URL | バーチ #- [ 編集 ] top


現金に走りすぎるとやっぱバランスおかしくなるよなぁ・・・
会社側は内側からどう見えているのか考えてくれているのかな?
社長のインタビュー記事見る限りだと、どうリアルマネーを使わせるかばかり考えているみたいだったから、あんまりいい感じはしなかったけどね;;
何気に月額1000円とかのオンラインより金かかっちゃうのも事実。
それでもまだ満足しないらしいからメイポも厳しくなるだろうな、と(涙)
【2006/08/20 10:46】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/137-d94c13f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

