FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



姫はすごい

こんにちはっ

060820-0.jpg

さて、昨日はダラダラとBP狩りをしていたのですが、レベルが上がらないのなんのって・・・・・

BPの住処曲がった時間だったけ?
あそこをみっちり倒して大体1周3~4分程、それで得られるEXPは大体0.4%くらい? かな・・

まぁ、ソロでやってるからだろって言われたらそれまでなんだけどねぇ(笑)


そんなおり、バーチさんから行ってみないかとの誘いがあったので、ちょっくら行ってきました。
060820-1.jpg
・・・・・・相変わらず衝撃的な経験値です、あっという間に0.5%・・・・・・1%・・2%(汗)

めっちゃ集まってくるので、ずっとジャンプシブズしているだけでOK。
こんな簡単にEXPは愚か、高額ドロップ(青雲剣、書等)まで狙えてしまうとは・・・・・;;

恐ろしい程すごいマップです、こんな条件揃いまくっているマップを使える状況で、プリが居ないとヤダとか、赤字がどうのこうの・・・・そんな贅沢言う人の気が知れませんね

多分、こんなとことか、武器庫とかが実装されたとき、今まで地道に頑張っていた人なんかは特に落胆したことでしょう。
だって、後からやる人なんかは、こうしたマップの御陰で比較的容易に先人たちが苦労して辿り付いたレベルに到達できてしまうのですからね(苦笑)



とは言いつつもこの効率の良さドロップの良さを考えると、背に腹は代えられんってことで、リピーター続出するのは仕方ない。

いつもの狩りのしんどさから見ると、あまりに楽だったので自分もまた行ってしまうことでしょう、変に意地張って「姫には行かない(怒)」なんてボイコット的行動していても、誰も関知しませんからね;;

あるんだから行けばいい・・・・・それもまた事実なんです。
この先も、どんどん標準は変わっていく、今の衝撃が当たり前になるのですから。



今日のドロ
060820-3.jpg

雷手裏剣BPからですb



んではまたよろしく~

この記事に対するコメント


きのうはどうもww
姫ゥマ~~でそwしかしだな。。。
1時間で2mはとぶよぉ。。。。。。
攻撃力云々より。。。財力がもたん。。。。
俺の財力は!!!細いヨォw
次はPT組んでる状態で呼ぶからそんときはよろw
【2006/08/20 11:43】 URL | バーチ #- [ 編集 ] top


椎茸姫からでた者です(*′エ`*)
【2006/08/21 00:31】 URL | マスカット茶 #- [ 編集 ] top


(゚∀゚)b
【2006/08/23 03:02】 URL | トゥぽ #- [ 編集 ] top


ハゼなんかはいかないのですか?大物ドロもあり斬りにはかなり良い場所なのですがね

姫はまぁ相変わらずで…周りのプリさんが皆凄い勢いで成長してますよorz

最後に…雷運凄いですね(笑)
【2006/08/24 23:40】 URL | 爆ボン #- [ 編集 ] top

なんとなく返信
バーチさん>
結構間空いちゃったね・・・・
あんときバチさん、グルぬけれね~とかいってさぁ。
こっちゃ必死でメルガド操作よ(汗)
賊ってのはすぐしんじゃうんだから~

マスカット!>
はいはい・・・よかったね~(テメェ
それよりあれよ、WM売りすぎ;;

トゥポ氏>
まっじ(汗)
とうとう見つけたのねbbb

爆ボンさん>
ん~、ハゼはなんか面倒くさくて・・・
ハゼ自体より、骨魚が嫌いかな(笑)
それと、海の操作に面白みを感じないのも理由の一つですね。
雷はよくでますb &多分また出ますb

奪う君>
ん~、たま~に拡声器でなんか言ってるのは見ますね(苦笑)
奪っちゃだめよb

ハヤト君>
コリンさんとアレク君の友達なのは知ってますよb
あの二人元気かな~、心配です。
斬り賊は楽しい、でも中途半端に斬り賊やってる人の御陰で、相場上がってんのは痛いわな・・・・
斬り賊はこだわりの職業、続く人は続く、やめるひとはさっさとやめる。
だから魅力的だと思います、最高です。
【2006/08/27 15:03】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/138-9c758098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

