FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ホントに3割あんのかよっ

こんばんは。


まずは2週間ぶりに・・・・・・・
060829-1.jpg
ひさびさのレベルUP!! 現在125です。

以前に1週間の夏休み開始に意気込んで、早朝サクチケ買って無駄にして以来、平日はろくに狩りもしないので、哀れにも1レベル上がるのに2週間という期間かかっております(笑)


そうだなぁ、4次の実装が噂では今年中と聞くし、予想としては1月とかなんじゃないのかな?
まぁ実装された頃に140レベルくらいになってりゃ、スキル2つくらいはMAXレベルにできるんじゃないかってんで、目標年末までに140!
・・・・・・としとくか;;

んで前回の記事の宣言どおり、アイゼンを鍛えにエルナスへ・・・・

もちろん、出鼻失敗したら即買い替えます(笑)

んで30%攻めの結果としては・・・・・
060829-3.jpg
すごいよねぇ・・・メイプルストーリー!!!3割ってこんな確率低いんかねぇ~♪ 
まぁもちろん成功率が30%のままなわけないけどね(苦笑)

だってあれだもん、
俺の会社でも当たり券チケットの確率めっちゃ嘘ついたプログラムだったもんね;;

時期によって当たりなし設定にも出来るとかさ・・・・・爆笑


まぁそんなもんだからね、とはいえランダム関数だけは計算式に入っているだろうし、確実な法則は見つけられるわけは無い・・・・・・・

ん~、途方も無い辛抱だな・・・・、6連とか行く人はホント運がいいよね(涙)


まぁまぁ、最近の活動はこんなもんです。

んでは今日はこの辺で、またよろしく~

この記事に対するコメント


こんばんわ初かきこですw
いつもみせてもらってますよw
強化失敗ドマです・・・おれも前5回連続闇りましたよもう泣きそう(つェ・。`)
更新がんばってくださいねー
【2006/08/30 04:30】 URL | x卍夜龍卍x #- [ 編集 ] top


おおおおおおおおおおおおおw
ネットサーフィンしてたら見つけてしまった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからちょくちょく覗きに来ますw
【2006/08/30 09:57】 URL | ゆきぴ #- [ 編集 ] top

軽く返信してみる。
x卍夜龍卍x さん>
30%5回闇くらいは何十回も経験済みですよ(苦笑)
でもまだ奇跡を信じます・・・・・・・チーン♪

ゆきぽたん!>
うぉ・・・・・・・バレてるぅ・・・・
ヘネで超いい加減な行動していたツケが回ってきたか(笑)
まぁいいや、またあそぼ~
【2006/08/31 23:01】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/140-1c0dee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

