FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



天狗

こんばんは。


先日のルパン三世、録画して超楽しみにしてたんですけど・・・・・

はぁ・・・今年もかぁ・・・・・


相当残念でした、なんか分かってないんだよなぁ、今回は今までにないほど全体的に滑ってる感がやばかった(汗)

もう昔みたいなしぶ~~くて、古臭くも胸が締め付けられるような感覚は味わえないのかな、
がっかりしてしまい、結局ずっと前に録画したルパンスペシャルのビデオを見返していました(涙)

また来年・・・・・・・・・・・・ルパ~~ン。


さてさて、今日は休日恒例のBP狩りに専念しようと思ったのですが、ふとこんなとこへ・・・・・・
060909-1.jpg
フフフ、やはりなb

現在の最高効率狩り場と名高い「姫」

常に混んでいるかと思いきや、狩り場の主であるスーパー強い化け物天狗が居ると、
大抵そのチャンネルは空いてしまっているのです(笑)

そんなに怖いかね?
そりゃ魔法使い系なら分かるけど、戦士なら当たっても平気だし、
盗賊ならばダークサイトで避ければ全く問題なし。

天狗だって攻撃しなけりゃなんもしてこないしねb


ってことで、天狗が見張るなか姫との戦いを開始しました!!
060909-2.jpg
全然余裕bb

こんなんで狩り場空けてくれるなら、天狗常に出ててもいいわぁ(笑)
普通に集めて、画面端で姫たおしてりゃ、天狗来ても間に合うしね。

とはいえ、調子に乗りすぎて・・・・・・・

060909-3.jpg

うあ! つええぇ!! &かっこいい♪

範囲攻撃系つかってるとたまーにこうなるかもね(笑)
でも攻撃してしまったらとりあえずマップを出てログインしなおしましょう~

それだけでリセットOK!


んでその後、気分でガシャ開始・・・・・・・

新書出るのかな~?
060909-4.jpg


結構儲かっているように見えるしょ??

全然・・・・・・アイテム欄みて愕然、殆ど70%だったよ(涙)


んでなんか例のスタンプってのが貯まったようなので、噂のポニチャイへ会いに昭和へ。
060909-5.jpg

ならもう持ってる、がほしいがほしい!!

頼むよ、ルパンの代わりに、俺にささやかな幸せを下さい。






・・・・・・・・




・・・・



060909-6.jpg

300メルお得でした。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 22:35】 | # [ 編集 ] top


なんかシリーズものって新しくなるほどつまらなくなる傾向強いですよね・・・。

私もMI:Ⅲにはがっかりしたし・・・。

ルパンは途中までしか見てなかったけど最後まで見なくて良かったのかな・・・?
【2006/09/10 15:53】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集 ] top


ルパンはあまり見てないんで、知らないんですが
今回は絵的にちょっと…って感じでしたね…。

天狗はDS使えば当たらないで、斬りは結構助かりますよね~♪ でもかなり赤いので、ソロで狩らない人が殆んどなんでしょうね~
【2006/09/10 19:35】 URL | 爆ボン #- [ 編集 ] top


うっ・・・恥ずかしながら最後の落ちには笑わせていただきました(ーー;)
【2006/09/11 02:54】 URL | 蒼 #- [ 編集 ] top

でもルパン好きは変わらず
やっぱり皆さんもそう思いましたか(笑)
どうもねぇ~、今回はパっとしませんでしたね・・・・・。
ん~個人的に最近の中ではお宝返却作戦とかファーストコンタクトあたりはよかったんですけどねぇ・・・。
んとルパン分からん人は蚊帳の外状態?
すみませ。

んっとコメント見てる方にしか伝わらないでしょうが、コメントはできるだけ最新記事によろしくよぉ~b

素DEXの質問については近日プロフィでも公開しまする。
【2006/09/14 00:08】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


私はガチャポンで変な書がでました。それは・・呪われた魔力の書(片手剣)&呪われた防御の書(耳飾)です。どちらもトレードにだせません。これらは新しい書なのでしょうか?
【2006/09/20 12:50】 URL | ☆ドクロ☆ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/144-32b033fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

