FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



お詫び

こんばんは。

すみません、連日ブログ休止状態ですね;;

少しリアル最右不調のため、ブログまで力が回らない状態であります。
どうかご了承の程を・・・・・・

この記事に対するコメント


初カキコだけど体をお大事にブログはちょくちょく見てるんで身体に気をつけて更新ヨロw
【2006/09/14 01:00】 URL | ロングボトル #- [ 編集 ] top


素でdexどんだけありますか?
【2006/09/14 13:17】 URL | 質問です。。 #- [ 編集 ] top


3ヶ月の充電を経て
アル衛門復活ですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
まぁまだサブでのインなんですけどね(・ω・;)
無理せずまったり休んでください(*・ω・)b
σ(・ω・*)は充電完了したのでガンガン書いてきま~す
また遊びに来てくださいね♪
【2006/09/14 19:24】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s [ 編集 ] top


早く体調直して元気になってくださいね。
無理して長引かせてもアレですし、ゆっくり休んでください。
【2006/09/14 22:08】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top


調子悪いならゆっくり
休みなさい(・ε・`●)
時にゎ休養も必要よ☆

初カキコでした!!!!!!!!w
【2006/09/15 21:17】 URL | ぁぉぃ #- [ 編集 ] top

久々コメンツ
ロングボトルさん>
ありがとぉ、ネット上でも心配してもらえると嬉しいもんだなぁ。ありがとねb

質問です。>
メイポ内で回答済み、近いうちプロフィ公開しよかな・・・
装備も更新してないですしねb

アル衛門さん>
おぉ!!!
なんとぉ、復活してたのですか!?
やめたのかと思って寂しかったですよ・・・・・・・。

ビジクさん>
お久しぶりです、ありがとう、どうも会社はいってから健康管理が適当で(汗)
普通は逆に管理を良くしなくちゃならんのでしょうがね・・・・
飯より時間です・・・。

葵タン>
おぉ葵タン・・・・・・。
初カキコありがとぉ~、まぁまたいつも話してますからね(笑)
またねっ
【2006/09/18 15:05】 URL | 最右:気軽に返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/146-7afcbe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

