FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



こんにちは~。


さぁ3連休だってんで、久々に友人といいもん食ってきたよ。
                060917-0.jpg
                  まぁ、単なるファミレスですがね(笑)
まぁ月給手取り15万程度の若社員にはこれでも超ご馳走なのです・・・・・・。

普段あんま食べる暇も気もないので、痩せ続きな体を少々回復b
んで深夜まで駄弁っておりました(笑)

あれよ皆さん、社会人なると友人と会う暇とかあんまないよ(涙)

今のうち、思い出一杯つくっとき~!!!



んで超普通~のブログ的メイポ日記・・・・・・・・・・


やっと手に入れたんですけどぉ・・・・・・
060917-1.jpg
これどうすりゃいいんだよぉ~、いつかの昔村の種みたいに出るはずなんだけど・・・・

でも30秒置いてもなんも咲かないので、消えるのが不安でどうしょうもない(汗)
折角入手したのにぃ・・・・・


ダブルクリックだょ!!!と葵タン♪

マッジ! カチカチ

060917-2.jpg
んおっ!?

そうだったのかぁ、さてこんなかから何が出てくるのやら~
060917-3.jpg
あんま嬉しくねぇ~~~(笑)

しかもこいつら倒しても・・・・・
060917-4.jpg
こんなんよ・・・・・(泣)

まぁあれよね、噂の焼き芋が出たとしても、なんか振りがやたら遅いらしく使えたもんじゃないそうだ。
ん~焼き芋が最強とか聞いたときは、あぁこりゃネクソン振り直し券買わす気だなぁ、とか思いましたがね(汗)

まぁどちらにしろ、近い将来俺も上下強化して振りなおす羽目になりそうだわ(苦笑)



んでは、なんかむか~しむかしのスタンダードな日記みたいだったけど(笑)

今日はこの辺で、またよろしくよぉ~~

この記事に対するコメント


ドンマイですね
【2006/09/18 17:20】 URL | 魔法使いモロ #- [ 編集 ] top


リンクに入れたいから、URL教えてください(^:^ 」
【2006/09/18 17:55】 URL | 魔法使いモロ #- [ 編集 ] top


あぁ~。
10003人目やった、、
【2006/09/18 22:11】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


10000HITおめでとですぅヾ( ´ー`)ノ
焼き芋ちょっと試してみたかったりb
遅いのって確かサベジだけなんですよねぇ?
だったら使えるかも?
【2006/09/19 01:07】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s [ 編集 ] top


1000越えおめでとうございます!
これからもがんばってください!
ブログ開きました、見てったください!
【2006/09/19 09:58】 URL | 魔法使いモロ #- [ 編集 ] top


ぅぉ!!!!!
ぅちが③枚も載ってる(*´ェ`*)
でも包み開けた時ゎまじうけたぞw
まさヵ全部開けるとゎ><
【2006/09/19 19:10】 URL | ぁぉぃ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/147-eaa50b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

