FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



俺は運が良いはずさっ!!

3月5日のメイポ



こんにちはっ
060305-9.jpg
ヘネに現れたママシュを大勢で痛ぶっております(笑)


先日武器庫で95%まで経験値が貯まっていたもので、この日はとりあえず金融で狩り・・・・・・・・・・・と思ったら、空いていないので応接間での狩り(悔)
060305-1.jpg
でもかなり美味しい感じです、幹部Bは8割1撃確殺、手下Dは確実に2発です。
俺も強くなったもんだなぁ~、と新装備「龍天」の効果を実感・・・・・


でもね・・・・・・・・・・

まただよ・・・・・・・・・・・



俺、運良いのかね・・・・・・・・・・・・・・・



 



姉御



060305-2.jpg
しかもギルチャで3度目の姉御死亡報告したら、電撃さんが「俺も派手に散りたいっ」とか(笑)
実は右の方に同じギルメンのコッペさんも死にに来ました...............
面白いメンバーが居て良かったさ(笑)



本当に運が良いのは、実は前日にキャンペーンの死んでもEXP減らないという、
不思議なキャンディを貰っていたからです(俺は運がいい~)
 060305-3.jpg
ってわけで金融空いてたのでレベルUP  現在101レベルです。



でもその後、攻撃手袋作成闇で大打撃受けましたけどねっ(笑)



ってわけで、噂の高額書貰えるクエストに挑戦した、なんとか色々集めてクエスト完了!!!
ん~、やっぱりサファイア60個がきつかったです(泣)060305-4.jpg

報酬はなんだろな、確か全身60%の幸運、素早さ、知力、防御だったと思うんだけどね。
防御以外なら、なんでもいいや、3M~4M位の儲けにはなるだろうと・・・・・・・・




防御が出るのは25%の確率だろ・・・・・・・・・・・・・・




来るわきゃないない・・・・・・・・・・・・・・・・












060305-5.jpg

 







この後、ちょっとショックで夜の街にお出かけしました・・・・・・・・・・












でもそんなことでへこたれるようじゃ、斬りの匠になどなれんさ~


つうことでモコ狩りして攻撃手袋60%出してみせるわっ!!!!!
060305-6.jpg
ちょっとモコが写ってませんが、勘弁・・・・・・・・・・・・




モコモコドロップ~ 

060305-7.jpg
どうよ!! 俺は運が良いはずさっ(自己暗示)
SDT残り20分から狩り始めてこのドロップ量、どうよどうよ!!!!



久々にやってやったって感じで嬉しかったです(涙)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/15-8e21a0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

