FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



長期的計画で行こう。

こんばんはー


さて早速・・・・


斬り賊新武器のこれ・・・・・・・
20061004225005.jpg
100レベル装備ブラッドダガーって言うんだけど、めっちゃかっこよくない?
これたまらんわぁ・・・・・・・・・・こんな惚れたのは、カンディネ以来かもしれないなぁ。

個人的に、110レベル装備のこっちよりも気に入ってしまった(笑)
20061004225012.jpg
ん~、なんかこっちはだっさいもんねぇ~、それにあれだ・・・・・・
100レベルの方を強化して、失敗したら110レベルのほうの材料として売ればいいんじゃないのかな・・・・・・・・可能ならね;;


んで目茶目茶ほしくなってしまったので、ドロップするというを狩りに行ったのですが・・・・・・

・・・・・満員(汗)

ど~なぁってるの? ど~~なってるのぉ♪(何年か前にあった歌)

そうか!? お前ら(DKとか戦士系が多かった)俺たち斬り賊にそいつを超高値で売りつける気だな!?

ゆるせねぇ(怒)


本職の者に狩り場を使わせないで、それを売りつけようとするとは~!!

このあほんだらぁ~~(涙)


いいもん・・・・・こっちで出すもん・・・・・・
061004-1.jpg
はい・・・・・即行断念・・・・サメ痛いです(汗)

ってことで諦めて・・・
こっちょり集めていたこいつを強化することにしました。

材料は・・・・・・・
061004-2.jpg
これと・・・
061004-3.jpg
これです。

これだけ揃えるのに、ざっと40M程かかっています(涙)

ええ? なんで今更ガウンなど強化するのかって??

うんうん、以前書いた記事の考え方と、情報がちと間違っていましてね・・・・・すみません


まぁまぁ、その話は今度するとしてだ、今回の強化方法なのですがね
一気に強化していては、到底神強化品などできようがない・・・

30%書を何枚も通すためには、それぞれの段階(30%枚数毎)の品をいくつも作ること

そのように、長期的に考えていかないと、とてもじゃないが神強化と呼べるような品はできたもんじゃないんですよ・・・・・

ってわけで、今回は第一段階として全財産はたいて、30%1回品を量産するのです、

目指すはLUK40以上!!! 上下鎧上級品に勝つためにはそれくらいは必要です(苦笑)




んで・・・・・・残ったのは~

061004-4.jpg
こんな感じ?

まぁ半分ほど残ったので上出来上出来♪
下の2つは闇らなかったが、UG減った品です。


ん~、完成はいつになることやら・・・・・・・・(トホホ




この記事に対するコメント


見た目はかっこいいけど装備すると…っていう(;∇;)/~~
【2006/10/06 09:55】 URL | こたろ #- [ 編集 ] top

ブラッドダガー
あぁ、確かにまだあわせてはないんですけどね(笑)
ん~でもかっこいいような感じはしそうなんですけどねぇ・・・・・
個人的にカンディネNo.1ですけどb
【2006/10/07 01:03】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


ブラッドダガーいいですよねぇ(笑)手に入れたいけど中々難しそうで……

ほぅ全身鎧強化ですか、やはり回避考えてって事かな?
でも40以上となると大変ですよぉ。
それに、その方法で作っていくと、とんでもない額になりますし…
でも頑張って下さいd(・ω・。)
【2006/10/09 00:44】 URL | 爆ボン #- [ 編集 ] top


ちょい思ったんやけどいま新書とかでて龍天とか装備する斬り賊にDEXいるんかなあと。。
【2006/10/09 02:39】 URL | yamato #- [ 編集 ] top


更新してぇ~~~~~~~~~
【2006/10/09 21:20】 URL | PAPICO #- [ 編集 ] top


更新してぇ~~
【2006/10/10 16:23】 URL | ねこ #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 20:33】 | # [ 編集 ] top


がんばってください!!
【2006/10/10 20:53】 URL | byオレ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/155-a1a42c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

