FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



社会と学校

こんばんはー


さぁてまたまた風邪引いてもうたのです(涙)
社会ってのは厳しいわなぁ・・・・普通に熱あんのに容赦なく来い来いっ!!

んでぼ~っとしてても「おいっやる気ある?」だよ~
ひどいわぁ・・・・あぁ学校いきて(笑)

061010-1.jpg


学校ならねぇ、だるけりゃ寝てりゃよかったんだよね~♪
今日はちょっとメイポとは関係なく愚痴です愚痴(汗)


学生の人なんか特にねぇ、遊ぶ暇ないとか言っちゃいけませんよ、俺なんかね・・・・
勉強する暇なかったんだから(遊びでb)

どんどん遊びなされっ、どんだけ学歴積んだって職場じゃできるかできないかだから!!
大学出たとか関係ないからっ、どこの学校とか関係ないからっ

今のうちに遊びなさいっ、どーせ遊べなくなるんだから。



以上!!


次回はちゃんとメイプル関係書きます。

この記事に対するコメント


相当萎えてるなw
人生まだまだ!先はながいぞ~
そのうちそんな愚痴も出なくなるさw
俗に言う・・・諦め・・・という
無敵の回避能力上昇に似たスキルが
身に付くであろうw
【2006/10/11 00:34】 URL | バーチカ○ #- [ 編集 ] top


確かに職場では出来るか出来ないかだと思います。しかし大手の会社の重役や、政治家などは、やっぱりそれなりの学校を出ていることも事実です。国を動かしている政治家が学歴社会な訳ですから学歴社会は否めないと思います。ただ最近では学歴を気にしない会社も増えて来ていますがね^^
【2006/10/11 00:53】 URL | おはつです #- [ 編集 ] top


ぼ、僕は政治家や重役なんてならなくてぃぃです。好きな車乗って、好きな所行って、好きな女と遊んで、好きな女を抱いて、好きな女と家庭作ってくらせればいいです。
今年中に車かえます!がんばれば結果がついてくる!まさにそれですね☆
【2006/10/11 13:50】 URL | 昨日猫目した者 #4JcWZNxE [ 編集 ] top


うむぅ。。。学歴は関係ないけど!
関係してくるのはズバリ!
軽労働で高収入か
重労働で低収入か。。。。。
もち!オレハ後者ですが。。。何か?
【2006/10/11 18:48】 URL | バーチカ○ #- [ 編集 ] top


分かりましたぜ、遊びまくります!
・・・・・たぶんw
【2006/10/13 22:43】 URL | 魔法使いモロ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/156-c184e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

