FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



130到達♪

こんばんは~

お久ぶりです、いやぁ季節の変わり目は体調壊しやすいですね(汗)
もうなんか何かと憂鬱です・・・・・



さてさてそれはそうと、休日はじっくりたっぷりメイポでも楽しみましょう。

とはいえ、1時間狩りすると眠くなって、1時間休憩してって繰り返してますけど(笑)
そんなん俺だけなのかな・・・・・・眠いよね狩りは



んで今日で130レベルまで上げちまおうって思ったので、今回は本気狩り場。
061014-2.jpg
オハゼ狩りに行ってきましたよとb

以前は慣れなくて、嫌っていたのですが、徐々に慣れ始め時給EXP4.7mまでなんとか出せるように・・・・・・
ん~、5mとかいかないと駄目なのかな?(研究しましょ)


そんな感じで昼間で90%くらいまであげちゃいまして・・・・お出かけ。

帰宅後、4倍タイムにIN!!


まぁどーせ空いてないだろうと思い、必殺大人アイテムテレポストーンを使用しリプレへ・・・・


空いてない;;

空いていてもろくなとこじゃねぇ(笑)


仕方なくサメへ・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・油断した・・死亡・・・・・・。




やべぇじゃねぇか、何やってんだ俺は!?
今日中に上げるつもりだったんじゃないの??


失ったものを取り戻すには、やはり・・・・・ハゼしかねぇ!!!


だが、CH1周目・・・・・・・空きなし。
CH2週目空きなし・・・・・・・

・・・・・・・・やっぱりだめかぁ(泣)



諦めかけながら3週目・・・・・・・・・?


・・・・・・・・ん?

ん? なんだ? あいつは? さっきから回っているがうごかねぇじゃねぇか。
061014-6.jpg

そうか!?

野郎~、こんなときにこんなおいしい場所で・・・・・・・放置しやがって!!!
しかもこんなところじゃ、ハゼに当たって死ぬこともあるかもしれんぞ!!


なんという迷惑な奴・・・・・、おのれ~

そんな奴に気を使うことはないわぁ~!!!


いや、でもなぁ、後で「死んだじゃないか!!」とか筋違いな文句つけて来たらやだな~

って思うでしょ?


まぁそういうときは言ってやりますよb

おうおうおうっ!061014-7.jpg
死ぬような場所で、てめぇのキャラ置いてけぼりにしてる奴に言われたくねぇなぁー!
死ぬのが嫌なら見張ってろ! それも嫌なら町行ってろ!!
※とあるメイポ友のお言葉ですb



ってことで狩り
061014-3.jpg
まぁなるべく放置さんハゼが行かないように・・・・・・


んなこと気にしないで、猛烈に狩り続けまして・・・・・・
※放置さんは、狩りしているのを見て去りました。

061014-4.jpg
おおお!
きた~、レベルアップ!!!!
やっとこさ
061014-5.jpg
メイポ初めて約1年、やっとこさ130レベルに到達できました♪

早いって? そりゃね、ずっと1キャラでやってますからね。
当然と言えば当然でしょう。



さぁて、これで4次スキルが出ても1つくらいはMAXにできちゃうかな~




まぁ今日はこの辺で、またよろしく~

この記事に対するコメント


おぉぉー
130おめめです
あたしもいつか追いつければ・・・
IN激減中ですが(;´▽`A``
【2006/10/15 23:34】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


130レベおめでとゥー御座います
男の人阿部寛っぽい!!!(特に2枚目)
【2006/10/15 23:40】 URL | 猛虎  #w7E8CPEA [ 編集 ] top


最近更新する毎に体調崩しとるやん(笑)
てか、気付けばLV20差かぁ。
早く4次の術が見たいねぇ


まぁ、(祝)130おつかれさ~ん。

【2006/10/16 00:43】 URL | なかちゃ #- [ 編集 ] top


寺島進の顔がウケたww
【2006/10/16 20:00】 URL | ニゴ #- [ 編集 ] top

おぉ~
Lv130オメデトビーム!(ノ´∀`)ノ‥‥━━━━━☆ピー
ずっと1キャラってのもすごいですね。
しかも斬りで…。
オイラは何度浮気したか…( ̄∇ ̄;)
【2006/10/16 20:56】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top


ぇー!130かよ!!!!
知らぬ間に。。。。。。。。。 
おめでとぉ~
※だれだ?そんな怖い事言う奴はw
「死ぬのが嫌な。。。。ゴニョゴニョ
【2006/10/16 22:22】 URL | ばーちかぼ~ #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 16:44】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/157-c1927a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

